スポンサードリンク

賀喜遥香さんのプロフィール

本名:賀喜遥香(かきはるか)

本名:賀喜遥香(かきはるか)

生年月日:2001年8月8日
出身地:栃木県
身長166cm
血液型 :A型
職業:アイドル
グループ:乃木坂46
所属事務所:乃木坂46合同会社

坂道シリーズで、初の栃木県出身の賀喜遥香さん。しかし、生まれたときは大阪でした。そして、10歳までは大阪で暮らしていました。大阪時代の小学生のころの、賀喜遥香さんあだ名が「お前の眉毛45度」だったそうです。さすが、大阪といった感じですがこれはあだ名なのでしょうか?かわいかった賀喜遥香さんに、意地悪をしたい男子のイジリのような気もしますね。

男子のそんな気持ちに気が付くことがあるはずもなく、言われていた賀喜遥香さんはとても嫌な気持ちだったことをYouTube乃木坂工事中でお話しされていました。そのころの同級生が反省してくれていることを祈りたいですね。

賀喜遥香さんの実家について

賀喜遥香さんの実家は、栃木県宇都宮市です。賀喜遥香さんは、2019年3月に上京するまでは実家暮らしでした。賀喜遥香さんは、実家の布団が大好きだそうで、乃木坂46に入る前まではいつも布団にこもっていました。

布団にこもりながら、YouTubeを見たり、どうぶつの森のBGMをずっとかけていたそうです。賀喜遥香さんは、布団に入っているときが一番幸せとお話ししています。もこもこの布団にくるまれて好きな時間を過ごしていると、精神的にも癒されたそうです。しかし、一人暮らしを始めた賀喜遥香さんは布団にくるまっていた自分を思い出して、今思えばあの頃は何をしてたんだろうと思うそうです。

賀喜遥香さんは、小学生のころは変なあだ名をつけられて学校に行くのがあまり好きではなかったようですし、中学でも不登校気味だったそうです。また、アニメや絵をかくことが好きだったそうで言うならば「オタク」だったようで、「オタク」を隠していた中学時代は気の合う友達ができなかったようです。

そして、高校に進学してからは「オタク」を開放したそうですがここでもまた引かれたようであまり友達ができなかったとお話しています。そんな経験もあり、布団に守られている感覚が安心感を生み布団が大好きになったのかもしれませんね。

賀喜遥香さんの家族について

賀喜遥香さんの家族は、父と母と弟の4人家族です。17歳で上京した賀喜遥香さんは、一人東京で暮らすなんて思っていなかったから、家族に会えなくなったことがとても寂しかったそうです。それでも、家族や祖父母が賀喜遥香さんの仕事を応援し、活躍を期待してくれていることがとてもうれしいといいます。

賀喜遥香さの父親について

賀喜遥香さんの父親は、社会人野球「松下電器」のサウスポーエースといわれる賀喜信也さんです。1971年生まれで左投、左打。父親は、浪速高校から松下電器(現在のパナソニック)に進み野球をしています。そして、地元野球チームの真岡ボーイズのコーチでもあります。調べてみるとお父様の野球選手時代の写真なども見ることができます。お顔をみると賀喜遥香さんは、お父さん似なのかと思いますね。

賀喜遥香さんの母親について

賀喜遥香さんの母親についての情報は、見つけることができませんでした。情報が公開されていないということは、一般人の方だと推測できます。しかし、2022年の1月には賀喜遥香さんの母親がラジオ番組にサプライズ出演しています。

声だけの出演でしたが、その時には賀喜遥香さんが乃木坂46で活動していることについていまだに信じられないと言います。また、賀喜遥香さんのグッズは最初からずっと買い続けていることもお話しています。

賀喜遥香さんの弟について

賀喜遥香さんの弟は2歳年下の、賀喜遼介さんです。子供の頃はとても兄弟仲がよく一緒にガンダムやイナズマイレブンを見ていたそうです身長166㎝、体重61㎏と小柄ながら左ピッチャーを務めています賀喜遥香さんの弟も、父親と同じく子供のころから野球をはじめました。

父親がコーチをしている「真岡ボーイズ」に入団しその後は、つくば秀英高校に野球進学しています。高校時代は、3年夏の茨城大会で背番号19を背負いベンチ入りしています。3回戦の常総学院線では、リリーフ登板もしています。卒業のタイミングでは、ピッチャーでドラフト候補にも挙がるほどの選手だったそうです。

しかも、12球団競合レベルの野球部員だったようですが今は、プロ野球選手には登録はありませんでした。現在は、杏林大学保健学部に進学し野球部に所属しているようですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本奈々未の髪型!過去から現在まで/かわいい・美しい画像もまとめ

乃木坂46加入当初から卒業にかけて、さらに美しくなった元メンバーの橋本奈々未。今回は橋本奈々未の髪型の変化(…

maturiki48 / 15479 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5348 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6139 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13407 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 10020 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6270 view

乃木坂工事中の”神回”ランキングTOP5【乃木坂46の冠番組】

乃木坂46のメンバーが様々な企画に挑戦し、知られざる姿が見られるとして、ファンに人気を博している「乃木坂工事…

アイドルオタク / 43189 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7790 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6160 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16753 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4895 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5504 view

井上小百合の性格や彼氏スキャンダルとは?さゆにゃんの気になる噂まとめ【画像あり】

元乃木坂46のさゆにゃんこと井上小百合の性格や彼氏とのスキャンダル、そして卒業についてまとめています。201…

geinou_otaku / 12734 view

【謹慎】若月佑美と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダルまとめ!濃厚ディープキスにネッ…

2度に渡る彼氏とのプリクラ流出騒動の結果、謹慎になった元乃木坂メンバーの若月佑美(わかつきゆみ)。流出から謹…

geinou_otaku / 54920 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);