スポンサードリンク

市井紗耶香さんのプロフィール

本名:市井紗耶香

本名:市井紗耶香

生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県 船橋市
身長:158cm
血液型:A型
職業:アイドル、タレント、女優
グループ:モーニング娘。(旧メンバー)

市井紗耶香さんは、モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動しています。1998年5月にモーニング娘として加入し、芸能界デビューを果たしました。

派生ユニット「プッチモニ」などでも活動していましたが、2000年5月にモー娘から卒業しました。在籍期間は約2年で他のメンバーと比べて在籍期間は短めです。脱退理由は、「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい」と言われております。
しかしそれは建前で脱退した本当の理由として男性問題が理由であると言われております。

モー娘脱退は、事務所に無断で男性と交際していたことが理由だと報じられています。

モーニング娘時代から所属していた事務所とは『恋愛は禁止ではないですが、報告は必ずすること』と約束をしていたと言います。しかし、市井さんは結局その約束を無視し続けたそうです。

そしてついにはバンドメンバーとの交際が発覚してしまいました。こうして引退に追い込まれたそうです。卒業後、中澤裕子さんとのユニット『FOLK SONGS』で歌手として復帰したのです。2002年4月は『市井紗耶香 in CUBIC-CROSS』というグループでデビューしました。

2003年9月にはシンガーソングライターとして復帰し2カ月後には芸能界を引退しました。2009年頃から再び芸能界の場に登場し始め、芸能活動を始め個人での歌手活動は休業状態に陥りました。

そして現在はママタレンドやモーニング娘OGとしての活躍が中心となっています。

市井紗耶香さんの学歴:小学校

市井紗耶香さんは1962年に設立された船橋市立高根台第二小学校を卒業されています。

小学校3年生の時に両親が離婚しており母親に姉と共に引き取られました。
その後母親はスナック経営をして子供達を育てたようです。生活はかなり厳しかったようです。

幸い、公立の小学校でしたが、かなり教育熱心な小学校だったようで、環境には恵まれ元気に育ったことのように思えます。

市井紗耶香さんの学歴:中学について

市井紗耶香さんの出身中学校は、船橋市立高根台中学校です。部活は剣道部に所属していましたが、ほとんど幽霊部員だったようです。剣道部は強豪校として知られ、練習もかなり厳しかったと言われております。公立の学校なのに、スローガンが「夢の追求」だそうです。

公立の学校らしからぬスローガンも市井紗耶香さんにあっていたのかもしれませんね。市井紗耶香さんの2学年下には元NEWSのメンバーである山下智久が在籍されていたようです。

その他、映画監督の荻上直子さんや元プロ野球選手の勝呂壽統さん等が在籍されたようです。

中学校に入学すると芸能界に興味を持っていたようでバラエティ番組「ASAYAN」のオーディションに再三にわたって応募をしていたようです。最初は書類選考に落ち、2回目は16名の最終メンバーまで残りましたが落選という結果でした。

中学校3年生の5月に応募したモーニング娘の2期生オーディションで見事合格しました。

すぐに芸能界デビューし、中学3年生の後半はほとんど学校に行くことが出来なかったようです。

市井紗耶香さんの学歴:高校

市井紗耶香さんは高校には進学しておりません。中学3年生の時にオーディションに合格し「モーニング娘」のメンバーとなったことから、高校に進学せずに芸能活動に専念しています。

「中卒」と言われている市井さんは「週刊女性PRIME」のインタビューの際には「高校生です。」と述べたようです。

高校1年生と同じ年となる15歳の時にはモーニング娘として7枚目のシングルとなる「LOVEマシーン」が初のミリオンセラーとなり人気絶頂期を迎えました。

この曲はオリコン1位を獲得しました。また同年、保田圭さんと後藤真希さんと「プッチモニ」を結成し「ちょこっとLOVE」をリリースしています。

市井紗耶香さんの学歴:大学

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 98 view

【画像あり】ニャンちゅう線を持つAKBメンバーや芸能人!可愛い女性限定に現れる奇跡の…

奇跡のしわ「ニャンちゅう線」をもつAKBメンバーや芸能人を画像と共にご紹介します!!横山由依・島崎遥香など可…

maturiki48 / 90 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 44 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 20 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 116 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 35 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 76 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はちみつロケットのメンバー人気順ランキングTOP7まとめ【かわいい】

2020年4月に解散となった「はちみつロケット」。ももいろクローバーZの妹分としてメジャーデビューした彼女た…

sagada / 12 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 81 view

【歌うま】歌唱力が高い女性アイドルランキングTOP30【最新版】

現在は空前のアイドル戦国時代ですが、どのアイドルが歌が上手いのでしょうか、今回は独断と偏見のもとに決めた歌唱…

アイドルオタク / 30 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 27 view

加藤沙耶香の現在!結婚相手の旦那・子供まとめ【元アイドリング】

元アイドリング1号の加藤沙耶香さんが結婚を発表しました。この記事では加藤沙耶香さんの結婚相手の旦那や子供、そ…

cibone / 19 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 180 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 93 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);