スポンサードリンク

三上悠亜さんのプロフィール

芸名:三上悠亜

芸名:三上悠亜

本名:鬼頭桃菜(旧芸名同)
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
体重:49kg
スリーサイズ:83-57-88cm
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ

三上悠亜さんは人気アイドルグループ「SKE48」の2期生として在籍していました。2006年に「モーニング娘。」のオーディションに応募し2次審査で落選しました。その後の2009年の「第二期SKE48追加メンバーオーディション」に合格し加入します。当時の芸名は本名の「鬼頭桃菜」でした。2014年4月に「SKE48」を卒業します。

2015年5月16日に講談社から発売された「週刊FRIDAY」5月22日号で表紙を飾りました。同年6月1日にアダルトビデオメーカーのMUTEKIから「Princess Peach」でAVデビューとなります。さらに12月16日には双葉社から1st写真集「Here you are」を出版しました。2016年の3月1日にアダルトビデオメーカーのMUTEKIの専属女優になりました。

4月13日にはAV女優やグラビアアイドル。モデルなどで構成される女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加入することを表明しました。同年5月に「DMM.R18アダルトアワード2016」で最優秀新人賞と最優秀作品賞など合わせて4冠を受賞しました。2016年8月19日には所属事務所をエスワンへ移しました。同年11月23日にはソロデビューを果たします。2017年2月3日に「DMM.R18アダルトアワード2017」で最優秀女優賞を獲得しました。

2019年1月13日、アパレルブランド「YOUR’S」のプロデュースを始めます。
三上悠亜さんの愛称は「ゆあちゃん」が多いですが「ゆあにゃ」と呼ぶファンもいます。また、ファンのことは「ゆあーず」と呼んでいます。AV女優になることはまた日の目を浴びるためと言い、両親には情報解禁1日前に報告をしました。AV女優になること自体は誰にも相談はしなかったそうです。

趣味は歌やダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェ巡りなどでコスメが大好きです。また自身もアイドルでしたが、アイドルのDVD鑑賞も趣味として挙げられています。
愛犬はチワックス、トイプードルとチワプーを飼っていて実家にはミニチュアダックスフンドもいます。

三上悠亜さんは地元の小中学校を卒業後、高校へ入学し2年生の頃に中退しアイドル活動に専念してきました。通っていた高校は私立の仏教系の共学校でした。この高校は野球部が名古屋県内では強豪校として知られています。

高校1年生の頃に「SKE48」のメンバーとして発表をされ活躍していましたが翌年2010年にファンとの密会が報じられ研究生に降格処分となっています。その後2012年12月にふたたび正規メンバーに昇格しました。その後2014年に卒業を発表しています。その後1本限りだと思いAVデビューを決めたそうです。

しかし思った以上に反響があったため続けていくことを決めたそうです。その後はいろいろな賞を受賞し、アパレルブランドやカラーコンタクトなどのプロデュースを手掛け男女問わず若者にとても人気があります。

三上悠亜さんの実家について

三上悠亜さんの実家は愛知県名古屋市にあります。幼少期から市内の小中学校を卒業し2010年に高校を中退するまで実家で暮らしていました。

三上悠亜さんの家族について

三上悠亜さんの家族については一般人のためほとんど情報は見当たりませんでした。

三上悠亜さんの父親について

三上悠亜さんの父親については一般人のため情報が全く見つかりませんでした。三上悠亜さんに以前整形疑惑が出た時に「お父さんと全く同じ鼻の形をしている」と言っていました。シュッとしたきれいな鼻の持ち主なのでしょうね。

三上悠亜さんの母親について

三上悠亜さんの母親についても一般人のため情報はほとんどありませんでした。AVデビューの報告をする際には絶縁状態になったそうです。アイドルをやめるときに「知らないからね」と言われたので自分で考えAVデビューをしました。デビュー後3か月後くらいに母親と和解をしたそうで現在では三上悠亜さんのYOUTUBEなどに声だけ出演したり、一緒にランチに行ったりと仲良く暮らしているそうです。

三上悠亜さんの兄弟について

三上悠亜さんの兄弟の情報については一般人のため見当たりませんでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2581 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9282 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 13324 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5646 view

柴田阿弥の総選挙辞退やSKE卒業理由まとめ!大学留年との関係は?

元SKE48メンバーである柴田阿弥の総選挙の過去順位、2016年第8回総選挙辞退の理由、卒業の理由ついてまと…

koyata / 5778 view

矢作有紀奈は昭和大学歯学部!出身高校や妹も総まとめ

歯科ドルとして活動していた元SKE48メンバーの矢作有紀奈。彼女の出身地、高校、大学など気になる情報をまとめ…

sagada / 7674 view

【神曲】SKE48シングル全22曲の売上ランキング【PV動画付き】

名古屋を起点とするAKB系のアイドルグループSKE48。今回はSKE48のシングルの売上ランキングを紹介しま…

アイドルオタク / 3771 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆなな】小畑優奈の母など家族情報!出身中学・高校も徹底調査

現在SKE48で一番注目を集めている若手メンバーといえば、15歳のゆななこと小畑優奈ちゃん!気になるゆななの…

cibone / 5662 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5386 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 20033 view

松井珠理奈の鼻くそ事件がかわいそう!総選挙スピーチで露出&炎上!

2018年に行われたAKB世界選抜総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。感動的なフィナーレかと思いきや、ス…

マギー / 19952 view

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 12161 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6284 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5985 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);