スポンサードリンク

上村莉菜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:上村莉菜(うえむら・りな)
ニックネーム:りな
生年月日:1997年1月4日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:152.5cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

チャームポイントは?

チャームポイントは?

彼女のチャームポイントは大きな黒目とストレートロングヘア。

普段は前髪パッツンの彼女

普段は前髪パッツンの彼女

前髪パッツンが彼女のトレードマークだが、画像のような前髪も可愛い。

特技は?

特技は?

特技はピアノとトランペット。
しかし、トランペットに関してはそれ程上手くはないw

目ん玉リレーができる

目ん玉リレーができる

こんな顔までかわいい

こんな顔までかわいい

上村莉菜が通っていた高校は?大学には行っている?

通っていた高校は?

通っていた高校は?

高校の情報については出回っていない。
出身中学は柏第二中の可能性が高いが確定情報ではないので、あくまで噂の域を出ない。

高校卒業後、進学はしたようだが・・・

高校卒業後、進学はしたようだが・・・

高校卒業後は進学をしたと言う噂がある。
芸能活動をしていなかったら保育士になりたいと本人が語っているので、恐らくはその学部がある大学、もしくは専門学校に行っていた可能性が高い。

しかし、欅坂に加入が決まったので辞めてしまったと噂されている。

上村莉菜に彼氏はいる?

彼氏の存在は確認出来なかった

彼氏の存在は確認出来なかった

大学生の彼女。
今のところは彼氏の存在は明らかになっていない。

欅坂46ではいくつかのスキャンダルが判明しているがデマも多い。証拠写真がない限り、スキャンダルの噂は信じない方がいいだろう。

しかし、彼女は可愛いので、いつ彼氏ができてもおかしくはないし、今までも複数の男に言い寄られてただろう。

上村莉菜の選抜にかける熱い想い

リリースした全作品に選抜入りしている彼女

リリースした全作品に選抜入りしている彼女

『サイレントマジョリティー』『世界には愛しかない』に選抜入りしている上村莉菜。
そんな彼女がファーストシングル選抜発表後、その想いをブログに綴った。

そして、けやかけでファーストシングルの選抜発表がありました。
なんて書けばいいかわからなくて考えてたら1日が経ちました。

いつかこのときがくるとずっと思っていました。


わたしは選抜に入れないんじゃないかという不安で、あの選抜発表のセットを見た瞬間、涙が止まりませんでした。


ですが、今回はありがたいことに漢字欅20人全員選抜でした。
まだみなさんがどう思ってるかわかりませんが、上村ってなんにも成長してないじゃん ! とガッカリされるのではないかと思ってとてもこわいです。



悔しいけど、ビジュアルやスタイル、パフォーマンス力、バラエティー力など、自分が自信をもって他のメンバーに勝てることなんていまはひとつもないです。
なので、こんな自分を変えたいです。



みなさんには 上村=ダンスヘタ なイメージがついていると思いますが、わたしはそのイメージをはやくはやく消したいです。



身長が低いのもあり、今回も見えにくい位置になってしまいましたが、一生懸命大きく踊るのでどうか見つけてほしいです。。。



言い方や言葉選びがヘタなので誤解を招いたりしないか心配ですが、自分の正直な気持ちを書きました。



こんなわたしですが、これからも応援していただけるとうれしいです。

上村莉菜の可愛い画像まとめ

かわいすぎます

かわいすぎます

目が大きいですね

目が大きいですね

しかめっ面ですがかわいいです

しかめっ面ですがかわいいです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46がナチス軍服で完全アウト!?ハロウィン衣装に海外の反応もバッシングが相次ぎ大…

欅坂46がハロウィンイベントで披露した新衣装が完全に「ナチス」の軍服だと話題に!国際的タブーに対して欧米諸国…

AKB48オタク / 10822 view

【欅坂46】土生瑞穂の彼氏バレの画像・動画で炎上スキャンダルまとめ!柏木由紀に似てる…

欅坂46の土生瑞穂が「ゆきりん」こと柏木由紀に似ていると話題に!?そして欅坂結成直後には彼氏とのツーショット…

AKB48オタク / 8122 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11358 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9408 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13105 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5350 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13357 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6717 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15501 view

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 10753 view

【偏差値70】長濱ねる、高校生クイズ出演の過去!父親と母親が絡んだ最終オーディション…

元欅坂46・長濱ねるが通っていた長崎西高校の偏差値はなんと70!彼女は高校生クイズにも出演した超天才だった!…

maturiki48 / 19351 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4615 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6583 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);