スポンサードリンク

元NMB48・木下春奈(はるな)のプロフィール

元NMB48メンバー

元NMB48メンバー

公式ニックネーム:はるな
生年月日:1998年6月9日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:5回

2010年
9月20日、NMB48第1期生オーディションに合格、研究生となる。
10月9日、AKB48の野外ライブ「東京秋祭り」で、NMB48のメンバーとしてお披露目される。
2011年
1月1日、劇場公演デビュー。
3月10日、1期生から選抜された16名でチームNを結成。
7月20日、1stシングル『絶滅黒髪少女』で、シングル表題曲選抜メンバーに初めて選出される。
2014年
2月24日、「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」において、チームBIIへの異動が発表される。
2016年
9月17日、劇場公演において、NMB48からの卒業を発表する。
10月21日、NMB48劇場で卒業公演が行われる。
10月23日、NMB48 15th『僕はいない』個別握手会参加をもって、NMB48としての活動を終了。

木下春奈の実家は金持ち!?

木下春奈は玉の輿で金持ちになったと世間は認識

木下春奈は玉の輿で金持ちになったと世間は認識

木下春奈は金持ちの旦那と結婚したので、玉の輿に乗って金持ちになったと認識している方もいるようです。

NMB時代からちょくちょく金持ちアピール

NMB時代からちょくちょく金持ちアピール

しかし、木下春奈は実際は結婚以前から金持ちだった可能性が濃厚。ネット上では「木下春奈実家クソ金持ちだからバーキン複数所持では全然驚かない」との声も上がっています。

NMB時代は渡辺美優紀に「木下財閥」などといじられており、ツイッターにはちょくちょく金持ちアピール投稿をしていたようです。

高級バッグ所持で金持ち疑惑

高級バッグ所持で金持ち疑惑

木下春奈はNMB48時代、未成年であったにもかかわらずGIVENCHY(ジバンシィ)という40万円以上の高級バッグを持っていることがこちらの画像で判明し、炎上したことがあったもよう。

実家が大手パチンコ企業だから金持ちとの噂

実家が大手パチンコ企業だから金持ちとの噂

ネット上では「木下春奈は実家が大手パチンコ企業だから金持ち」との噂が流れています。

木下春奈は大手パチンコ企業社長の孫?

木下春奈は大手パチンコ企業社長の孫?

エケペディアの情報によると、木下春奈は祖父の名から「春」の文字を取って春奈と名付けられたとのこと。

そして、大手パチンコ企業「アンダーツリー株式会社」創業社長の名前が木下春雄なので、これらを根拠に木下春奈は孫ではないかとネット上で噂されているもよう。

今のところ決定的証拠は出ていませんが、単なる偶然とは言い難い状況かと思われます。

木下春奈の家族情報!

木下春奈は何人家族?

木下春奈は何人家族?

木下春奈がNMB48に加入して間もない2011年8月5日に更新された公式ブログによると、木下春奈には姉が二人と弟が一人いるとのこと。

そして、木下春奈はNMB時代に両親が公演に来た時のことをツイートしたこともあるので、片親ではないもよう。よって、木下春奈は合計で6人家族です。

ツイッターに家族との仲良しエピソード

ツイッターに家族との仲良しエピソード

木下春奈はツイッターに「ぱぱに始球式の練習も付き合ってもらった」「久しぶりにお家で食べるお母さんのご飯が美味しくて感動しましたー」など、家族仲の良さが伝わってくるエピソードをいくつか上げています。

木下春奈が卒業した高校はどこ?

木下春奈が卒業したのは多分大阪学芸高校

木下春奈が卒業したのは多分大阪学芸高校

こちらは木下春奈が2017年に高校を卒業した際、本人がインスタグラムに上げた画像です。

ネット上では木下春奈が卒業した高校は大阪学芸高校と言われていますが、大阪学芸高校の公式ホームページに載っている制服の画像を確認したところ、こちらの画像とエンブレムが酷似。

一応断定は避けますが、木下春奈が卒業した高校は大阪学芸高校との認識でいいのではないかと思われます。

木下春奈の大学は?

大阪観光大学に在学中

大阪観光大学に在学中

木下春奈は大学に合格したことをインスタグラムで報告。その後、同じくインスタグラムで、通っている大学のパンフレットのモデルになったことを報告していました。

具体的な大学名は本人の口から明かされていませんが、木下春奈が大阪観光大学のパンフレット表紙になっている旨を2017年5月19日に一般の方がツイートしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5813 view

スタイル抜群!NMB吉田朱里の身長・体重・美脚画像まとめ

NMB48の人気メンバー、吉田朱里が自身のInstagramに美脚ショットを投稿!なんとそれがとても反響を呼…

totsu1102 / 7907 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9883 view

NMB48チームBⅡのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までご紹介!

2016年秋の組閣を経て、2017年1月から始動したNMB48チームBⅡ。組閣前の原型を留めていない!?と波…

cibone / 4390 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9542 view

白間美瑠の「さや姉の似顔絵」が酷い!山本彩のアゴはやっぱり特徴的だった

2017年、「AKB48 SHOW!」にて披露された白間美瑠が山本彩を描いた似顔絵が酷いと話題になっていまし…

AKB48オタク / 5970 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5210 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8519 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4648 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3048 view

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 8490 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4553 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4750 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);