スポンサードリンク

天木じゅんのプロフィール

魅惑の2次元ボディの持ち主

魅惑の2次元ボディの持ち主

甘いロリータフェイスに「2次元ボディ」と称される魅惑のプロポーションを持つグラビアアイドル、天木じゅんさん。なんとバストはIカップ!童顔で清純なイメージで、多くの男性から支持を集めています。

天木 じゅん(あまき じゅん、1995年10月16日 - )は、日本のグラビアアイドル。愛称は“じゅんちゃん”。兵庫県伊丹市出身。ワタナベエンターテインメント所属。元アリスプロジェクト所属で、元仮面女子・元アーマーガールズメンバー。実姉は仮面ライダーGIRLSの黒田絢子。
仮面女子・アーマーガールズの元メンバー

仮面女子・アーマーガールズの元メンバー

現在グラビアを中心に活躍する天木じゅんさんは、元々はアイドル出身。アリスプロジェクト所属の地下アイドル「仮面女子」のユニット"アーマーガールズ"のメンバーとして2年ほど活動していました。

仮面女子の"じゅんちむ"

仮面女子の"じゅんちむ"

歌って踊ることでたくさんの人に笑顔を与えられるアイドルという存在に、小学生の頃から憧れていたという天木じゅんさん。当時のニックネームは「じゅんちむ」でした。

「美尻女王」の称号を獲得

「美尻女王」の称号を獲得

「仮面女子」卒業後は、ワタナベエンターテインメントに移籍。グラビアを軸に女優・タレント業まで幅広く活動しています。

2018年にはAbema TVが主催する「1ヶ月ベルフィクイーン決定戦」で美尻女王の称号を獲得するなど、存在感を示しています。

天木じゅんは昔ギャルだった!?

まさかのギャル時代が?

まさかのギャル時代が?

最近はアイドル時代から貫いていたロングヘアをばっさりとカットし、大人っぽさと清純さを持ち合わせた新たな魅力を放つ天木じゅんさん。

ですが、以外にも過去に、ゴリゴリのギャルだった時代があるんだそうです…!

ギャル時代の写真がこちら!

天木じゅんのギャル時代

天木じゅんのギャル時代

こちらが衝撃のギャル時代の画像です!!!

昔でいう「egg」や「Popteen」系の完全なるギャルです。ばちばちのメイクはもちろん、ブリーチしてキシキシに痛んでいそうな髪の毛もリアル。ポーズもギャルピース!今の清純さとのギャップに目眩がしそうです(笑)

当時はもちろんアイドルとしてデビューする前で、中学3年生の頃とのこと。ビックリですね!

「有吉反省会」で自ら暴露

「有吉反省会」で自ら暴露

このギャル時代の画像は天木さんが「有吉反省会」に出演した際に後悔したもの。番組では、当時地元のヤンキーと交際していたことも語られていました。

天木は先日、「24時間テレビ」(日本テレビ系)内「有吉生反省会」に出演した際に、「デビュー前はゴリゴリのギャルで、札付きのどヤンキーと交際していた」と告白。

天木じゅんのギャル時代に対するネットの反応は?

これに対するネットの反応を見ると「ヤンキーと交際していたギャル」という部分が一人歩きし、さらに「男を取っ替え引っ替えしていた」「ビッチ」など尾ひれがついている模様です…

ネットの反応に本人が反論

ネットの反応に本人が反論

こういったネット上の反応に対して、天木じゅんさんは自ら反論。決して男遊びが激しかったわけではなく、ギャルだっただけ、と話しています。ギャル=遊び人・ビッチという偏見が根強いようですね…。

当時の写真を公開したところ、ギャルではなく男遊びが激しかったと誤解されてしまったと話す天木。天木は「(当時は)まだ中学3年生だったし……」と続け、ギャルだっただけで遊んでいたわけではないと説明。さらに「同性のファンの子たちは共感してくれるのに……」と愚痴をこぼした。「私はギャルだったけど身持ちは堅い」と話し、ギャルだった過去を認めつつも身持ちは堅いとコメントした。

天木じゅんのギャル時代についてまとめ

・元仮面女子・現グラビアアイドルの天木じゅんにはギャルだった過去があった。
・人気バラエティ番組「有吉反省会」にて、ギャル時代の画像を自ら公開。
・ギャルだった当時(中学3年生)はヤンキーと交際していたことも告白。
・決して遊び人ではなく、身持ちは固かったと説明している。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 35648 view

ベイビーレイズのメンバー人気順ランキング!プロフィールもまとめ【最新版】

2018年に解散したアイドルグループのベイビーレイズJAPANですが、どのようなグループなのでしょうか。ベイ…

totsu1102 / 14487 view

3B juniorメンバー現在の人気順ランキング&プロフィールまとめ

ヘリウムガスの事故により話題になったアイドルグループ3Bjunior。2018年11月3日に活動を休止してい…

totsu1102 / 9494 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7962 view

前島亜美に彼氏と路チューのスキャンダル!? 卒業との因果関係を検証!

2017年3月に「SUPER☆GiRLS」を卒業した前島亜美に、彼氏との路チュー写真スキャンダルの噂が浮上し…

geinou_otaku / 28352 view

渡辺美奈代の昔や若い頃がかわいい!現在は若作りで痛い?【画像多数】

渡辺美奈代の昔や若い頃はかわいいと言われていますが、現在は若作りをしていて痛いと言われています。渡辺満里奈の…

totsu1102 / 29232 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7401 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BiSHメンバー人気順ランキングTOP8!プロフィールも総まとめ【最新版】

こちらでは今最も勢いがある地下アイドルである「BiSH(ビッシュ)」に関する記事です。まずはBiSHのこれま…

KUNOTAN / 7411 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67890 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15928 view

Little Glee Monsterメンバー人気順まとめ!リトグリのプロフィールも…

高い歌唱力で注目を集めているLittle Glee Monsterですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 62919 view

おニャン子クラブのメンバー人気順と会員番号&現在の活動まとめ【ランキング】

秋元康プロデュースの原点でもあるおニャン子クラブですが人気順はどのようなものだったのでしょうか。おニャン子ク…

totsu1102 / 58384 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 35544 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 10194 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);