スポンサードリンク

浅見れいなさんのプロフィール

名前:浅見れいな

名前:浅見れいな

生年月日:1983年6月7日
身長:166cm
血液型:B型
出身:東京都東村山市
職業:女優
事務所:レプロエンタテイメント
特技:モダンバレエ
趣味:料理、キャンプ、畑作業
デビュー:1998年

浅見れいなさんは1983年生まれで2001年にグラビアアイドルとして「フジテレビビジュアルクイーン」を受賞しました。女性に人気のファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとなり同世代の女性から多くの支持を集めていました。「SEVENTEEN」卒業後は女優として数多くの人気ドラマに出演していました。出演した主なドラマは下記となります。

・1998年 サイバー美少女テロメア、世にも奇妙な物語
・1999年 GTOドラマスペシャル、サイコメトラーEIJI2
・2000年 真夏のメリークリスマス、深く潜れ~八犬伝2001~、バカヤロー!
・2001年 HAPPY END?
・2001年 少年たち2
・2002年 狂った果実、天体観測
・2003年 Dr.コトー診療所、新・京都迷宮案内、百年の恋、ダイヤモンドガール、笑顔セラピー、僕の生きる道
・2004年 WATER BOYS2
・2005年 Mの悲劇、雨と夢のあとに。がんばっていきまっしょい、ブラザー☆ビート、どんまい!
・2006年 天国の樹、警視庁捜査一課9係、アテンションプリーズ、サプリ、もう一度地下鉄に乗って

・2007年 警視庁捜査一課9係season2、ホタルノヒカリ、モップガール、浅草ふくまる旅館
・2008年 1ポンドの福音、4姉妹探偵団、警視庁捜査一課長9係season3、トップセールス、ツジツマ
・2009年 セレぶり3、キイナ~不可能犯罪捜査官~、漂流ネットカフェ、アタシんちの男子、東京DOGS、交渉人2
・2010年 ヤマトナデシコ七変化、チーム・バチスタ2ジェネラルルージュの凱旋、MUSICAL3
・2011年 示談交渉人ゴタ消し、最上の命医、全開ガール、花嫁のれん、
・2012年 相棒Season10、鍵のかかった部屋、たぶらかし-代行女優業・マキ-、特捜最前線2012
・2013年 カウンターのふたりシーズン2、遺留捜査第3シリーズ、都市伝説の女Part2、冤罪死刑
・2014年 プラトニック、TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-、獣医さん事件ですよ、素敵な選TAXI
・2015年太鼓持ちの達人~正しいXXのほめ方~、恋愛あるある、ホテルコンシェルジュ、オンナミチ、5人のジュンコ、孤独のグルメSeason5
・2016年 営業部長吉良奈津子、吉祥寺だけが住みたい街ですか?

出演映画は下記となります。
・1999年 秘密
・2000年 週間バビロン
・2001年 恐怖学園
・2002年 レンニュウ
・2004年 ジェニファ涙石の恋
・2005年 ヘアスタイル
・2006年 LIMIT OF LOVE海猿
・2007年 世界はときどき美しい
・2010年 バカモノ
・2011年 MADE IN JAPAN~こらッ!~
・2014年 海月姫
・2015年 もうしません
・2018年 去年の冬、君と別れ

上記のようにとても多くの作品に出演されています。30代になってからは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動をしているため、最近の映像の出演作はありません。

20018年2月3日には年上の一般人男性との結婚を発表しました。同年4月5日に第一子の妊娠を発表しました。

9月3日に第1子女児の出産を発表しました。2022年6月に発売されたファッション誌「オトナミューズ」8月号第2子を妊娠中であると発表をし、同年10月14日に自身のInstagramにて男児を出産したことを報告しました。

浅見れいなさんの若い頃について

浅見れいなさんは2018年に年上の一般人男性と結婚をされましたが、以前は「恋多き乙女」として有名でした。まず一人目は俳優の玉山鉄二さんです。都内のカフェバーから浅見れいなさんのマンションに立ち寄り、その後ふたりで買い物をして玉山鉄二さんが自宅まで送ったところを目撃されています。

二人目レーシングドライバーの井出有治さんです。浅見れいなさんがリポーターを務めていたテレビ東京の「激走!GT」という番組がきっかけで知り合ったそうです。
三人目は俳優の森山未來さんです。森山未來さんとは舞台「血の婚礼」で共演をし、その後交際が始まったと言われています。東急東横線「都立大学」駅の近くで浅見れいなさんと森山未來さんが仲睦まじく腕を組んで歩いている姿が目撃されています。

四人目は俳優の大森南朋さんです。もともと浅見れいなさんと大友南朋さんは飲み友達だったということでしたが、都内のデザイナーズマンションから時間差であらわれたあと合流し友人を交えて食事をしていたところをスクープされました。

五人目は俳優の勝地涼さんです。浅見れいなさんと勝地涼さんはドラマ「東京DOGS」で共演し仲良くなりました。二人で観劇に行ったところを目撃されていて、手をつないだり腕を組んだりしていたそうです。

浅見れいなさんの身長について

浅見れいなさんの身長は166cmです。モデルさんということもあり、女性としては背が高いですね。グラビアモデルとしても活躍していたため、長身でスラッとしたスタイルは女性の憧れですね。

浅見れいなさんに似ている女優は?

インターネット上では女優の金子さやかさんが浅見れいなさんに似ていると噂になっています。

金子さやかさんのプロフィール

金子さやかさんのプロフィール

生年月日;1983年1月20日
出身地:東京都
血液型:B型
出身校:東京都立大山高等学校
職業:女優、タレント

金子さやかさんは1983年生まれの女優で特技は水泳です。ジュニアアリンピックにも出場したことがあるそうです。芸能事務所「ネスト」に所属しています。浅見れいなさんが2001年に選ばれた「フジテレビビジュアルクイーン2021」の前年2000年に「フジテレビビジュアルクイーン2020」に選ばれています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35612 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6404 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 13080 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46036 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9021 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17428 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39620 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8431 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13207 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5403 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 28826 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8016 view

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27236 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);