スポンサードリンク

込山榛香のプロフィール

込山榛香とは

込山榛香とは

【プロフィール】
名前:込山榛香(こみやま はるか)
ニックネーム:こみはる
所属事務所:AKS
生年月日:1998年9月12日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:154cm
合格期:15期生
所属ユニット:虫かご
選抜回数:0回

21位で初のアンダーガールズ入り

21位で初のアンダーガールズ入り

選抜総選挙
第6回:圏外
第7回:圏外
第8回:21位(32,886票)

AKB48・チーム4の込山榛香(こみやま・はるか=17)は、3回目の総選挙挑戦で初ランクイン。21位でアンダーガールズに入った。

 感涙したような表情で「どう頑張ればいいのか、分からなくなる時期もありましたが、去年のたかみな(高橋みなみ)さんの言葉を思いだし、これからは、私が『努力は必ず報われる』ことを証明したいと思います」と決意表明した。

込山榛香の肌荒れがやばいw

込山榛香の肌荒れ画像

込山榛香の肌荒れ画像

2015年7月7日に放送された「AKBINGO!」で肌荒れが酷かった件について、翌日の8日、ぐぐたすで「ストレスが理由」と弁解しています。

込山榛香の肌荒れ画像

込山榛香の肌荒れ画像

年頃の女の子ですので、ストレスで肌荒れくらいありますよね……。

そしてその収録の時にすごく肌荒れをしてしまって、放送を見て心配かけてしまっていたらごめんなさい(´_`。)


先生からは原因が“ストレス”と言われたんですけど、ちょうど総選挙の時できっと自分を追い詰め過ぎてましたね(lil´・-・`ili)


でも、今は〝自分のペースで楽しく〟を目標にしてるので今は肌荒れも結構治りました!

完璧に治るまで頑張ります♪p(・ー・。)q



ストレスが自分で意識するより先に体に出てしまったので、みなさんも大変なことがたくさんあると思うけど頑張り過ぎないで下さい(・_・、)

込山榛香が「マジすか学園」でガチヤンキーを疑うレベル

《舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~》

《舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~》

公演期間:2016年7月25日(月)〜8月5日(金)
劇場:名赤坂ACTシアター
企画・原作:秋元 康
演出:茅野イサム
脚本:御笠ノ忠次
出演:柏木由紀、大島涼花、岡田奈々、小田えりな、小嶋真子、後藤萌咲、込山榛香、佐々木優佳里、高橋朱里、田野優花、中西智代梨、西野未姫、野村奈央、福岡聖菜、茂木忍、湯本亜美

 アイドルがヤンキーを体当たりで演じる『マジすか学園』の舞台版も2作目。今作はこれまで以上に生身の格闘アクションが盛り込まれ、ハードな内容になっているのがウリだ。
そんなAKB48メンバーの出演者のなかで「一番ヤンキーっぽいのは?」と聞かれると、多くのメンバーが「こみはる!」とペリカン役・込山榛香の名を上げる。
「メンバーで一番ヤンキーなのは?」と聞かれたメンバーは「こみはる!」と込山を即指名。驚く込山に岡田が「初めての舞台と思えないです、(ペリカン役の演技を見て)絶対なんかある(笑)と思います。心の声が出ちゃってる」と元ヤン疑惑を掛けられ困惑していた。
込山榛香は元ヤンキー?

込山榛香は元ヤンキー?

マジすか学園でヤンキーを演じましたが、本人が元ヤンキーかについては不明です。

元ヤン疑惑をかけられて困惑しているようですね。否定をしていないということはもしかしたらもありますが・・・

込山榛香のかわいい画像

かわいい

かわいい

緑似合います

緑似合います

小学生!?

小学生!?

黒が似合います

黒が似合います

喜んでます

喜んでます

こちらは清楚な感じですね

こちらは清楚な感じですね

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKBサイード横田絵玲奈の現在!大学生となった今の画像流出!活動辞退は有名私大生か…

元AKB12期生研究生だったサイード横田絵玲奈。人気だった彼女のが活動辞退したのは学業ではなく明治大学生との…

koyata / 11486 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 11897 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21772 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 7918 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5701 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10256 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 8839 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6375 view

稲垣香織が転落事故で落下し骨折!現在の状態も調査

2018年4月1日にAKB48メンバーの稲垣香織がステージから落下し骨折したとのことですが、転落事故の詳細や…

sagada / 3760 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 22831 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 17741 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 8913 view

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);