スポンサードリンク

日向坂46のルーキー・上村ひなのに注目!

プロフィール

プロフィール

名前:上村ひなの(うえむらひなの)
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ
生年月日:2004年4月12日 (15歳)
出身地:東京都
血液型:AB
合格期:3期

上村 ひなの(かみむら ひなの、2004年4月12日 - )は、日向坂46のメンバー。東京都出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。
唯一の3期生

唯一の3期生

2018年に開催された「坂道合同オーディション」に合格し、合格者39名の中で唯一「日向坂46(旧:けやき坂46)」に3期生として加入することとなった上村ひなのさん。今年で15歳になる中学3年生です。

身長:161cm

身長:161cm

顔立ちはあどけないベビーフェイスをしていますが、身長は161cmとなかなか高身長の持ち主。小顔ですらっとしていてスタイルが良いです。

早速未来のエース候補に?

早速未来のエース候補に?

唯一の3期生ということでそれだけでも確実に注目されるのですが、「めちゃくちゃ可愛い!」とルックスも評判で、日向坂ファンの間で話題沸騰中。本格的な活動参加はこれからの段階ですが、すでに未来のエースとして期待されているほどです。

69: 2019/01/25(金) 02:53:36.04 ID:irVtqc4Kr
てかなにこのひなのなのえぐすぎない!?
まだ本格的な活動前の子だと思えない仕上がりやんけ!!!
どちゃくそかわええ!!!
493: 2019/01/25(金) 16:51:09.62 ID:ztlAqS8n0
>>69
運営の推し方次第では小坂越えもありそうな逸材感
恐ろしいルーキー!

恐ろしいルーキー!

日向坂46の1stシングル「キュン」でセンターを務めた小坂菜緒さんをすぐに越すのではないかという意見も…!これは恐ろしいルーキーがやってきましたね。

上村ひなのは長濱ねるに似てる?

期待の新人・上村ひなのさんですが、ここまで注目を集めているもう一つの理由がありました。それは、欅坂46/元けやき坂46の長濱ねるに似てると言われていることです!

参考:長濱ねる

参考:長濱ねる

こちらが長濱ねるさんです。彼女は2019年7月をもって欅坂46を卒業することを発表しています。

上村ひなの

上村ひなの

こちらが上村ひなのさん。姉妹と言っても疑う人はいなさそうなくらい似ていますね!あどけないベビーフェイスだけどどこか孤独なオーラを纏っている雰囲気も共通しています。

上村ひなのは長濱ねるに似てる?

上村ひなのは長濱ねるに似てる?

この画像の上村ひなのさん(写真右)は特にそっくりです。これは見間違えてしまうかもしれません。

元々けやき坂46(後の日向坂46)のメンバーで、欅坂46に移籍した長濱ねるさん。上村ひなのさんの加入と時をほぼ同じくして、グループ脱退を発表したところも何か運命的なものを感じるような…。

いずれにせよ、日向坂46の期待のルーキー・上村ひなのさんから目が離せません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 11998 view

欅坂46『ガラスを割れ!』選抜&センター&フォーメーションまとめ!MVも注目!

デビュー以来快進撃を続ける欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』の選抜メンバー、センター、フォーメーションをまとめ…

cibone / 8612 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7271 view

米谷奈々未の人気がない理由は?性格や可愛い画像も徹底紹介

元欅坂46メンバーの米谷奈々未。「大丈夫やで!」など関西弁でおなじみでしたが、どんな性格なのか気になります。…

sagada / 10866 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14348 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22521 view

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」が神曲過ぎて泣いた奴手上げろ

欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」はYoutubeで動画再生回数1200万回もされ、女性アーテ…

maturiki48 / 5447 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10649 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6583 view

元欅坂46佐藤詩織の目はアイプチ?迷惑メール犯人って何?大学は美大でかわいい彼女の気…

元欅坂46佐藤詩織に上がったのは目の整形やアイプチ疑惑!更には迷惑メールの犯人という謎の噂も浮上!通っていた…

koyata / 6562 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8561 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8471 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

織田奈那の性格が面白い!出身中学と高校&ダサイ私服やすっぴん&美人でかわいい画像もま…

元欅坂46織田奈那の性格が面白い!通っていた中学校は富塚中学校?高校は浜松湖南高校?ダサイ私服や美人で可愛い…

koyata / 5351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);