スポンサードリンク

小西真奈美さんのプロフィール

本名:小西 真奈美(こにし まなみ)

本名:小西 真奈美(こにし まなみ)

生年月日:1978年10月27日
出生地:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長:168㎝
血液型:AB型
趣味:バレエ、旅

1998年、『寝取られ宗介’98』で女優デビュー。その後多くのテレビドラマに出演してきました。2001年にはバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』に出演し、一躍人気を獲得。NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演したことも相まって、知名度を一気に上げることとなりました。

2008年、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で、劇中の役名である藤木一恵名義で歌手デビューを果たします。現在もさまざまなドラマや映画に引っ張りだこの人気女優です。

小西真奈美さんの身長と体重について

スリムな体型と小顔が魅力的な小西真奈美さん。デビュー当時は10頭身とも言われており、過去にはモデルとして活躍していたこともあるそうです。その身長は、日本人女性の平均身長である約158cmより10cmも高い168cm。かわいらしい雰囲気とは裏腹に、意外と高身長ですね。

体重は公表されていません。しかし、ネット上では55kgであるという情報が出回っています。身長168㎝の場合、標準体重は62.1kg。美容体重は56.5kgなので、適度に痩せていて健康的なスタイルであると言えますね。

小西真奈美さんのスタイルについて

スラリとした美しいスタイルを保っている小西真奈美さん。ネットを調べてみるとスリーサイズが載っていました。スリーサイズはB80-W59-H88。推定Cカップであるとされています。

30歳を過ぎてからクラシックバレエをやるようになったそうで、それもスタイルキープに役立っているのかもしれませんね。

イベントに登場した際は、シンプルな白シャツとデニムというファッションを格好よく着こなしていました。普段はカジュアルな服を多く着るそうですが、小西真奈美さんほどのスタイルの良さなら何でも似合ってしまうことでしょう。

小西真奈美さんの若い頃について

いつまでも若々しく少女のような愛らしさのある小西真奈美さんですが、ネット上では「若い頃がかわいい!」と話題になっています。検索すると中学や高校の卒業アルバムの写真を見ることができますが、今と変わらないかわいらしい顔立ちをしています。クリっとした目や顔の小ささもそのままで、かなりの美少女であったことがわかりますね。

その後芸能界デビューし、ブレイクした2001年。透明感のあるフレッシュな女性になりました。『ちゅらさん』で演じた女医役も非常に似合っていますね。

2006年には初の写真集『27』を発売。大胆な水着姿や、普段はあまり見られないようなセクシーな表情もたくさん見られますよ!2000年ごろから6年かけて撮影を続けたそうで、小西真奈美さんの6年間の変化を見比べることも可能です。ファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

2007年には、『きらきら研修医』で連続ドラマ初主演を果たします。印象的なロングヘアーをバッサリ切り、役作りのためショートヘアーにしました。雰囲気はガラッと変わりますが、小顔が際立つショートヘアーもとてもかわいいです。

30代、40代になると妻役や母親役も増え、大人の女性の落ち着きが見られるようになりました。しかし、かわいらしさは若い頃と変化なく、今も若々しい素敵な女性であると言えます。

小西真奈美さんのダイエット方法について

いつまでも変わらない美貌を持っている小西真奈美さん。小顔でスタイルが良く、多くの女性の憧れです。では、どのような美容法やダイエット方法をとっているのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7365 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7126 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 8051 view

佐野量子の現在の激太り画像!ヤンキー疑惑や身長と体重もまとめ

佐野量子さんの身長や体重そして現在についてまとめました。あんなにかわいくて清楚なのにヤンキー疑惑も浮上してい…

マギー / 18086 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 10128 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4661 view

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 18115 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23770 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4412 view

40代女優の人気ランキングTOP61を発表【最新版】

こちらでは40代女優人気ランキングを発表します。大人の魅力漂う40代美女が勢ぞろいしました!

KUNOTAN / 14749 view

田畑智子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優で、今は2人の子供を育てるママでもある田畑智子さん。今回は田畑智子さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 3503 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9377 view

遠野なぎこ&元旦那の離婚原因!結婚や再婚歴・男性遍歴まとめ

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごいことは有名な話で、3度の結婚と2度の離婚もされています。ここでは、遠野なぎさ…

kii428 / 40004 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);