スポンサードリンク

熊切あさ美さんのプロフィール

熊切あさ美さんは「チェキッ娘」のメンバーとして1年間活躍します。 グラビアを中心に活動するもなかなか仕事に恵まれずにいたところ、2002年の「さんま御殿」の出演をきっかけに「崖っぷちアイドル」として人気を呼びます。

ドラマ「塩カルビ」で女優デビューし、少しずつ女優として知られるようになりました。2004年から2年間、芸能人女子フットサルチーム『HORIDASHIMONO』時代のXANADU loves NHCに在籍していたことがありました。 2006年、「志村魂」のメンバーに選ばれました。

また、このころ、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加し、共演者の大平サブローから、気象予報士になることを薦められ、気象予報士になる為の勉強を始めましたが理系科目が苦手で、ハードルが高過ぎたようです。
2007年からは、元ガケっぷちアイドルということで、情報番組「ラジかるッ」で曜日レギュラーを1年間務めました。

さらにこの年、プロ雀士の資格も所有されています。また、熊切さんと言えば熱愛報道も絶えず、2007年横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられたり、テレビ朝日の『アドレな!ガレッジ』で私生活で彼氏がいることを明らかにしました。(那須野であるかは不明です)。

その後、那須野と破局したことを2007年12月30日のデイリースポーツなどが明らかにしました。

また2013年に片岡愛之助さんとの交際で話題になりました。その後、片岡愛之助さんと藤原紀香さんの熱愛報道が報道されることになりますが、熊切さんは「別れ話になったことはない」とテレビに出演し破局を否定されていました。

こうして2008年9月30日、所属していたホリプロを退社しアービングへ移籍し2009年10月よりフロム・ファーストプロダクションへ移籍し、2012年9月1日、自身のブログでディグ・エストへの移籍し2015年4月にハーデスエンタテインメントへ移籍し、2019年6月末にスターレイプロダクションへ移籍[21]するも、同年12月にはアーティストハウス・ピラミッドに移籍したことを明らかにしました。その間芸名を「あさ美」に変えたり、「熊切あさ美」に変えたりして紆余曲折な経歴があります。

そして、現在43歳ですが、40代になり再ブレイクしました。2020年6月、写真集を16年ぶりに出版しました。2020年からの熊切あさ美自身は「第4次ブーム」と言っています。

また、同年7月には10年ぶりとなるイメージビデオを発売しました。2022年には写真集を2年がかりで2度目の重版が決定しました。また竹書房からイメージビデオも発売しました。

熊切あさ美さんの学歴:小学校

熊切あさ美さんは小学校の時から一目をひくようなかわいらしい顔立ちをしていました。

4歳の時からピアノ、クラシックバレエそして英会話などを習っていたようです。家族は仲が良いようで社会人になってもお母様は頻繁に訪ねられていらっしゃあるようです。因みに通った小学校は、静岡県浜松市内にある浜松市立広沢小学校です。

熊切あさ美さんの学歴:中学

熊切あさ美さんが通っていた中学校は、西船橋駅から徒歩15分ぐらいのところにある船橋市立葛飾中学校に通っていました。葛飾中学校は、少子化のこの時に、1学年10クラスもありマンモス中学校としても知られています。この中学校が存在する近辺の子達は京都・奈良は立ち入り禁止だったようです。

熊切あさ美さんの10年上の先輩が奈良の大仏に落書きをしてしまい、京都・奈良へは出禁になったようです。また、中学校の時に好きになった男の子がサッカー部に所属していて勇気をふりしぼって告白をしましたが、「しゃべったことがない」という理由で振られてしまいました。しかし、振られていても諦めない熊切さんは、好きな男の子の机を勝手に整理整頓していたそうです。

このころから自分の気持ちを押し付ける傾向があったと言われています。ちなみに中学生まで父親が転勤族で転勤を繰り返していたようです。

熊切あさ美さんの学歴:高校

熊切あさ美さんは麹町学園女子高校に進学しました。小さいころから習っていたバレエは高校生になっても続けていましたが、体育の授業で骨折しバレエを辞めなければならなくなりました。

バレエを辞めてから10キロも太ったようです。また、高校生の時に女優を志し、芸能界に入ることを目指しました。

そのため2年間で48回のオーディションを受け続けていました。アルバイトをしながら芸能界に入るためにレッスンにも通っていたそうです。そしてようやっと「チェキッ娘」初回オーディションに見事合格し初代メンバーに選ばれました。
本来は女優を目指していたようですが唯一合格したのが「チェキッ娘」だったそうです。

熊切さんは「金八先生」に出演したかったようです。「チェキッ娘」はアイドルグループとしては珍しく学業優先のアイドルグループだったようでテスト前は活動も休まされ、成績が落ちるとひどく責められたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43990 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10908 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7453 view

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 3638 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67844 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23119 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7906 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 20408 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142270 view

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 5867 view

地下アイドルの人気ランキングTOP120【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキング最新版を発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェ…

KUNOTAN / 78722 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7398 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6835 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 35488 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);