スポンサードリンク

大場美奈さんのプロフィール

本名:大場 美奈(おおば みな)

本名:大場 美奈(おおば みな)

生年月日:1992年4月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:150㎝
趣味:お買い物、お掃除、読書、電車に乗ること

2009年9月、AKB48第9期研究生オーディションに合格。同年11月には「8期・9期研究生による『アイドルの夜明け』特別公演」で劇場公演デビュー。2010年に正規メンバーへ昇格が発表され、チーム4を結成。キャプテンに就任しました。

2013年にはSKE48チームKIIを兼任することを発表。2014年にはAKB48の兼任を終了し、SKE48へ完全移籍しています。チームKIIの副リーダーやリーダーを務めました。
2021年にSKE48を卒業することを発表。2022年5月21日、SKE48としての活動を終了しました。プライベートでは2023年1月、プロ野球選手の石川柊太さんと結婚しています。

大場美奈さんの実家について

大場美奈さんの出身は神奈川県であると公表されています。小学校は横須賀市立大津小学校、中学校は横須賀市立大津中学校を卒業しているため、実家の場所も横須賀市内であると推測できますね。横浜にもよく遊びに行っていたそうです。

大場美奈さんの家族について

大場美奈さんは父親・母親・大場美奈さんの三人家族。一人っ子であったため、両親の愛情を一身に受けて育ってきたそうです。また、年をとってからできた子だったため、親から叱られた記憶がほとんどないとインタビューにて語っていました。

大人になってから「私は甘やかされて育ったんだな」と感じたのだとか。しかしその後両親は離婚し、別々に暮らしていたそうです。2012年1月、AKB48に正式に加入してすぐに、父親を亡くしています。

大場美奈さんの父親の死因について

大場美奈さんの父親は、2012年1月25日に亡くなられています。死因については明かされていません。両親が離婚しており別々に暮らしていたため、大場美奈さんが父の死を知ったのは27日のAKB48劇場公演の前でした。離れて暮らす父と頻繁に連絡を取ったり会ったりしてきたという大場美奈さん。しかし、2012年に入ってすぐに父親とケンカをしてしまったらしく、和解できないまま最期を迎えてしまったそうです。

訃報を聞いた直後の1月27日・29日の劇場公演を休演。その理由について、「実は今日お父さんと最期のお別れをして来ました」とGoogle+に投稿しています。AKB48として活動することを、誰よりも嬉しく自慢に思ってくれていたという大場美奈さんのお父さん。そんな父のためにも全力で頑張るということを話していました。

大場美奈さんの母親について

大場美奈さんの母親について、詳しい職業や年齢、氏名は公開されていません。過去のブログでは、母の誕生日をお祝いする投稿がされていました。夜ご飯をご馳走し、ケーキを食べながらプレゼントを渡したそうです。もともと犬が苦手だったにも関わらず、犬を飼い始めてからは誰よりも甘く、飼い犬のために生きているというお母さん。「おしゃれや洋服が大好きな母親とは買い物の趣味が合わない」大場美奈さんとブログに書かれていました。

2012年、大場美奈さんの20歳の生誕祭が劇場で行われたさいには、手紙を寄せていました。大場美奈さんのスキャンダルや謹慎について謝罪し、ファンへの感謝を語っていました。手紙の中では大場美奈さんを激励する言葉も綴られており、「お母さんの体のこと心配してくれるけど、大丈夫だからね。美奈がんばれ」と締めくくられていました。

2022年に卒業コンサートが行われた際は会場に駆けつけており、門出を祝っていたそうです。大場美奈さんはステージ上から家族への感謝を口にしており、開演前に取材対応したときにも「家族は私のやることにノーと言わなかった。13年間自由にやれた」「陰ながら応援してくれたのが、助かりました。親孝行の時間をしっかりと作りたい」と語っていました。

大場美奈さんの兄弟について

大場美奈さんに兄弟はいません。一人っ子であることを公表しています。晩年に生まれた一人娘ということで、両親の愛情を一身に受けて育ってきた大場美奈さん。叱られたこともほとんどなく、周りと比較すると「甘やかされて育ってきた」と大人になってから感じたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが選ぶ「AKBINGO!」企画ランキングまとめ!!あなたは企画が好きですか?

