スポンサードリンク

有村架純さんのプロフィール

本名:有村架純(ありむら かすみ)

本名:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県 伊丹市
身長:160cm
血液型 :B型
職業:女優、タレント

有村架純さんのスタイルについて

有村架純さんをテレビで見ているとそんなに身長が高いようには見えないのですが、160㎝あるそうです。160㎝だと一般の女性の中でも背の高いほうに入りますよね。また、体重は公表されていませんでしたが数々の映像をみているとそのスタイルの良さは一目瞭然ですよね。トレーニングもしっかりとしているのか引き締まった印象も受けます。

有村架純さんの身長や体重について

有村架純さんの身長はプロフィールから160㎝とわかります。体重は、40~48㎏の間で役に応じて管理しているのではないでしょうか。例えば46㎏だとすると160㎝の46㎏の肥満度は(BMI指数)は「17.97」。低体重の範囲といえます。

BMIの平均値は、22なので18.5未満の場合は、低体重とされています。有村架純さんは、ドラマ「ひよっこ」に出演するにあたり、役作りをするために体重を5㎏増量したことで話題になりました。役柄から、田舎の女の子らしさを演出するためあえて太ったとお話ししています。

女性が5㎏をどうやって増やしたかと聞かれると、方法としては毎日の3食お米を食べるように意識し炭水化物の摂取を各段に増やしたそうです有村架純さんは、普段から体系維持には気を付けていたようでダイエットをしながら体形維持に努めていました。なので、体重を増やす場合も健康的に体重を増やしていったのでしょう。

有村架純さんのダイエット方法について

ストイックな有村架純さんは、どのような方法でダイエットをしているのでしょうか。実は、有村架純さんは最新の流行ダイエットをいくつも取り入れて、普段から美容や健康に気を付けているのです。

酵素玄米とドライフルーツ
これは、炭水化物のとりすぎに気を付けるというものです。
酵素玄米を取り入れて、食物繊維を意識して多くとるようにします。食物繊維が多く栄養価が高い炭水化物は、ダイエットにおすすめの食品です。炭水化物をコントロールすることは、ダイエットをする上で大切なことです。

プラスで、お菓子はドライフルーツに変更していたそうです。ドライフルーツは、カロリーも低い上にミネラルも豊富なので、ダイエットには最適。

ホットヨガ
ホットヨガは、湿度の高い部屋でヨガを行うトレーニングです。ホットヨガは約40度の室温、60%の湿度の部屋でヨガをします温度や湿度の高い部屋で体を動かすと、いつも以上に汗をかくまでの時間も早く汗の量も格段に違います。ヨガはストレッチ要素の多いトレーニングのイメージですが、大きな筋肉を刺激することで、痩せやすい体にするという体作りができます。ヨガが効果を発揮する筋肉はインナーマッスルが中心となるので、足、太もも、二の腕、背中などを引き締めることができます。

水切りヨーグルト
水切りヨーグルトは、お菓子の代わりに水切りヨーグルトを食べることで摂取カロリーを抑えることができます。また、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は便通の改善にも役立つので、体の中の老廃物を排出してくれる効果が期待できます。水切りヨーグルトは作るのも簡単で、チーズのような濃厚さが人気の今注目されているダイエット方法です。

デトックスウォーター
野菜やフルーツを漬け込んだ水を飲むことで、老廃物を排出する方法です。野菜やフルーツに含まれている栄養素をとりながら、水を多く飲むことで体の代謝アップをさせることができます。特に以下のような野菜やフルーツを取り入れるとダイエットに効果的な効能が期待できます。

きゅうり→利尿効果。むくみの改善
レモン→解毒作用。利尿効果
ベリー類→美肌効果。抗酸化作用
オレンジ→美肌効果。免疫力アップ
キウイ→美肌効果
リンゴ→脂肪燃焼促進。むくみの改善

温活
温活は今女性の中で注目されているダイエット方法です。高温反復浴やお風呂上りにストレッチをする、ジムに通う、漢方を飲むといったことが温活と言われています。温活は、体の中から温めることでダイエットの大敵である冷え性の改善や、基礎代謝の向上につなげることができます。

朝を起きたら、白湯を飲む、半身浴をするなども温活です。とくに女性は体を温めることで体調不良が改善されることが多くあるので、ダイエットだけでなく普段の健康管理としても温活がおすすめなのです。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26829 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5445 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23613 view

永野芽郁の子役時代!ニンニク鼻がかわいくない説も画像で検証!

子役出身の女優・永野芽郁の鼻がかわいくないと話題になっています。そこでこの記事では、永野芽郁の鼻の画像やネッ…

geinou_otaku / 6236 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10890 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9386 view

高樹沙耶の旦那や子供&結婚と離婚歴まとめ!現在の様子も徹底紹介

高樹沙耶は結婚していた!?そうなんです。事実婚を含めると3人もの男性と結婚・離婚を繰り返しています。大麻所持…

マギー / 23113 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【のん】能年玲奈に発達障害・コミュ障の噂!?事務所独立騒動から再起可能か検証した結果

テレビに出演すれば「発達障害」「コミュ障」などと言われてきた能年玲奈が、事務所独立騒動を経て芸名を“のん”に…

geinou_otaku / 12137 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12100 view

安藤サクラは江口のりこと似てる?似てる女優10人を紹介

安藤サクラさんですが、女優の江口のりこさんに似てる!との声が続出しています。その他にも似てると言われているか…

さくら / 2701 view

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 18128 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8296 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9331 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8983 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);