スポンサードリンク

上原多香子さんのプロフィール

本名:森脇多香子

本名:森脇多香子

生年月日:1983年1月14日
出身地:沖縄県 豊見城市
身長:159cm
血液型:A型
職業:歌手
俳優:女優、タレント、グループ、SPEED

上原多香子さんは、1983年1月14日生まれで、沖縄県出身です。1996年にSPEEDのメンバーとしてデビューして、数々のヒット曲を生み出しました。SPEEDは2000年に解散してしまいますが、その後はソロとして曲を発表したり、女優として活躍されています。

私生活では、2012年にヒップホップグループ・ET -KINGのTENNさんと結婚されますが、2014年にTENNさんが亡くなってしまいます。その後、再婚し、現在は美容業界で活躍されています。

ISSAさんのプロフィール

本名:邊土名一茶(へんとないっさ)

本名:邊土名一茶(へんとないっさ)

生年月日:1978年12月9日
出身地:沖縄県 沖縄市
身長:169cm
血液型:B型
職業:歌手、ラッパー、ダンサー
グループ:DA PUMP

ISSAさんは、1978年12月9日生まれで、沖縄県出身です。本名は邊土名一茶(へんとないっさ)さんで、ISSAは芸名でなく本名です。6人兄弟の長男で、ご兄弟全員の名前に「茶」という漢字が入っているそうですよ。

幼稚園に入る頃から、沖縄アクターズスクールに通っていてい、子役から芸能活動をされていたそうです。1997年にDA PUMPのボーカルとしてデビューして、数々のヒット曲を連発していきます。

女性とのスキャンダルが多いことで有名なISSAさんでしたが、2018年には、一般女性とご結婚されて、2019年には第一子となる女の子が誕生しました。現在もDA PUMPのボーカルとして活躍されています。

上原多香子とISSAの仲や関係について

上原多香子さんとISSAさんの最初の出会いは、1999年の10月に公開された映画「DREAM MAKER」だったそうです。W主演で共演しており、恋人同士という設定だったため、ラブシーンも演じたそうです。同郷だったことやダンサーなど共通点が多いこともあり、お二人は撮影が始まってからすぐに仲良くなったそうですよ。

当時、上原多香子さんは、ISSAさんのことを「相談に乗ってもらったり、良いボーイフレンド」と語っていたようで、現在でも、上原多香子さんのインスタグラムにISSAさんが登場していることから、仲の良い関係は今も続いているようです。

上原多香子とISSAの熱愛について

そんな仲が良いお二人ですが、1999年7月に週刊誌フライデーで熱愛が報道されました。当時、上原多香子さんは16歳、ISSAさんは20歳でお互いに美男美女ときたら、恋愛に発展するのは自然なことでしょう。さらにお二人とも恋愛気質が強いようで、数々の有名人と報道されています。

上原多香子さんは、有名な俳優さんやミュージシャンの方と関係を持っていたそうで、最初にご結婚されたTENNさんもミュージシャンでしたね。ISSAさんも美しい女優さんやモデル、アイドルなど誰もが羨む方との恋仲が報じられています。

容姿端麗のお二人ですが、異性を惹きつける魅力的な何かを兼ね備えているからこそ、恋愛報道が多いのかもしれないですね。

上原多香子とISSAが付き合っていた真相について

上原多香子さんはISSAさんのことを「良いボーイフレンド」とおっしゃってしましたが、実際にはお付き合いをされていたようです。映画の撮影で意気投合してからは、週2〜3回の頻度で行きつけのレストラン・バーに通っていたと関係者が語っています。

お二人は周りの人がいるのにも関わらず、二人だけの世界を楽しんでいて、手を握ったり、熱い抱擁を交わしたり、タクシーでISSAさんのマンションに向かったなどの証言もあるため、世間は上原多香子さんとISSAさんの熱愛報道に興味津々になりました。

さらに実際に抱擁している写真も撮られてしまっているため、より確信的なものになったのです。人目を気にせずに体をくっつけたり、イチャイチャする姿が目撃されていたらもう誤魔化せませんよね。お二人ともお付き合いしているという公表はしていませんが、ファンのことを考えて、あえて口に出さなかったのかもしれませんね。

ISSAさんは平成のモテ男としても知られているので、その優しさや男らしさに上原多香子さんは心を掴まれてしまったようです。上原多香子さんも抜群の美貌で男性にモテたそうで、まさにお似合いのカップルですね。

上原多香子とISSAの破局の原因について

噂によるとSPEEDの解散した時期はまだ交際が続いていたようで、その後に破局してしまったそうです。交際期間は短期間と言われていて、当時人気絶好調のお二人でしたので、すれ違うことが多かったのかもしれませんね。

さらにお二人とも浮気癖があるようなので、他の方に目移りしてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

the brilliant green(ブリグリ)の人気曲TOP12!歌唱力も魅力と…

今もなお人気のロックバンドthe brilliant green(ブリグリ)の歌唱力と、色あせない人気の秘密…

chokokuru / 12665 view

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 15418 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12207 view

Perfumeかしゆかの身長&体重や脚維持のダイエット方法まとめ【画像大量】

Perfume・かしゆかの身長や体重、そして美脚をキープするダイエット方法についてまとめています。かしゆかの…

geinou_otaku / 23109 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 5286 view

安室奈美恵とSAMの馴れ初めや結婚&離婚原因まとめ!子供は有名大学に進学

安室奈美恵とSAMの馴れ初めは結婚生活はわずか4年半!離婚原因はあの事件が関係?国民的アイドルの波瀾万丈すぎ…

マギー / 12515 view

チャットモンチーの解散理由と人気曲!脱退した元メンバーも総まとめ

人気ロックバンド、チャットモンチーが2018年夏で解散することを発表しました。解散理由はいったい?前ドラマー…

cibone / 6389 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 8922 view

西野カナの身長&体重は?1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法を公開!【画像あり】

マネージャーとの結婚、そして活動休止を発表した西野カナの身長や体重、そして1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法…

geinou_otaku / 11228 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 9717 view

おすすめ!安室奈美恵の人気曲ランキング15選を総まとめ【動画あり】

安室奈美恵のおすすめの曲を歌唱力を紹介していくかたち人気の15曲選びました。彼女の長いキャリアを、最近の曲を…

ニャンパッド / 5735 view

上原多香子は沖縄出身でハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

SPEEDの上原多香子さんは美しい顔立ちをされているので、ハーフなのではないかと思いますよね。 今回は上原…

さくら / 23627 view

【ELT】持田香織の声が変わった!?歌唱力劣化で歌い方が激変!【動画あり】

Every Little Thingのボーカル持田香織の声が変わり「歌唱力が劣化した」「歌い方が変わった」と…

geinou_otaku / 17637 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);