スポンサードリンク

熊切あさ美さんのプロフィール

熊切あさ美さんは「チェキッ娘」のメンバーとして1年間活躍します。 グラビアを中心に活動するもなかなか仕事に恵まれずにいたところ、2002年の「さんま御殿」の出演をきっかけに「崖っぷちアイドル」として人気を呼びます。

ドラマ「塩カルビ」で女優デビューし、少しずつ女優として知られるようになりました。2004年から2年間、芸能人女子フットサルチーム『HORIDASHIMONO』時代のXANADU loves NHCに在籍していたことがありました。 2006年、「志村魂」のメンバーに選ばれました。

また、このころ、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加し、共演者の大平サブローから、気象予報士になることを薦められ、気象予報士になる為の勉強を始めましたが理系科目が苦手で、ハードルが高過ぎたようです。
2007年からは、元ガケっぷちアイドルということで、情報番組「ラジかるッ」で曜日レギュラーを1年間務めました。

さらにこの年、プロ雀士の資格も所有されています。また、熊切さんと言えば熱愛報道も絶えず、2007年横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられたり、テレビ朝日の『アドレな!ガレッジ』で私生活で彼氏がいることを明らかにしました。(那須野であるかは不明です)。

その後、那須野と破局したことを2007年12月30日のデイリースポーツなどが明らかにしました。

また2013年に片岡愛之助さんとの交際で話題になりました。その後、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道が報道されることになりますが、熊切さんは「別れ話になったことはない」とテレビに出演し破局を否定されていました。

こうして2008年9月30日、所属していたホリプロを退社しアービングへ移籍し2009年10月よりフロム・ファーストプロダクションへ移籍し、2012年9月1日、自身のブログでディグ・エストへの移籍し2015年4月にハーデスエンタテインメントへ移籍し、2019年6月末にスターレイプロダクションへ移籍[21]するも、同年12月にはアーティストハウス・ピラミッドに移籍したことを明らかにしました。その間芸名を「あさ美」に変えたり、「熊切あさ美」に変えたりして紆余曲折な経歴があります。

そして、現在43歳ですが、40代になり再ブレイクしました。2020年6月、写真集を16年ぶりに出版しました。2020年からの熊切あさ美自身は「第4次ブーム」と言っています。

また、同年7月には10年ぶりとなるイメージビデオを発売しました。2022年には写真集を2年がかりで2度目の重版が決定しました。また竹書房からイメージビデオも発売しました。

熊切あさ美さんの学歴:小学校

熊切あさ美さんは小学校の時から一目をひくようなかわいらしい顔立ちをしていました。

4歳の時からピアノ、クラシックバレエそして英会話などを習っていたようです。家族は仲が良いようで社会人になってもお母様は頻繁に訪ねられていらっしゃあるようです。因みに通った小学校は、静岡県浜松市内にある浜松市立広沢小学校です。

熊切あさ美さんの学歴:中学

熊切あさ美さんが通っていた中学校は、西船橋駅から徒歩15分ぐらいのところにある船橋市立葛飾中学校に通っていました。葛飾中学校は、少子化のこの時に、1学年10クラスもありマンモス中学校としても知られています。この中学校が存在する近辺の子達は京都・奈良は立ち入り禁止だったようです。

熊切あさ美さんの10年上の先輩が奈良の大仏に落書きをしてしまい、京都・奈良へは出禁になったようです。また、中学校の時に好きになった男の子がサッカー部に所属していて勇気をふりしぼって告白をしましたが、「しゃべったことがない」という理由で振られてしまいました。しかし、振られていても諦めない熊切さんは、好きな男の子の机を勝手に整理整頓していたそうです。

このころから自分の気持ちを押し付ける傾向があったと言われています。ちなみに中学生まで父親が転勤族で転勤を繰り返していたようです。

熊切あさ美さんの学歴:高校

熊切あさ美さんは麹町学園女子高校に進学しました。小さいころから習っていたバレエは高校生になっても続けていましたが、体育の授業で骨折しバレエを辞めなければならなくなりました。

バレエを辞めてから10キロも太ったようです。また、高校生の時に女優を志し、芸能界に入ることを目指しました。

そのため2年間で48回のオーディションを受け続けていました。アルバイトをしながら芸能界に入るためにレッスンにも通っていたそうです。そしてようやっと「チェキッ娘」初回オーディションに見事合格し初代メンバーに選ばれました。
本来は女優を目指していたようですが唯一合格したのが「チェキッ娘」だったそうです。

熊切さんは「金八先生」に出演したかったようです。「チェキッ娘」はアイドルグループとしては珍しく学業優先のアイドルグループだったようでテスト前は活動も休まされ、成績が落ちるとひどく責められたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 16085 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9387 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 23143 view

紗綾が劣化? 昔と現在の画像を比較して徹底検証

元ジュニアアイドルとして活躍した紗綾が劣化したと話題になっています。そこでこの記事では、紗綾の昔と現在の画像…

geinou_otaku / 17346 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 12955 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15120 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 22217 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あみん岡村孝子と加藤晴子の現在!結婚や旦那の有無も総まとめ

「待つわ」で大ヒットしたあみんのメンバーである岡村孝子と加藤晴子は現在どうしているのでしょうか。また岡村孝子…

totsu1102 / 20932 view

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7482 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10506 view

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 15311 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 12955 view

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 6837 view

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング