スポンサードリンク

小日向しえさんのプロフィール

本名:小日向 しえ(こひなた しえ)

本名:小日向 しえ(こひなた しえ)

生年月日:1979年10月8日
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、歌手

小日向しえさんの家族は、姉弟は弟と両親の4人家族です。小日向しえさんは、1995年に「15歳」というタイトルで写真集を発売したのがデビューのきっかけです。それ以降は、ファッション雑誌「OLIVE」や「anan」などでモデルの活動をしていました。1997年には、歌手としてもアルバムも発表。テレビCMにも出演しています。

1999年、映画「鮫肌男と桃尻女」で女優としてもデビューし、マルチな活躍をしていました。そんな中、フジテレビのバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』で元夫の田中直紀さんと共演。2002年に週刊誌に兵庫県尼崎市でデートしている姿を写真に掲載されてしまいます。

当時、田中直樹さんは「小日向しえさんとはあくまで仕事仲間です」とインタビューで交際を否定していました。しかし、報道からの半年後の2003年5月結婚することを発表。2004年6月には長男、2008年4月には次男を出産しています。

結婚後の小日向しえさんは、女性4人グループバンド「nelca」で音楽活動をスタートします。音楽活動に集中するということで小日向しえさんは「ココリコミラクルタイプ」を降板。

2013年には芸能事務所も退社し、フリーで活動していました。小日向しえさんが、注目されていたのは年末に放送されていた人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「笑ってはいけない」シリーズの出演ですね。ここでは、「田中の嫁」として出演する恒例となっていました。

2017年5月田中直紀さんが、事務所を通して小日向しえさんとの離婚を突然発表しました。小日向しえと田中直紀さんは、仲のいい夫婦のイメージが強かったため驚きの声が多く上がりました。さらに、長男と次男の親権は田中直紀さんが持つということも話題となりました。

そして、2人の離婚原因が小日向しえさんの浮気が原因では?という憶測が一部で報じられることになります。小日向しえさんの浮気相手が田中直紀さんの仕事仲間ではないかということ。

離婚後に親権を母親が持つことの多いにもかかわらず田中直紀さんが親権も持つことは、小日向しえさんの浮気があったからではとされています。これまでの、小日向しえさんのSNSなどを見るととても子供をかわいがっているように見えていたので、複雑な事情があったことと考えられますね。

小日向しえさんの学歴:小学校

小日向しえさんの出身小学校は、調べてみましたが公開されていませんでした。出身地は、東京都新宿区ですが校区内の学校も多く特定することはできませんでした。

小日向しえさんの学歴:中学

小日向しえさんの出身中学も、公開されていなかったため特定することができませんでした。

小日向しえさんは、15歳の時に父親の知り合いだったプロダクション社長とであったことがきっかけで、『装苑』(文化出版局)でモデルとしてデビューしました。ここで、社長と出会うことがなければ芸能界には入っていなかったかもしれませんね。

小日向しえさんの学歴:高校

小日向しえさんが高校に進学したかどうかも、確認することができませんでした。中学生の時にモデルでデビューしその後、順調に芸能活動の幅を広げていったようですので、もしかしたら通信制などの高校に進学していたかもしれません。

小日向しえさんの学歴:大学

小日向しえさんが、大学に進学したか確認することはできませんでした。芸能活動が忙しかったようですし、大学進学はしていないのではないでしょうか。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80974 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9403 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79580 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23801 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44990 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15847 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3528 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23498 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23225 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9468 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4039 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12548 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 12410 view

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);