スポンサードリンク

安藤サクラさんのプロフィール

本名:柄本さくら ※旧姓:安藤

本名:柄本さくら ※旧姓:安藤

生年月日:1986年2月18日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型 :A型
出身校:学習院女子大学
職業:女優

安藤サクラさんんは、2006年に日本映画学校卒業制作「青に咲いた日」に出演。翌年、奥田監督の「風の外側」のヒロイン役でデビューしました。「愛のむきだし」では高崎映画祭最優秀新人賞とヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞されています。その後、アジアン・フィルム・アワードの助演女優賞にノミネートされるなど、数多くの作品に出演して独特の存在感を発揮されています。

安藤サクラ(あんどう さくら)の本名は、結婚されて柄本サクラ。1986年2月18日生まれで、東京都出身です。父親は、俳優、映画監督の奥田瑛二さん、母親は、エッセイストの安藤和津さんというのは有名なお話ですね

安藤サクラさんの旦那は柄本佑さん

柄本佑さんのプロフィール

生年月日:1986年12月16日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:B型
出身校:和光高等学校
職業:俳優

安藤サクラさんの夫について、紹介します。安藤サクラさんの夫は、俳優の柄本佑さん二人は、2012年に結婚し1人のお子さんがいます。柄本佑さんは、俳優の柄本明さんと女優の角替和枝さんの長男です。柄本佑さんと安藤サクラさんは、インスタなどでアップされているのを見ていると二人の雰囲気がどこか似ていて、仲の良さが伝わってきます。

実際に、柄本佑さんもテレビ番組などで奥さんの安藤サクラさんの事を楽しそうにお話ししています。また、安藤サクラさんも自身のインスタに柄本佑さんや、義弟の柄本時生さんが時々登場し仲の良さを感じます。

安藤サクラさんと柄本佑さんの身長差

安藤サクラさんと柄本佑さんが、並んでテレビで見かけることはほとんどありませんね。

二人とも背が高いように思いますが、実際にはどれくらいの身長の差があるのでしょうか。二人のプロフィールを参考に紹介します。柄本佑さんは182cm。安藤サクラさんは162cmです。どちらも、小柄ではありませんが柄本佑さんが182cmもあるので二人の身長の差は20㎝になります。20㎝となると結構の差に見えますね。柄本佑さんが182㎝もあることに驚きました。

安藤サクラさんと柄本佑さんが結婚に至るまでの馴れ初め

安藤サクラさんと柄本佑さんの結婚までの馴れ初めを紹介します。二人が付き合うきっかけになったのは、柄本佑さんの一目ぼれからだったそうです。そして出会うきっかけは、実は柄本佑さんの弟柄本時生さんなのです。安藤サクラさんと、柄本佑さんは2008年の「あきた十文字映画祭」に参加しています。

その際、もともと安藤サクラさんと共演があった弟の柄本時生さんが、兄である柄本佑さんに安藤サクラさんを紹介したそうです。移動中の新幹線の車内でお互い紹介されたそうで、その時に柄本佑さんは安藤サクラさんの話声を聞いて「この人と結婚するかな」と思ったとのことです。

声を聴いて結婚するかな、と思うってすごいですね。スピリチュアルなものも感じます。まさに、運命の人だったのでしょう。そのときは、それで終わったようですが2年後の2010年に二人は「ケンタとジュンとカヨの国」で共演し再会することとなります。その作品の打ち上げで、柄本佑さんから安藤サクラさんに猛烈なアタックがあり交際がはじまったそうです。

交際がはじまり結婚を意識していた柄本佑さんは、安藤サクラさんの父親、奥田瑛二さんに挨拶に向かいます。その時に奥田英二さんは、「結婚は3年経ってから」と言い柄本佑さんは、約束を守り交際3年後の2012年3月14日大安の日に結婚したのです。

安藤サクラさんと柄本佑さんの結婚式について

安藤サクラさんと柄本佑さんの結婚式の情報は一切公開されていませんでした。

ご存じのように二人が結婚するということは、親戚一同芸能人となります。会場の情報などは、かなり気を付けていたようですね。

安藤サクラさんと柄本佑さんの子供について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 38921 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 116371 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29227 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 363 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17767 view

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 129990 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9223 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 31600 view

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9069 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8718 view

北川景子とDAIGOの馴れ初め・結婚まとめ!子供は3人ぐらいを予定!?

女優でモデルの北川景子&歌手DAIGOの馴れ初め〜結婚までの流れをまとめています。また、北川景子に妊娠の噂が…

geinou_otaku / 7819 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6588 view

安藤桃子の妹は安藤サクラ!父と母など家族総まとめ

映画監督の安藤桃子さんの家族についてまとめています。父は俳優の奥田瑛二さん、母は安藤和津さん、妹は今世界的評…

マギー / 4940 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);