スポンサードリンク

賀喜遥香さんのプロフィール

本名:賀喜遥香(かき はるか)

本名:賀喜遥香(かき はるか)

愛称:「かっきー」「かきちゃん」
生年月日:2001年8月8日
出身地:栃木県
身長:166cm
血液型:A型
職業:アイドル
グループ:乃木坂46・4期生、選抜回数6回

賀喜遥香さんは、大阪府羽曳野市で生まれ、小学校5年生の時に、栃木県に引越しています。2018年に、平凡な日常を変えたいと一念発起し、坂道合同オーディションに応募。みごと合格。同年12月「乃木坂46 4期生お見立て会」で乃木坂46の4期生としてアイドルデビュー。

2019年24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」で初選抜入り。1列目の福神にも抜擢。2021年28thシングル「君に叱られた」で初センターに選抜。アイドル活動だけでなくドラマ・ラジオと活躍の場を広げています。

賀喜遥香さんはかわいい

賀喜遥香さんは、選抜入りでそのルックスに注目が集まりました。24枚目のシングルでいきなり福神入りしたことで、4期生を知らないファンからも注目れるようになりました。かわいいルックスが注目され、急速にファンが増加中とのことです。

たしかに賀喜遥香さんは、かわいい顔立ちをしていますね。笑顔も天真爛漫そのものです。1期生のアイドル生田絵梨花さんと口元が似ていて、運営側も生田絵梨花さんに続く逸材として賀喜遥香さんを福神に選んだのかもしれません。賀喜遥香さんは、栃木県で暮らしていますが10歳までは大阪府で暮らしていました。そのため関西弁も得意。清楚なルックスの賀喜遥香さんが話す関西弁は破壊力ありすぎるかわいさです。

賀喜遥香さんの身長や体重について

賀喜遥香さんは、実は高身長です。小柄な印象がある賀喜遥香さんですが身長は、166cm。乃木坂46のメンバーのなかでも2番目に高身長です。賀喜遥香さんの体重は、40kg後半から50kgと想像できます。女性アイドルはあまり体重を公表していないので、賀喜遥香さんの体重も公開されていません。

賀喜遥香さんのBMIについて

賀喜遥香さんは、体重が公表されていないのでBMIも推定値になりますが体重45㎏であれば、BMIは16.3。50㎏であれば。18.1となります。どちらにしても、166㎝の標準体重は60.6㎏なので低体重の範囲に入りますね。

賀喜遥香さんの水着について

賀喜遥香さんは、写真集で水着姿を披露しています。
賀喜遥香さんは、初のソロ写真集『まっさら』を2022年に発売し、水着姿も初披露してます。個性的な特技やそのルックス、スタイルも良い賀喜遥香さんは、間違いなく近いうちに乃木坂46の主力メンバーとして活躍するようになるでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 6940 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 42441 view

星野みなみの身長や体重9kg太った理由!かわいい私服の画像もまとめてみた

乃木坂46の星野みなみ(身長152cm)ですが、過去にデビューから体重が9キロ太ったとカミングアウトしたこと…

geinou_otaku / 14788 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 17942 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 23791 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5806 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5518 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9621 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4426 view

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8226 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 41725 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16418 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5984 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26497 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);