スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィール

本名:冨永 愛(とみなが あい)

本名:冨永 愛(とみなが あい)

生年月日:1982年8月1日
出身地:神奈川県 相模原市
身長:179cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル
所属事務所:UNDER GROUND(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)

冨永愛さんは、シングルマザーのもと、過酷な環境下で幼少期を過ごしたようです。

冨永愛さんの幼少期は、お母さんは結婚と離婚を繰り返し、3人姉妹の父親は全員別の人だそうです。
また家には、関係のない男性が、常に入れ替わり同居するような環境だったと自身の著書にも書かれています。

転校が多かった冨永愛さんは、友達がなかなかできにくかったため昆虫図鑑を持って裏山で遊ぶことが多かったそうです。

17歳の時には、モデル活動を開始。2004年には、日本人パティシエの方と結婚し、翌年2005年に長男を出産されています。

2009年に離婚し、その後富永愛さんはシングルマザーとして息子さんと生活をされています。
離婚後、冨永愛さんは息子を育てるためにスケジュール帳が真っ黒になるほどお仕事を入れたそうです。

息子の為と働きづめの毎日を送っていたところ、結果息子さんとの時間を取ることができず、息子さんとの距離がどんどんと開いていることに気が付いたそうです。

だんだんと、息子さんは富永愛さんに対して反抗的な態度を取るようになってしまい、悩んだところ3年間の芸能活動休止を決めます。この行動力と向き合う姿勢が、同性の支持を得るところなのでしょう。

冨永愛さんは、お仕事を休むことはできましたが一度距離が離れてしまった息子さんとの関係をどう修復するか悩んでいたそうです。そんなときに、なんと歌手の長渕剛さんに弟子入りしたそうです。

富永祭さん自身が苦悩の日々を過ごしていたころに、長渕さんの歌を聴いて救われた経験から、長渕さんに子育ての悩みを相談し、息子さんとの関係も良好になったそう。今では、長渕さんと富永愛さんの息子さんも親友のような関係だそうです。

冨永愛さんの学歴:小学校

冨永愛さんは、町田市立相原小学校に入学後、1993年に相模原市立橋本小学校に転校しています。

この頃の冨永愛さんは、仲の用意友達ができても、その家庭にご両親がいて普通の生活をしている子の家には、決して遊びに行かなかったそうです。

小学生の冨永愛さんにとって、現実を突きつけられるような、普通の家庭をみることに恐怖があったのかもしれませんね。

冨永愛さんの学歴:中学

小学校卒業後は、相模原市立旭中学校に進学します。幼少期から背が高く、コンプレックスだったという冨永愛さん。「背の高さを生かせる仕事をしたい」と思い、15歳の時にお姉さんが読者モデルに応募したボン・イマージュに所属し、雑誌『プチセブン』のモデルとなりました。

冨永愛さんの当時に身長は、175センチメートル。身長が高く、手足も長かったことから中学では、『宇宙人』と呼ばれいじめられていたそうでうす。上靴の中や座布団などに画びょうが入れられ、机の中には「死ね」と書かれた紙が入っていたことも。

『プチセブン』の専属モデルになってからも、いじめはなくなるどころかエスカレートしていったそうです。

「あ…怖ぇ…にらんでんじゃねぇよ! この巨人女が!」や「モデルよりかプロレス行ったほうが有名になれるよって!! ジャイアン冨永!」と罵られていたとお話されています。この時期の女同士の嫉妬からくるものでしょうね。

母親に自分の上京を相談しても、聞き入れてもらえなかった冨永愛さんは思いつめて、手首を切ろうとしたこともあったそうです。思いつめた富永愛さんは、死を選ぼうとしたそうですが、その恐怖に思いとどまります。そのときに、「みんな、ぶっ殺してやる!」と決意したそうです。

冨永愛さんの学歴:高校

中学卒業後は、神奈川県立橋本高等学校に進学。ここで、のちに有名になる冨永愛さんの制服写真がパリコレへデビューすることになります。

高校2年生のときに、橋本高校の制服を着た画像がVOGUE誌に掲載されます。この写真が、海外モデル事務所の目に止まり、高校3年生の春休みにニューヨーク・コレクション、その後パリコレクションに出演することになります。

部活は軽音部に所属し、体育祭では応援団をしていたそうです。しかし、勉強はしていなかったので17歳でニューヨークに行ったときにも、英語の実力は『This is a Pen』レベルだったそうです。

冨永愛さんの学歴:大学

高校卒業後、冨永愛さんは大学に進学せずに、海外のファッション関係者に誘われて世界を舞台に活躍しています。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24489 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 397949 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 281998 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16772 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13487 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21721 view

藤田ニコルの奇跡の一枚がかわいい!ぺこと似てる?行列でりゅうちぇるとガチバトル!

原宿系タレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、ロンハー企画の「奇跡の一枚」がかわいすぎると話題を呼ん…

マギー / 8933 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木希が渡部建と結婚!熱愛から入籍・子供誕生・不倫など現在までの2人まとめ

女優やモデルとして活躍している佐々木希。2015年にアンジャッシュ渡部建が彼氏として報道されましたが、その後…

geinou_otaku / 10151 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 9914 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53417 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15669 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8644 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16772 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13634 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);