スポンサードリンク

AKB48初代神7、篠田麻里子が結婚を発表!

2019年2月20日、元AKB48の「マリコ様」で現在は女優として活動する篠田麻里子(しのだまりこ)さんが、自身のファンクラブ公式サイトにて結婚を電撃発表しました!

結婚を発表した篠田麻里子

結婚を発表した篠田麻里子

【プロフィール】
生年月日:1986年3月11日
血液型:A型
出身地:福岡県
身長 ::167cm
趣味/特技:料理

直筆の書面で発表

直筆の書面で発表

すごく丁寧に書かれています。2018年の10月に出会ってからの超スピード婚。「玄米を食べて育った」という共通のエピソードが素朴でかわいいですね。

初代神7の中では前田敦子さんに続く結婚。
現役メンバーやOGをはじめ、芸能界から続々と祝福の声が挙がりました。

篠田さんの玄米エピソードにツッコミを入れるメンバーも…(笑)

篠田麻里子と結婚相手の馴れ初め&旦那の正体は?

篠田さんの結婚相手は、3歳年下の一般男性。
一般人ということで、名前はもちろん職業も明かされていませんでした。

しかしSNS上では玄米への言及の多さなどから「有名な仮想通貨トレーダーでは?」との噂が広まることに…。

事務所はこの噂を否定し、お相手の職業は美容室の経営者であることを公表しました。

篠田麻里子の旦那は美容室を経営していた

篠田麻里子の旦那は美容室を経営していた

こちらは篠田さんが自身のインスタグラムにアップした旦那さんとの2ショットです。目は隠されているもののイケメンであることがわかりますね。髪型もオシャレで清潔感があり、美容室を経営していたというのも納得です。

2人の出会い・馴れ初めは?

紹介で出会い、意気投合

紹介で出会い、意気投合

出会いは篠田さんが通っている整体の先生からの紹介で何人かで食事に行き、「玄米」の他にも共通点が多いことから意気投合。友人を交えた2回目の食事の席では、なんとつけている指輪も同じだったんだとか…!

また、夫とは自身が10年ほど通っている整体の先生から紹介され、友人を交えて食事をしたのがきっかけで出会ったという。食事の席では玄米の話題のほかにも、幼い頃に「布おむつ」で育ったことなど共通点が多かったと話した。
その後、再び食事に行った際には偶然、同じ指輪をしていたそうで「指輪が一緒だったから、友達みんなドン引きして。『怖い!』みたいな」と周囲の反応を明かしながらも自身は「好みが一緒なのかな、みたいな話で」と、そこからお互いの連絡先を交換したとを明かした。
まさかの交際0日でプロポーズ!

まさかの交際0日でプロポーズ!

共通点の多さに相手も運命を感じたのか、初めて2人で食事に行った際、旦那さんはいきなりプロポーズをしたんだそう!そして「はい」と応えた篠田さん。両者、運命的なものに惹かれあっていたんですね。

篠田麻里子の旦那がドッグフード店のオーナーに!YouTubeで顔出しも

ドッグフード店のオーナーに転職

ドッグフード店のオーナーに転職

美容室を経営していた篠田麻里子さんの旦那さんですが、2020年に篠田さんが出演した「ダンナの昼顔」という番組で、ドッグフード店のオーナーに転職したことが明らかになりました。番組で紹介された情報から、旦那さんのお店は手作りドッグフードを販売する渋谷区の「HITOWAN」で、旦那さんの名前も高橋勇太さんであることが判明しています。

YouTubeで顔出し

YouTubeで顔出し

篠田麻里子さんは2022年2月にYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で、旦那さんの顔を初公開しました。旦那さんには「イケメン!」との声が相次ぎ、篠田麻里子さん家族の微笑ましい様子にも「素敵な家族」といった多くのコメントが寄せられました。

「デスパウダー」は不発に終わるも、家族3人の微笑ましいドッキリ企画にほっこりしたとするコメントが多く寄せられている。初の顔出しとなった篠田さんの夫に、「イケメン」とするコメントも目立つ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29012 view

元AKB篠田麻里子の身長・体重は?ダイエットの4つの秘訣を大公開!

AKB48の最年長メンバーとして人気を博し、現在はモデル・女優として活躍する篠田麻里子さんの身長・体重・ダイ…

cuopu41 / 19225 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3791 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14052 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11777 view

【ぱるる激変】島崎遥香が鼻を整形?横顔の画像で徹底検証!

元AKB48の人気メンバーぱるること島崎遥香。2016年末にAKBを卒業しました。そんなぱるるですが、鼻を整…

sagada / 18392 view

前田敦子のすっぴんがブサイク!?大量の画像で徹底検証!

元AKB48の絶対エース前田敦子ですがすっぴんブサイク疑惑が出ているようです。メイク後の顔でもブサイクと言わ…

sagada / 16192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5381 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5389 view

AKB長久玲奈は中国人?出身地は福井!中学や高校も総まとめ

「エンタの神様」に出演を果たした元AKB48チーム8・長久玲奈。今回はそんな彼女は中国人ではなく出身地は福井…

アイドルオタク / 8570 view

【AKB卒業後】小嶋陽菜の現在が劣化しすぎ?今と昔の画像で比較検証

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。卒業後もモデルやタレントとして活躍していますが、一部のファンからは…

AKB48オタク / 10724 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7287 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜のお腹が凄い!太った?水着のせい?修正なしだから?激太り疑惑…

こじはること小嶋陽菜のお腹がブヨブヨだと話題になっています。太ったことが原因?それともハイウエストの水着のせ…

akb48er / 51969 view

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);