AKBのバラエティ番組と言えばみんな大好き「AKBINGO」彼女たちの素顔が数多く見ることができ、番組がキッ…

maturiki48 / 9267 view

AKB「紅白選抜」メンバーが決定!投票結果で暴かれた総選挙の嘘……高橋朱里、込山榛香…

2016年大みそかの紅白歌合戦に出場するAKB「紅白選抜」のメンバー48人が発表されました。大家志津香らが逆…

AKB48オタク / 7184 view

【選抜】AKB48グループの卒アル画像まとめ!【小嶋陽菜・島崎遥香・柏木由紀・山本彩…

AKB48グループの卒業アルバムの写真はネット上でかなり広まっている。過去の素人時代のメンバーを見ることは確…

maturiki48 / 14379 view

SDN48の解散理由&当時の人気メンバー6人まとめ

2012年12月にメンバー全員が卒業を発表、事実上の解散をしたSDN48の解散理由と、人気メンバーをまとめて…

geinou_otaku / 28115 view

AKB新曲「あなたの代わりはいない」のMV公開!選抜メンバーやファンの感想まとめ【パ…

このたび、『パチスロAKB48 勝利の女神』のための新曲「あなたの代わりはいない」のMVが公開されました。既…

AKB48オタク / 4514 view

AKB「紅白選抜」全順位・票数発表!NMB山本彩が1位に輝いた2016年紅白歌合戦の…

2016年紅白歌合戦で実施されたAKB「紅白選抜」の全順位・票数が明かされました。1位~50位の結果をファン…

AKB48オタク / 6409 view

マジすか学園5はなぜ面白い!?絶対に見るべき4つの理由をご紹介!

マジすか学園5はこれまでのマジすか学園シリーズとは一味違った内容となっている。これまではヤンキー同士の喧嘩が…

maturiki48 / 7200 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【2011年】第3回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:前田敦子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2011年に開催され、前田敦子の王座奪還に世間が沸いた第3回総…

AKB48オタク / 7279 view

【PV】AKB「LOVE TRIP」MVフル動画が最速公開!センター指原莉乃の制服姿…

AKB48の45thシングル「LOVE TRIP」のMV/PV動画が早くも公開され話題になっています。一般人…

AKB48オタク / 4599 view

AKBで私服がダサいメンバーまとめ!「ダサ7」をご紹介!

ファッション界ではおしゃれな人もいれば、そうでない人もいる。AKBグループのメンバー内でもおしゃれ神7もいれ…

maturiki48 / 16910 view

【2009年】第1回AKB48選抜総選挙を振り返る!【順位・結果】【1位:前田敦子】

AKB48選抜総選挙の歴史を振り返るシリーズ。2009年に開催された、記念すべき第1回総選挙の内容・順位・結…

AKB48オタク / 8699 view

AKB「シュートサイン」に乃木坂&欅坂46が参戦!坂道AKBにファンから賛否両論の声

2017年3月15日発売のAKB48の47thシングル「シュートサイン」に、乃木坂46&欅坂46とのコラボ曲…

AKB48オタク / 4691 view

イケメン!AKBメンバーの男装画像まとめ【大島優子・小嶋陽菜・高橋みなみ・渡辺麻友・…

卒業生を含めたAKBメンバーの男装をまとめました。顔が綺麗なだけあってその男装のレベルもかなり高い。必見です

maturiki48 / 9701 view

AKB48を代表するのは何期生のメンバー?ネットの声まとめ

一体AKB48を代表するのは何期生なのか?様々な声が挙げられたが、その中でも回答が多かったものを上げていく。…

maturiki48 / 23690 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);