スポンサードリンク

広末涼子さんのプロフィール

本名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)

本名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)

生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
血液型:O型
身長:161㎝
趣味;映画鑑賞

1994年、中学2年生の時に「第1回クレアラシル ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年にクレアラシルのCMでデビュー。1996年に出演したNTTドコモポケベルのCMで一躍有名になり、初写真集は約46万部出版のベストセラー。1997年には竹内まりやさんプロデュースの「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録しました。

プライベートでは2003年にモデルの岡沢高宏さんとの結婚を発表。2004年1月に結婚式・披露宴を行うと、4月には第一子である男児を出産しました。しかし2008年には離婚を公表しています。

2010年、キャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんと再婚します。2011年に第2子である男児を出産、2015年には第3子である女児を出産しました。現在はベストマザー賞を受賞するなど、ママタレントとして活躍しています。

広末涼子さんはクォーター?ロシア?

広末涼子さんはロシア系のクォーターではないかという噂がインターネット上に出回っています。広末涼子さんの両親はともに日本人であるため、ハーフではありません。しかし、祖父母が日本人かロシア人かまでは明かされておらず、クォーターであるかどうかは不明となっています。

ではなぜ広末涼子さんがロシア系のクォーターであるという噂が出てきたのでしょうか。
その理由は、広末涼子さんの瞳が茶色いからというものでした。瞳の色素が薄いことに加え、色白で鼻が高いという点もクォーターと思われた一因であるでしょう。また、母親の出身地が北海道の旭川市であるという事から、ロシア系なのではないかという情報が流れたようです。

広末涼子さんの実家について

高知県高知市出身の広末涼子さん。どうやら実家は高知市の帯屋町にあるそうで、生活雑貨店を経営しています。広末家は祖父の代から有名な実業家で、金物店を営んでいました。しかし1983年11月、火災により金物店は全焼してしまいます。この火災を転機と考えた広末涼子さんの伯父は、跡地に商業ビルを建設しました。現在は「アベニュー」という名前がついており、マクドナルドやサーティーワンなど大手チェーン店も入居する大きな商業ビルとなっています。

この「アベニュー」の一角で営まれている生活雑貨店が広末涼子さんの実家。「ママイクコ高知」という名前のお店で、地元の人に評判の人気雑貨店です。「ママイクコ」は全国展開している雑貨チェーン店。ギフトにピッタリなかわいい雑貨やレディースファッションなどを販売しており、オンラインストアも展開しています。

広末涼子さんの家族について

広末涼子さんの実家の家族は父・母・妹の4人家族。2021年に放送されたNHKのテレビ番組『ファミリーヒストリー』では、家族について語られています。現在は結婚しているため、実家を出ています。配偶者はキャンドルアーティストのCANDLE JUNEさん。前夫である岡沢高宏さんとの間に設けた長男を含め、3人の子供がいます。

広末涼子さんの父親について

広末涼子さんの父親は、廣末忠彦さん。実家の雑貨店が入っている「アベニュー」のオーナーである廣末幸彦さんの弟です。父親は高知県出身ですが、横浜の大学に通っていたそうです。このときに横浜駅で広末涼子さんの母親をナンパしたのがきっかけで出会ったのだとか。大学卒業後は高知に戻り雑貨店を経営します。

広末涼子さんが芸能界デビューした後もずっと地元にいたため、広末涼子さんの人気ぶりをあまり知らなかったそうです。東京に遊びに行った際、パルコ広末涼子さんの大きな写真が掲げられているのを見て、自分の娘が大人気なのだという事を実感したのだとか。現在も広末涼子さんが帰省した時は、二人で飲みに行くほど仲が良いそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13563 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14528 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9471 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5198 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62502 view

平野綾の父親の死因は?母親・兄弟など実家の家族まとめ

平野綾さんは「涼宮ハルヒ」の声を担当していることで有名になった人気声優の一人です。平野綾さんは数年前に父親を…

さくら / 7786 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12703 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7800 view

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 5607 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 7298 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7725 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13488 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4295 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1236 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);