スポンサードリンク

上村莉菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:上村莉菜(うえむら・りな)
ニックネーム:りな
生年月日:1997年1月4日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:152.5cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

チャームポイントは?

チャームポイントは?

彼女のチャームポイントは大きな黒目とストレートロングヘア。

普段は前髪パッツンの彼女

普段は前髪パッツンの彼女

前髪パッツンが彼女のトレードマークだが、画像のような前髪も可愛い。

特技は?

特技は?

特技はピアノとトランペット。
しかし、トランペットに関してはそれ程上手くはないw

目ん玉リレーができる

目ん玉リレーができる

こんな顔までかわいい

こんな顔までかわいい

上村莉菜が通っていた高校は?大学には行っている?

通っていた高校は?

通っていた高校は?

高校の情報については出回っていない。
出身中学は柏第二中の可能性が高いが確定情報ではないので、あくまで噂の域を出ない。

高校卒業後、進学はしたようだが・・・

高校卒業後、進学はしたようだが・・・

高校卒業後は進学をしたと言う噂がある。
芸能活動をしていなかったら保育士になりたいと本人が語っているので、恐らくはその学部がある大学、もしくは専門学校に行っていた可能性が高い。

しかし、欅坂に加入が決まったので辞めてしまったと噂されている。

上村莉菜に彼氏はいる?

彼氏の存在は確認出来なかった

彼氏の存在は確認出来なかった

大学生の彼女。
今のところは彼氏の存在は明らかになっていない。

欅坂46ではいくつかのスキャンダルが判明しているがデマも多い。証拠写真がない限り、スキャンダルの噂は信じない方がいいだろう。

しかし、彼女は可愛いので、いつ彼氏ができてもおかしくはないし、今までも複数の男に言い寄られてただろう。

上村莉菜の選抜にかける熱い想い

リリースした全作品に選抜入りしている彼女

リリースした全作品に選抜入りしている彼女

『サイレントマジョリティー』『世界には愛しかない』に選抜入りしている上村莉菜。
そんな彼女がファーストシングル選抜発表後、その想いをブログに綴った。

そして、けやかけでファーストシングルの選抜発表がありました。
なんて書けばいいかわからなくて考えてたら1日が経ちました。

いつかこのときがくるとずっと思っていました。


わたしは選抜に入れないんじゃないかという不安で、あの選抜発表のセットを見た瞬間、涙が止まりませんでした。


ですが、今回はありがたいことに漢字欅20人全員選抜でした。
まだみなさんがどう思ってるかわかりませんが、上村ってなんにも成長してないじゃん ! とガッカリされるのではないかと思ってとてもこわいです。



悔しいけど、ビジュアルやスタイル、パフォーマンス力、バラエティー力など、自分が自信をもって他のメンバーに勝てることなんていまはひとつもないです。
なので、こんな自分を変えたいです。



みなさんには 上村=ダンスヘタ なイメージがついていると思いますが、わたしはそのイメージをはやくはやく消したいです。



身長が低いのもあり、今回も見えにくい位置になってしまいましたが、一生懸命大きく踊るのでどうか見つけてほしいです。。。



言い方や言葉選びがヘタなので誤解を招いたりしないか心配ですが、自分の正直な気持ちを書きました。



こんなわたしですが、これからも応援していただけるとうれしいです。

上村莉菜の可愛い画像まとめ

かわいすぎます

かわいすぎます

目が大きいですね

目が大きいですね

しかめっ面ですがかわいいです

しかめっ面ですがかわいいです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

今泉佑唯の欅坂46活動休止はメンバーと不仲?原因を徹底検証

元欅坂46の人気メンバー今泉佑唯ですが、2017年4月13日に活動休止、そして2018年に卒業となりました。…

sagada / 6100 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8392 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5955 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11056 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9239 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 9146 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8656 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6696 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8693 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7406 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 7109 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 9105 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6525 view

欅坂46小池美波の目に整形疑惑?卒アル画像も調査!

欅坂46の小池美波さんが目を整形したと一部で噂されています。この記事では、フロント経験もあり注目されている彼…

cibone / 13261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);