スポンサードリンク

冨永愛さんのプロフィール

本名:冨永 愛(とみなが あい)

本名:冨永 愛(とみなが あい)

生年月日:1982年8月1日
出身地:神奈川県 相模原市
身長:179cm
血液型:B型
職業:ファッションモデル
所属事務所:UNDER GROUND(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)

冨永愛さんは、シングルマザーのもと、過酷な環境下で幼少期を過ごしたようです。

冨永愛さんの幼少期は、お母さんは結婚と離婚を繰り返し、3人姉妹の父親は全員別の人だそうです。
また家には、関係のない男性が、常に入れ替わり同居するような環境だったと自身の著書にも書かれています。

転校が多かった冨永愛さんは、友達がなかなかできにくかったため昆虫図鑑を持って裏山で遊ぶことが多かったそうです。

17歳の時には、モデル活動を開始。2004年には、日本人パティシエの方と結婚し、翌年2005年に長男を出産されています。

2009年に離婚し、その後富永愛さんはシングルマザーとして息子さんと生活をされています。
離婚後、冨永愛さんは息子を育てるためにスケジュール帳が真っ黒になるほどお仕事を入れたそうです。

息子の為と働きづめの毎日を送っていたところ、結果息子さんとの時間を取ることができず、息子さんとの距離がどんどんと開いていることに気が付いたそうです。

だんだんと、息子さんは富永愛さんに対して反抗的な態度を取るようになってしまい、悩んだところ3年間の芸能活動休止を決めます。この行動力と向き合う姿勢が、同性の支持を得るところなのでしょう。

冨永愛さんは、お仕事を休むことはできましたが一度距離が離れてしまった息子さんとの関係をどう修復するか悩んでいたそうです。そんなときに、なんと歌手の長渕剛さんに弟子入りしたそうです。

富永祭さん自身が苦悩の日々を過ごしていたころに、長渕さんの歌を聴いて救われた経験から、長渕さんに子育ての悩みを相談し、息子さんとの関係も良好になったそう。今では、長渕さんと富永愛さんの息子さんも親友のような関係だそうです。

冨永愛さんの学歴:小学校

冨永愛さんは、町田市立相原小学校に入学後、1993年に相模原市立橋本小学校に転校しています。

この頃の冨永愛さんは、仲の用意友達ができても、その家庭にご両親がいて普通の生活をしている子の家には、決して遊びに行かなかったそうです。

小学生の冨永愛さんにとって、現実を突きつけられるような、普通の家庭をみることに恐怖があったのかもしれませんね。

冨永愛さんの学歴:中学

小学校卒業後は、相模原市立旭中学校に進学します。幼少期から背が高く、コンプレックスだったという冨永愛さん。「背の高さを生かせる仕事をしたい」と思い、15歳の時にお姉さんが読者モデルに応募したボン・イマージュに所属し、雑誌『プチセブン』のモデルとなりました。

冨永愛さんの当時に身長は、175センチメートル。身長が高く、手足も長かったことから中学では、『宇宙人』と呼ばれいじめられていたそうでうす。上靴の中や座布団などに画びょうが入れられ、机の中には「死ね」と書かれた紙が入っていたことも。

『プチセブン』の専属モデルになってからも、いじめはなくなるどころかエスカレートしていったそうです。

「あ…怖ぇ…にらんでんじゃねぇよ! この巨人女が!」や「モデルよりかプロレス行ったほうが有名になれるよって!! ジャイアン冨永!」と罵られていたとお話されています。この時期の女同士の嫉妬からくるものでしょうね。

母親に自分の上京を相談しても、聞き入れてもらえなかった冨永愛さんは思いつめて、手首を切ろうとしたこともあったそうです。思いつめた富永愛さんは、死を選ぼうとしたそうですが、その恐怖に思いとどまります。そのときに、「みんな、ぶっ殺してやる!」と決意したそうです。

冨永愛さんの学歴:高校

中学卒業後は、神奈川県立橋本高等学校に進学。ここで、のちに有名になる冨永愛さんの制服写真がパリコレへデビューすることになります。

高校2年生のときに、橋本高校の制服を着た画像がVOGUE誌に掲載されます。この写真が、海外モデル事務所の目に止まり、高校3年生の春休みにニューヨーク・コレクション、その後パリコレクションに出演することになります。

部活は軽音部に所属し、体育祭では応援団をしていたそうです。しかし、勉強はしていなかったので17歳でニューヨークに行ったときにも、英語の実力は『This is a Pen』レベルだったそうです。

冨永愛さんの学歴:大学

高校卒業後、冨永愛さんは大学に進学せずに、海外のファッション関係者に誘われて世界を舞台に活躍しています。

まとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 330 view

西山茉希の昔のデブ時のダイエット方法!身長や体重も総まとめ

西山茉希の身長と体重はさすがモデルさん!といった体型ですよね。しかし彼女にも黒歴史と言われるデブ時代があった…

マギー / 166 view

菜々緒の彼氏は西川貴教?間宮祥太朗?熱愛スキャンダルを総まとめ!

タレントやモデルだけでなく女優としても活躍中の菜々緒の熱愛彼氏をまとめています。菜々緒は過去に西川貴教・JO…

geinou_otaku / 114 view

山本美月の鼻毛事件って!?顔はかわいいのに声が嫌いな人が続出中!

女優やモデルとして活躍中の山本美月の鼻毛事件と話題の画像、そしてかわいいのに声が嫌いというネット民の声をまと…

geinou_otaku / 209 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 364 view

観月あこ(山内舞)の元彼氏はキスマイ玉森裕太? 熱愛スキャンダルまとめ

観月あこ(本名・山内舞)は過去にはキスマイの玉森裕太、今はトップテニスプレイヤーの錦織圭と交際をしています。…

geinou_otaku / 176 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 111 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 143 view

道端アンジェリカが唇のほくろを除去した理由!「好きだったけどコンプレックス」

道端アンジェリカさんの唇に注目が集まっています。黒くシミになっているけれど怪我?などと困惑するファンもいまし…

マギー / 156 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 122 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 90 view

水原佑果の彼氏は浅野啓介?既に破局?現在までの2人まとめ【画像多数】

女優としても活躍している水原希子さんの実の妹「水原佑果」さんの彼氏についてまとめました。浅野啓介さんとお付き…

マギー / 197 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 193 view

山本美月の歴代彼氏はイケメン俳優?熱愛スキャンダルと結婚まとめ

モデルにドラマにCMなど、活躍の場を広げている山本美月の歴代彼氏や熱愛スキャンダルをまとめています。山本美月…

geinou_otaku / 83 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);