スポンサードリンク

大場美奈さんのプロフィール

本名:大場 美奈(おおば みな)

本名:大場 美奈(おおば みな)

生年月日:1992年4月3日
出身地:神奈川県
身長:150cm
血液型:A型
職業:アイドル
配偶者:石川柊太
グループ:AKB48(元正規メンバー)、SKE48(元正規メンバー)

大場美奈さんさんは、女性アイドルグループ・SKE48およびAKB48の元メンバーです。SKE48チームKIIと、AKB48チーム4でリーダーを務めていました。神奈川県出身で、夫は最初にもお話したようにプロ野球選手で福岡ソフトバンクホークス所属の石川柊太選手です。

石川柊太さんとは、2021年に出会い翌年に交際がスタート。その年末には、ディズニーランドでプロポーズされたそうです。「ディズニー婚」と話題になっていました。大場美奈さんの好きな言葉は「三度目の正直」。これは、AKB48のオーディションに二度落選しますが、最後に受けた三回目のオーディションで見事に合格することができたことからだそうです。

順調にアイドル活動を続けていた大場美奈さんですが、2012年1月の公演の際に大場美奈さんの休演が発表されました。その理由を大場美奈さんが更新したGoogle+で明かされました。大場美奈さん自身の体調は悪くはないものの、時間が欲しいというものでした。

休演を発表する前には大場美奈さんは、過去のSNS投稿などから謹慎期間があり復帰直後の休演だったためファンの人たちはとても心配したことでしょう。しかし、休演開けの大場美奈さんのコメントは謝罪ではなく家族のことについてでした。

家族の大切さを語りながら、最後には、「今日お父さんと最期のお別れ」をして来たとのこと。この時大場美奈さんは19才。父親との死別は、とてもつらいことだったと想像します。世間の19歳が父親を亡くしたとなると、悲しみで自分のことしか考えることができなくなっているのではないでしょうか。

しかし、大場美奈さんは、アイドルというお仕事をしているため、事実を公表しなくてはいけません。とても辛い立場だったと思います。それでも、大場美奈さんは、お父さんと約束したといい、アイドルの仕事を全力で頑張りました。そして、2018年の総選挙では8位にランクインしました。お父さんもとても喜んでいたことでしょう。

大場美奈さんの学歴:小学校

大場美奈さんの出身小学校は、横須賀市立大津小学校です。小学生の頃から、アイドルが好きな子供で、将来自分もアイドルになりたいと夢を見ていたそうです。

大場美奈さんの学歴:中学

小学校を卒業した大場美奈さんは、横須賀市立大津中学校に進学しています。アイドルになりたかった大場美奈さんは、中学生のときにAKB48の4期生オーディションを受験しています。このオーディションでは、2次審査までは進んだものの結果不合格となってしまいました。

このときのオーディションの合格倍率714倍。やはり、狭き門ですね。大場美奈さんは、軟式テニス部に所属していました。軟式テニス部で、一一生懸命に部活に取り組んでいたそうですが、レギュラーになることはできなったそうです。

アイドルのオーディションも、部活動もあと一歩のところで願いが叶わなかった経験から大場美奈さんはこの時自分のことを「あと一歩の人間」と挫折を経験したとお話しています。
何事にも起用にこなしていく人や、努力が報われている人などがいる中自分が頑張っていることがむなしくなってしまうこともあったのではないでしょうか。

大場美奈さんの学歴:高校

大場美奈さんの出身高校は、神奈川県立磯子高等学校です。この高校の卒業生には、浅野忠信さんやSHELLYさんがいます。この磯子高等学校は県立氷取高校と統合が決まっており2018年からは、新入生の募集を停止しています。

大場美奈さんの学歴:大学

高校を卒業後、大場美奈さんはAKB48に合格することに専念するために大学には進学していません。そして、3度目のオーディションに挑戦し見事合格を果たしました。1度目のオーディション受験から2年半。オーディションに挑戦する日々を過ごし、やっと結果が出た大場美奈さん。

三度目の正直、という言葉が好きなことも理解できます。何度も不合格になりながらもあきらめずに努力した大場美奈さん。あと一歩の自分の壁を乗り越えた瞬間だったことでしょう。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17756 view

元AKB森杏奈の現在!彼氏スキャンダルや結婚・卒業後と今の活動まとめ【画像あり】

AKB48の9期生として活躍していたなんちゃんこと森杏奈が卒業したのはプロフで彼氏の存在が浮上したスキャンダ…

koyata / 20618 view

元AKB前田敦子のエラが整形で激変!?その噂の真相を画像で検証!【比較写真あり】

AKBを卒業後、女優として活躍中の前田敦子。アンチから「ホームベース」と呼ばれるきっかけとなったエラが消失し…

geinou_otaku / 9402 view

宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出?激太りと塩対応が原因で現在は干された疑惑まとめ【画…

AKB宮崎美穂と山田涼介のプリクラ流出のスキャンダルの噂についてまとめました。またにゃおが現在は干された理由…

geinou_otaku / 8514 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重・ダイエット方法は?スタイル維持の秘訣まとめ

元AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。AKB48を牽引する存在の1…

cuopu41 / 14744 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8290 view

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5683 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9099 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6968 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7807 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8358 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13177 view

元AKB光宗薫が病気や拒食症に!?現在や活動休止の理由を徹底紹介!

元AKB光宗薫さんですが、2017年9月21日に病気や体調不良のため、10月以降は芸能活動を一時休止すること…

アイドルオタク / 8688 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 19164 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);