スポンサードリンク

北見直美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北見 直美(きたみ なおみ)
生年月日:1996年01月10日
出身地:神奈川県
身長:163cm
サイズ:B83 W59 H89
血液型:O型
趣味:野球観戦、映画鑑賞、音楽鑑賞
資格:普通自動車免許、書道二段

スピーチーズのリーダー

スピーチーズのリーダー

競輪専門チャンネル「SPEED」から生まれた3人組アイドルユニット、「スピーチーズ」のメンバーとして活動していた「なおみん」こと北見直美さん。グループは2019年3月を持って活動休止してしまいましたが、北見さんはリーダーを務めていました。

北見直美と家族との関係が話題に?

北見直美と家族との関係が話題に?

「スピーチーズ」を休止した現在はレースクイーンやタレントとして活動する北見さんですが、そんな彼女と家族・兄弟との関係性に注目が集まっているようです・・・!

北見直美は父・兄と一緒にお風呂に入っている!?

家族と一緒にお風呂!?

家族と一緒にお風呂!?

2019年2月、元SMAPの中居正広さんが司会を務めるバラエティ番組「中居くん決めて!」に出演した北見さん。そこで、お父さんとお兄さんと今でも一緒にお風呂に入っていることを暴露したのです。

北見は両親と3人の兄の6人家族。1人1時間は入浴するため時間短縮もかねて、幼い頃から家族で一緒に入ることが普通、現在までそれが続き「周囲に話すと驚かれてドン引きされる」と明かす。
番組では実際の様子も公開

番組では実際の様子も公開

子供の頃はみんな一緒に入るものだと思いますが、23歳のアイドルが父や兄とお風呂に入るなんて、ビックリする方も多いでしょう。本人にとっては普通のことで全く抵抗がないようなのですが・・・。

放映後からネットを中心に大きな話題になり、この動画では現時点で100万回以上再生されています。これには北見さん本人もビックリしている様子。

北見直美の家族との入浴に対する反応は?

北見直美さんが家族や兄弟と入浴している件について、ネット上では賛否両論、様々な反応が飛び交っています。まずは「別に良いのでは?」という肯定派の意見からご紹介しましょう。

24 :名無しさん@恐縮です 2019/02/14(木) 21:41:30 QgMHLhRe0
別にいいんじゃない?
それで変な事を思い浮かべる方が毒されてるだけの話だろう
27 :名無しさん@恐縮です 2019/02/14(木) 21:41:49 AjOSNcDS0
昔の日本人だな、混浴家族なら問題ないだろ。
509 :名無しさん@恐縮です 2019/02/14(木) 23:54:02 r/6nOpJy0
他人がとやかく言う話ではない

続いて否定派の意見です。一緒にお風呂に入ること自体が気持ち悪いという意見もありますが、「一緒に入るのは勝手だけどそれを公に公表するのはNG」という反応が目立ちます。

52 :名無しさん@恐縮です 2019/02/14(木) 21:46:19 po+OgmKiO
母親が止めろよ
いくら家族といえども普通に気持ち悪い
人前で話すようなことじゃない
102 :名無しさん@恐縮です 2019/02/14(木) 21:55:30 ufg4KCJL0
入るのはどうでもいいけど入ってるとこをテレビで流せる神経が気持ち悪い
451 :名無しさん@恐縮です 2019/02/14(木) 23:31:51 SseExzpZ0
例えば彼氏や彼女が居たとして、親兄弟と風呂に入ってるって
言われたら気持ち悪くて引く上に別れると思う

反応は様々ですが、テレビでこの事を公表したのは、こうして話題になることを見越してのことだったはず。実際に動画の再生数がすごいことになっており「炎上商法」に近い形ですね。

北見直美にとって、家族との風呂はコミュニーケーションの場

番組内で、北見さん一家にとってのお風呂場は「一家団欒の場所」として機能していることが語られていました。家族で一緒に過ごす時間は、大人になるとなかなか持てなくなるものですが、いまなお家族との時間を大切にしている北見家はとっても素敵だと思います。一緒にお風呂に入ることは、家族がいつまでも仲良くいるための秘訣なのかもしれません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

国生さゆりの昔・若い頃がかわいい!現在は太って劣化?【画像多数】

国生さゆりの若い頃がかわいいと言われています。また現在は太ったとの噂もあります。その真相について詳しく調べて…

totsu1102 / 18476 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 21052 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 305 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7398 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 13291 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 23642 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 942 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 20940 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7845 view

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 12251 view

中村静香の熱愛彼氏まとめ!交際未経験をロンハーで激白したけど本当?

中村静香がロンドンハーツに出演時に交際未経験をカミングアウトして話題になっています。そんな中村静香ですが本当…

geinou_otaku / 10968 view

天使すぎる橋本環奈の幼少期&すっぴん&メガネ画像まとめ【かわいい画像大量】

天使すぎるアイドルとして現在、大活躍中の橋本環奈の幼少期、すっぴん、そしてメガネ画像を大量にまとめています。…

geinou_otaku / 14338 view

チームしゃちほこメンバー人気順ランキングTOP5!詳しいプロフィールも!

名古屋のご当地アイドルから始まり、人気上昇中のチームしゃちほこです。チームしゃちほこのメンバー内の人気順はど…

totsu1102 / 8386 view

女性アイドル顔だけ総選挙の結果!ランキングTOP20まとめ【画像付き】

「レコメン!」というラジオ番組により開催されている女性アイドルの人気投票企画「顔だけ総選挙」。今年の女性アイ…

sagada / 3220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);