スポンサードリンク

小西真奈美さんのプロフィール

本名:小西 真奈美(こにし まなみ)

本名:小西 真奈美(こにし まなみ)

生年月日:1978年10月27日(44歳)
出身地:鹿児島県 薩摩川内市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優、タレント、歌手、シンガーソングライター
所属事務所:エレメンツ

モデルとして芸能界にはいった小西真奈美さんは、1998年につかこうへい劇団に入団。女優としてデビューしています。2001年には、コント型バラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」に出演しブレイク。その後、女優としての実績を積んでいます。

福山雅治さんのプロフィール

本名:福山 雅治(ふくやま まさはる)

本名:福山 雅治(ふくやま まさはる)

生年月日:1969年2月6日(54歳)
出身地:長崎県 長崎市
身長:180cm
血液型:O型
職業:シンガーソングライター、俳優、ラジオDJ
所属事務所:アミューズ。
所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

福山雅治さんは、長崎県長崎市出身、1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し19歳で俳優デビューを果たしています。1990年、21歳のときにシングル『追憶の雨の中』で歌手デビュー。翌年1991年にラジオ番組fm yokohama『ROCK AGE』でラジオDJとしてデビュー。

何をしても注目を浴び、端正なルックスで女性ファンも多い福山雅治さん。2015年には、女優の吹石一恵さんとしてとても話題になりました。2001年の雑誌の企画で出会ったお二人は、その後友人関係に発展2012年に写真週刊誌に福山雅治さんの自宅を訪ねる吹石一恵さんの様子が掲載されています。

結婚後、2016年夏には第一子を授かったことを報告し福山雅治さんは今では、子供のパパでもあるのですね。

小西真奈美と福山雅治さんの熱愛について

小西真奈美さんは、テレビで見ていても顔が小さいのがよくわかります。また、スタイルもよく、目は黒目がちで、小動物みたいと言われることも。そんなかわいらしい小西真奈美さんと福山雅治さんが熱愛が報じられる過去があります。

当時週刊誌に、福山雅治さんと小西真奈美さんは、加藤晴彦さんの紹介で知り合い、2006年ごろから交際していると報じられました。小西真奈美さんと福山雅治さんは、出身地がお互い九州であることやカメラが趣味であることから意気投合したようです。

さらに、結婚式の招待状まで関係者には送付済で主賓挨拶には武田鉄矢さんであるとの情報も。人気絶頂期のお二人の結婚報道に、世間がとても注目していたのは言うまでもありません。しかし、この報道に対して、お互いの事務所は完全に否定をしています。

小西真奈美と福山雅治さんが週刊誌に撮られたのはいつ?

小西真奈美さんが福山雅治さんと、週刊誌に撮られ結婚間近ではないかと噂されたのが、2010年です。別の週刊誌にも、小西真奈美さんと福山雅治さんの結婚は秒読み、交際期間は4年だとも報じられています。

また、2008年には、福山雅治さんが小西真奈美さんとの結婚を見据えて渋谷にマンションを購入しましたが、小西真奈美さんは広尾に引っ越してしまったなどと具体的な情報まで出ています。ここまで、細かい情報が流れたお二人ですが世間が大騒ぎとなり破局を迎えることになってしまいます。

小西真奈美と福山雅治さんの破局原因について

2人の破局の原因としては、小西真奈美さんの事務所側に原因があるのではないかと言われています。福山雅治さんと交際をしていた小西真奈美さんが事務所に福山雅治さんと結婚したいと、常々言っていたそうですその話を聞いた事務所が週刊誌に情報を流したのではないか?というものです。

小西真奈美さんの事務所としては、お互い有名俳優なため既成事実を作ろうとしたとされています。しかし、それが結果的には裏目にでてしまうことに。福山雅治さんも結婚を意識していたことは確かなようですが、小西真奈美さん側が焦り過ぎてしまった結果、先にまわりから固めようとしたことが福山雅治さんの逆鱗に触れたのでしょう。

報道後、破局し小西真奈美さんは芸能事務所も小さな事務所へ移籍します。テレビへの露出も減り、「干されたのでは」というウワサも流れたほどです。福山雅治さんも小西真奈美さんとの交際は真剣だったともされていたのに、報道が出てきたことで福山雅治さんが冷めてしまい別れを切り出します。

小西真奈美さんは、事務所側が動いたことが原因で自分に一切非はありません。男性不振気味になり、さらには福山雅治さんが所属する事務所は大手事務所だったのでその後の圧力なのか、制作会社側の忖度なのか小西真奈美さんへの仕事のオファーが激減したのは事実です。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12151 view

永野芽郁は双子?本名や実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

人気の女優・永野芽郁さんのご両親や家族はどんな方なのでしょうか。 今回は、永野芽郁さんの本名や実家と家族(…

さくら / 176 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12533 view

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39393 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5531 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23630 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7700 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7832 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23513 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13671 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 14012 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45249 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 622 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);