スポンサードリンク

市井紗耶香さんのプロフィール

本名:市井紗耶香

本名:市井紗耶香

生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県 船橋市
身長:158cm
血液型:A型
職業:アイドル、タレント、女優
グループ:モーニング娘。(旧メンバー)

市井紗耶香さんは、モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動しています。1998年5月にモーニング娘として加入し、芸能界デビューを果たしました。

派生ユニット「プッチモニ」などでも活動していましたが、2000年5月にモー娘から卒業しました。在籍期間は約2年で他のメンバーと比べて在籍期間は短めです。脱退理由は、「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい」と言われております。
しかしそれは建前で脱退した本当の理由として男性問題が理由であると言われております。

モー娘脱退は、事務所に無断で男性と交際していたことが理由だと報じられています。

モーニング娘時代から所属していた事務所とは『恋愛は禁止ではないですが、報告は必ずすること』と約束をしていたと言います。しかし、市井さんは結局その約束を無視し続けたそうです。

そしてついにはバンドメンバーとの交際が発覚してしまいました。こうして引退に追い込まれたそうです。卒業後、中澤裕子さんとのユニット『FOLK SONGS』で歌手として復帰したのです。2002年4月は『市井紗耶香 in CUBIC-CROSS』というグループでデビューしました。

2003年9月にはシンガーソングライターとして復帰し2カ月後には芸能界を引退しました。2009年頃から再び芸能界の場に登場し始め、芸能活動を始め個人での歌手活動は休業状態に陥りました。

そして現在はママタレンドやモーニング娘OGとしての活躍が中心となっています。

市井紗耶香さんの学歴:小学校

市井紗耶香さんは1962年に設立された船橋市立高根台第二小学校を卒業されています。

小学校3年生の時に両親が離婚しており母親に姉と共に引き取られました。
その後母親はスナック経営をして子供達を育てたようです。生活はかなり厳しかったようです。

幸い、公立の小学校でしたが、かなり教育熱心な小学校だったようで、環境には恵まれ元気に育ったことのように思えます。

市井紗耶香さんの学歴:中学について

市井紗耶香さんの出身中学校は、船橋市立高根台中学校です。部活は剣道部に所属していましたが、ほとんど幽霊部員だったようです。剣道部は強豪校として知られ、練習もかなり厳しかったと言われております。公立の学校なのに、スローガンが「夢の追求」だそうです。

公立の学校らしからぬスローガンも市井紗耶香さんにあっていたのかもしれませんね。市井紗耶香さんの2学年下には元NEWSのメンバーである山下智久が在籍されていたようです。

その他、映画監督の荻上直子さんや元プロ野球選手の勝呂壽統さん等が在籍されたようです。

中学校に入学すると芸能界に興味を持っていたようでバラエティ番組「ASAYAN」のオーディションに再三にわたって応募をしていたようです。最初は書類選考に落ち、2回目は16名の最終メンバーまで残りましたが落選という結果でした。

中学校3年生の5月に応募したモーニング娘の2期生オーディションで見事合格しました。

すぐに芸能界デビューし、中学3年生の後半はほとんど学校に行くことが出来なかったようです。

市井紗耶香さんの学歴:高校

市井紗耶香さんは高校には進学しておりません。中学3年生の時にオーディションに合格し「モーニング娘」のメンバーとなったことから、高校に進学せずに芸能活動に専念しています。

「中卒」と言われている市井さんは「週刊女性PRIME」のインタビューの際には「高校生です。」と述べたようです。

高校1年生と同じ年となる15歳の時にはモーニング娘として7枚目のシングルとなる「LOVEマシーン」が初のミリオンセラーとなり人気絶頂期を迎えました。

この曲はオリコン1位を獲得しました。また同年、保田圭さんと後藤真希さんと「プッチモニ」を結成し「ちょこっとLOVE」をリリースしています。

市井紗耶香さんの学歴:大学

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【飛沫真鈴】狩野英孝フライデー相手は地下アイドル!名前と顔写真特定!【画像あり】

狩野英孝さんにフライデーで17歳女子高生とのスキャンダル報道。お相手の女子高生は元地下アイドルの名前は飛沫真…

akb48er / 5857 view

金子理江の私服・ピアスがかわいい♡メイク方法もご紹介!

アイドルユニットLADYBABYとしても活躍する金子理江さんに注目!私服、ピアス、メイク方法までたっぷりご紹…

cibone / 11798 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17877 view

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 23873 view

風男塾メンバー人気順ランキング・最新版!プロフィールと画像付き

少し変わったテイストのアイドルグループである、男装ユニット風男塾です。そんな風男塾のメンバーの人気順とプロフ…

totsu1102 / 14289 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 35641 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6471 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20978 view

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 44000 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13440 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13149 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23642 view

新田恵利が病気「脳動脈瘤」で手術!術前後の様子まとめ

元おニャン子クラブと新田恵利は病気だったことがあり「脳動脈瘤」で手術した過去があるようです。新田恵利の病気「…

totsu1102 / 6023 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);