スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

芸名:三上 悠亜(みかみ ゆあ)

芸名:三上 悠亜(みかみ ゆあ)

本名:鬼頭 桃菜(きとう ももな)
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県
身長:159cm
血液型:A型
職業アイドル、AV女優、タレント、YouTuber。
グループ:SKE48(元正規メンバー)

三上悠亜さんは、SKE48時代は、本名で活動していました。愛知県名古屋市中区の出身で、ご家族のことについては公表されていませんでした。SKE48の元メンバーですがSKE48時代にはスキャンダルが絶えず、追い込まれ形で卒業を迎えています。2014年卒業後半年ほどで、AV女優に転身し世間を驚かせました。

恵比寿マスカッツおよびHONEY POPCORNメンバー。三上悠亜さんは、元々アイドルオタクで、SKE48アイドル研究会のキャプテンを務めていたほどです。アイドルの人たちのファンに夢だけを見せる、生粋の正統派アイドルが好きだったそうです。

SKE48以外に、モーニング娘。やAKB48の5期生のオーディションも受けた経験があります。アイドルオタクで、自身もアイドルになった三上悠亜さんでしたが、自分の憧れていたアイドル像とはかけ離れたアイドル活動を行ってしまいましたね。

三上悠亜さんは、AKB48時代、2013年に全ての48グループ所属アイドル参加で開催された「週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画 48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!」で両誌の表紙をグラビアで飾ったことをきっかけにブレークしました。

しかし、注目をされはじめると同時に三上悠亜さんはスキャンダルを連発してしまいます。グラビアプリンセスに輝いた翌月、週刊誌に男性アイドルとの交際、未成年飲酒疑惑が報じられてしまいます。

結果、これからというときにSKE48を卒業することになってしまいました。5年間もアイドル活動でした。三上悠亜さんは、SKE48卒業後しばらくは何をするか決めていませんでした。社会経験もなく、芸能界という世界にも未練があったようです。

しかし、スキャンダル原因で卒業した自分にアイドルを継続すること、モデルや女優の仕事がこないだろうとわかっていたと言います。そんなときに、三上悠亜さんにセクシー女優のオファーが来たようです。三上悠亜さんは、悩んだものの「やれば人生が変わるかも知れない」と思いオファーを受けることにしたと語っています。

セクシー女優に転向したことは、世間では「お金のため」だと批判もありましたが、三上悠亜さんは、お金が目的ではなく芸能界で見返したいという思いが強かったそうです。

芸能界で見返すことが、セクシー女優に転向につながるのは謎ですが、SKE48時代の給料はサラリーマンと変わらない程度の金額だったのに対して、セクシー女優に転向後は、都内に中古マンションを購入できるくらいのギャラをもらうようになったそうです。

三上悠亜さんの学歴:小学校

三上悠亜さんは、名古屋市立上野小学校を卒業しています。子どもの頃から松浦亜弥さんなどのハロプロのアイドルが大好きだったそうです。

三上悠亜さんの学歴:中学

小学校を卒業した三上悠亜さんは、公立の名古屋市立振甫中学校に進学します。アイドルが大好きだった三上悠亜さんは、自身もアイドルになりたいと思うようになり中学1年生のときにでモーニング娘。HAPPY8期オーディションに応募しています。

このオーディションの結果は、二次審査で落選してしまいまいた。さらに、中3年生の終わりごろにSKE48のオーディションに参加。応募総数3248人の中から見事に合格を勝ち取りました。

三上悠亜さんの学歴:高校

三上悠亜さんの出身高校は、私立で共学の名古屋大谷高校です。SKE48のオーディションに合格をしていた三上悠亜さんは、本名の鬼頭桃菜で活動を続けています。高校1年生のときには、AKB48のコンサート「神公演予定」でSKE48の2期生としてお披露目されました。

しかし、翌年12月には正規メンバーから研究生への降格が発表されてしまいます。降格の理由は、AKB48の中禁止されていた、会場外でファンとの密会でした。この時、いつも仲のよかった別の3人のメンバーも同じ席にいたことがわかっており同じタイミングで降格になっています。

卒業後のインタビューで、三上悠亜さんは、アイドル時代の自分はとても不真面目だったとお話されています。何をするにも中途半端で、有名になって注目されていにもかかわらず真剣に仕事に対して向き合ってこなかったといいます。高校2年生で、通っていた高校も中退。芸能活動を継続していきます。

三上悠亜さんの学歴:大学

三上悠亜さんは、高校を中退したあと大学や専門学校に進学することはありませんでした。19歳8月に正規メンバーに再昇格した、三上悠亜さんはそれ以降芸能活動に邁進しますが、またスキャンダルを起こしてしまいます。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24773 view

佐藤すみれの性格・SKE移籍時に倒れた理由・卒業まとめ!AKB大組閣で膝から崩れ落ち…

元SKE48およびAKB48メンバーのすーめろこと佐藤すみれの性格、AKB48大組閣でSKE48移籍発表時に…

koyata / 10757 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9282 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5250 view

菅原茉椰の中学と高校&彼氏情報まとめ【仙台市幸町中学出身】

SKE48の菅原茉椰ですが、仙台市幸町中学出身とのことです。菅原茉椰の出身中学や高校、そして彼氏の情報などを…

sagada / 10181 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5218 view

SKE北野瑠華が人気急上昇!水着グラビアで新規ファンを掴む【画像あり】

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。最新シングル「意外にマンゴー」…

AKB48オタク / 5508 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9282 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 19557 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4599 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5654 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4916 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8447 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 13265 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);