スポンサードリンク

天木じゅんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:天木じゅん(あまきじゅん)
生年月日:1995年10月16日
出身地:兵庫県
身長:148cm
スリーサイズ:B95 W59 H88
趣味:ゲーム、温泉巡り、インコグッズ収集
特技:ダンス、カラスの鳴きマネ 

天木 じゅん(あまき じゅん、1995年10月16日 - )は、日本のグラビアアイドル。愛称は“じゅんちゃん”。兵庫県伊丹市出身。ワタナベエンターテインメント所属。元アリスプロジェクト所属で、元仮面女子・元アーマーガールズメンバー。
元仮面女子・アーマーガールズ

元仮面女子・アーマーガールズ

かつては「仮面女子」内のユニット"アーマーガールズ"の一員で、地下アイドルとして活動。愛称は「じゅんちむ」で、当時から色白童顔+抜群のプロポーションで人気があったようです。

黒田絢子プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:黒田絢子(くろだあやこ)
生年月日:1991年11月7日(27歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:160 cm
スリーサイズ:B82 W57 H90
趣味:ダンス、映画鑑賞、野球
特技:ダンス

黒田 絢子(くろだ あやこ、1991年11月7日 - )は、日本の女優、タレント、アーティスト。以前はAYAの芸名で活動していた。兵庫県伊丹市出身。テレビ朝日ミュージック所属。
仮面ライダーGIRLSのメンバー

仮面ライダーGIRLSのメンバー

アイドルユニット『Love La Doll』『Stella☆Beats』での活動を経て、2015年に『仮面ライダーGIRLS』に加入。その傍らでドラマや舞台に出演するなど、女優の夢に向かって活躍の幅を広げています。

天木じゅんと黒田絢子は本物の姉妹!

天木じゅんさんと黒田絢子さんは実の姉妹で、これは公式に発表している事実です。
初めて本人の口から語られたのは、2016年2月のことでした。

実は…

改めまして…
グラビアアイドルやってます
天木じゅん…

この子は私、黒田絢子の
実の妹でございます
4歳差の仲良し姉妹

4歳差の仲良し姉妹

お姉さんの黒田絢子さんと妹の天木じゅんさんは4歳違い。どちらもアイドル活動をしていたため、昔は天木じゅんさんがお姉さんのことをライバル視していた時期もあったそうですが、今ではとっても仲良し。一緒に過ごしたり遊びにいくことも多いそうです。

姉妹グラビアも解禁!

姉妹グラビアも解禁!

ファンにとっては生唾もの!?の姉妹グラビアも解禁。姉妹といえど、童顔でグラマラスな天木じゅんさんと、大人っぽいスレンダー美人の黒田絢子さんはそれぞれ違った魅力を放っていて、すごく素敵な2ショットになっています。

姉妹でテレビ出演も!

姉妹でテレビ出演も!

人気バラエティ番組「有吉反省会」にも姉妹で出演。黒田絢子さんが反省人として「妹・天木じゅんに便乗していること」を反省するという内容で、姉妹ならではのリラックスした会話に、有吉さんをはじめ出演者は苦笑い、というなんとも面白い内容でした。

2人のSNSを見ると、姉妹で一緒にいる様子が度々投稿されています。どれも見ていてほっこりした気持ちになるものばかり。これからも2人の素敵な関係を見せて欲しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 16070 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13239 view

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5137 view

乃木坂46と欅坂46の違いを徹底比較!メンバーの仲についても紹介!

アイドル業界でトップを走る乃木坂46と欅坂46。今回は両グループのルックスなどを徹底比較していきます。また乃…

アイドルオタク / 4576 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12350 view

女性アイドルグループ人気ランキングTOP40【2024年最新版】

こちらでは女性アイドルグループの人気ランキングを発表します。この女性アイドルグループのランキングは2021年…

KUNOTAN / 46476 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天木じゅんのギャル時代の画像!ヤンキー彼氏の噂も調査

天木じゅんの過去はゴリゴリのギャルで、ヤンキー彼氏と交際していた!?元仮面女子で現在グラビアアイドルとして活…

cibone / 11322 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 21068 view

飯田ゆかの退学理由と現在!彼氏へのメール誤送信でスマイル学園解雇に!?

ロリ好きから絶大な支持を得ていたスマイル学園の元メンバー飯田ゆか。2013年にスマイル学園を退学していますが…

geinou_otaku / 8963 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7165 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67900 view

さくら学院・岡崎百々子が卒業後に留学する理由は?出身中学も調査

岡崎百々子がさくら学院を卒業して留学に行くことが明らかになりました!その理由や岡崎百々子の出身中学について調…

cibone / 7937 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20982 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);