スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィール

冨永愛さんは15歳の時にお姉さんの勧めで読者モデルに応募しました。
こうして、雑誌『プチセブン』のモデルとなりデビューしました。

母親が結婚、離婚を繰り返し3人の兄弟とも父親が違います。
中学校で175センチあった富永さんは壮絶ないじめにあっておりましたが、母親に言ってもとりあってはくれませんでした。

あまりにひどいいじめで自殺に踏み切ろうとしましたが、幸い自殺までに至らなかったようです。

中学校時代では、男女問わず富永さんをいじめたようです。

例えば、「でかい女にも生理あるんだろ?」とか「一発やらせろ!この巨人女」とか「あそこもでかいだろうから2,3本ぶちこんでやろうか」とか「モデルよりプロレスの方が売れるんじゃないの?」とか「モデル事務所の社長にやられちゃったんじゃないの?」等等、更には机の中に死ねと書かれた紙が入っていたり、椅子に敷いてある防災頭巾の中に画びょうが入っていたり上履きの中に画びょうが入っていたりしたそうです。

そんな時、お姉さんの勧めで読者モデルに応募しました。

こうしてモデルとしてデビューし、その後は高校2年生でニューヨークへ行きました。

初めてニューヨークでラルフローレンのコレクションに出場したのでした。当時は東洋人のモデルは非常に珍しかったようです。
その後は各ブランドからお声がかかるようになりました。

東京、ニューヨーク、パリ、ミラノ、ロンドン等で活躍されております。パリコレに出演するほど、世界をまたにかけるトップモデルへと成長されました。最初、モデルは3年で辞める予定だったのですが、いつの間にか夢中になってこなすようになっていたようです。

赤ちゃんを産んでから辞めると思いきや、あるショーで、赤ちゃんを抱っこしてショーに出演されたようです。

モデルという仕事が好きなのでしょう。

それでも、息子のことは何より大事で、息子と向き合うために息子が4年生、5年生、6年生の時休業したこともありました。

また、私生活では、2004年10月に日本人パティシエと結婚し2005年3月に第1子となる男児を出産しましたが、2009年4月20日に離婚されました。
子供の親権は冨永愛さんが持ち育てました。

離婚原因は元夫による束縛によるものでした。

「嫉妬」が強く出たようです。パーティー会場で富永さんがバニーガールのスタイルでいるだけで元夫はイライラしたようです。

離婚後は必至で子供を育てるために働いたようです。
子育てではずいぶん苦労され一時仕事を休止した時期もあったようです。

こうして紆余曲折しながらもスターの階段を上って行った富永さんですが、現在は、多数のテレビドラマやCMやナレーションそして映画にも出演されています。

又、WFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターや、国際協力NGO ジョイセフのアンバサダーとして2011年度から社会貢献活動を行ったりもしているようです。

更に、2012年には内閣府から世界で活躍し『日本』を発信する日本人の一人に選ばれました。

また、さすが、世界に羽ばたくトップモデルで、ベストドレッサー賞等の多数の受賞歴があります。

冨永愛さんはハーフで国籍は韓国?

冨永愛さんは〝韓国顔〟であることから、韓国人とのハーフや在日韓国人では?と噂されることがあります。

韓国系の方に多い魅力をいくつも持っている冨永愛さんですが、彼女が韓国ハーフや在日韓国人であるという情報はありませんでした。

両親も日本人であることを本人も明かしております。本人は韓国人であることは完全否定されております。

しかし、ご本人はトップモデルでありますので韓国人のモデルさん達と親しいようです。

冨永愛さんの実家について

冨永愛さんは、過酷な幼少期を過ごしてきました。
両親は富永愛さんが3歳の時に離婚しました。

離婚後、母親に引き取られましたが、母親はほとんど家にはいなかったと言います。
たまに帰ってくる時には酔っ払っており、母親を訪ねて家に知らない男性が出入りするなど、ネグレクト気味の家庭で育ったようです。

小学校、中学校時代には、学校でクラスメイトから高身長をからかわれ、母親に相談しても母親は対応してくれず、いじめは耐えて乗り越えるしかなかったようです。

冨永愛は神奈川県相模原市の出身で、実家も相模原市にあり、高校までを相模原で過ごしました。

出身高校は神奈川県立橋本高校で、神奈川県の「タウンニュース」にも橋本高校出身と記載されています。

冨永愛さんの家族について

冨永愛さんには離婚した父親と母親そして父親が違う姉と妹がいます。

父親が違いますが、3姉妹はとても仲が良く過ごされているようです。

妹が出産するとお祝いにかけつけたり、子育てで困るとお姉さんに相談したりと大人になった今でも兄弟の仲良いようです。

母親が離婚してからは父親とは会ってはいませんが、父親が65歳の時に再開を果たしました。

冨永愛さんの父親について

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

道端アンジェリカが喫煙で太った?現在の体重や身長も総まとめ

モデルやタレントとして活躍している道端アンジェリカの身長や体重、そして最近ではタバコ・喫煙で「太った?」とい…

geinou_otaku / 11376 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 93732 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7541 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2899 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 7501 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 908 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24932 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横田真悠はかわいくない?アイプチ&整形疑惑を検証!メイクでここまで変化する!?

「Seventeen」の専属モデルとして活躍する横田真悠にアイプチと整形疑惑。画像を比較して徹底検証していま…

geinou_otaku / 16808 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 29204 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2899 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 10434 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9305 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17600 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);