スポンサードリンク

日向坂46のルーキー・上村ひなのに注目!

プロフィール

プロフィール

名前:上村ひなの(うえむらひなの)
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2004年4月12日 (15歳)
出身地:東京都
血液型:AB
合格期:3期

上村 ひなの(かみむら ひなの、2004年4月12日 - )は、日向坂46のメンバー。東京都出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。
唯一の3期生

唯一の3期生

2018年に開催された「坂道合同オーディション」に合格し、合格者39名の中で唯一「日向坂46(旧:けやき坂46)」に3期生として加入することとなった上村ひなのさん。今年で15歳になる中学3年生です。

身長:161cm

身長:161cm

顔立ちはあどけないベビーフェイスをしていますが、身長は161cmとなかなか高身長の持ち主。小顔ですらっとしていてスタイルが良いです。

早速未来のエース候補に?

早速未来のエース候補に?

唯一の3期生ということでそれだけでも確実に注目されるのですが、「めちゃくちゃ可愛い!」とルックスも評判で、日向坂ファンの間で話題沸騰中。本格的な活動参加はこれからの段階ですが、すでに未来のエースとして期待されているほどです。

69: 2019/01/25(金) 02:53:36.04 ID:irVtqc4Kr
てかなにこのひなのなのえぐすぎない!?
まだ本格的な活動前の子だと思えない仕上がりやんけ!!!
どちゃくそかわええ!!!
493: 2019/01/25(金) 16:51:09.62 ID:ztlAqS8n0
>>69
運営の推し方次第では小坂越えもありそうな逸材感
恐ろしいルーキー!

恐ろしいルーキー!

日向坂46の1stシングル「キュン」でセンターを務めた小坂菜緒さんをすぐに越すのではないかという意見も…!これは恐ろしいルーキーがやってきましたね。

上村ひなのは長濱ねるに似てる?

期待の新人・上村ひなのさんですが、ここまで注目を集めているもう一つの理由がありました。それは、欅坂46/元けやき坂46の長濱ねるに似てると言われていることです!

参考:長濱ねる

参考:長濱ねる

こちらが長濱ねるさんです。彼女は2019年7月をもって欅坂46を卒業することを発表しています。

上村ひなの

上村ひなの

こちらが上村ひなのさん。姉妹と言っても疑う人はいなさそうなくらい似ていますね!あどけないベビーフェイスだけどどこか孤独なオーラを纏っている雰囲気も共通しています。

上村ひなのは長濱ねるに似てる?

上村ひなのは長濱ねるに似てる?

この画像の上村ひなのさん(写真右)は特にそっくりです。これは見間違えてしまうかもしれません。

元々けやき坂46(後の日向坂46)のメンバーで、欅坂46に移籍した長濱ねるさん。上村ひなのさんの加入と時をほぼ同じくして、グループ脱退を発表したところも何か運命的なものを感じるような…。

いずれにせよ、日向坂46の期待のルーキー・上村ひなのさんから目が離せません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10914 view

欅坂46「尾関梨香」の性格が面白すぎる!異常な走り方「尾関スタイル」にはスタッフも驚…

清楚なイメージのある欅坂46に面白いアイドルがいると話題になった。それが今回ご紹介する「尾関梨香」。彼女の「…

maturiki48 / 6539 view

影山優佳の高校は筑波大附属!東大受験/父と母の情報も総まとめ

日向坂46のメンバーである影山優佳ですが、出身高校は筑波大付属で東大受験を目指していたと言われています。また…

sagada / 15561 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6288 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 7069 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11229 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8768 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 7046 view

土生瑞穂は不人気?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

欅坂46のビジュアルメンバー土生瑞穂。「不人気」や「嫌い」といった噂が立っています。性格が悪かったり問題があ…

sagada / 8430 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13540 view

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7482 view

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10799 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11229 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8805 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);