スポンサードリンク

乃木坂46・早川聖来(はやかわ せいら)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日︙2000年8月24日
出身地:大阪府
血液型︰A型
身長:164cm
合格期:4期生
選抜回数:0回

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?真相を徹底調査!

彼氏とのプリクラがネット上で流出

彼氏とのプリクラがネット上で流出

2019年1月30日ごろ、早川聖来の彼氏とのツーショットプリクラと思われる画像が流出しました。

プリクラの子は本当に早川聖来?

プリクラの子は本当に早川聖来?

ネット上では「これ本人だという証拠は?」「ほくろないけど本人?」「この写真がなんで本人だとわかるの?」「高校生にしてはちょっとケバいな うーん本人かどうかは微妙だな」など、そもそも早川聖来本人なのかどうか疑う声も少なくありませんでした。

確かに、早川聖来と彼氏のプリクラは、そう言われて見たのでそう見えましたが、プリクラなので色々と補正がかかっており、早川聖来じゃないと言われればそんな気もします。

割れるプロの意見

割れるプロの意見

某巨大掲示板では「俺じゃ判別つかないけどプロの意見は?」という書き込に対し「同じ角度の画像見てみ 耳たぶに特徴あるから」「いや鼻の形といい一緒でしょ プリ補正で伸びてるだけ」「ホクロの位置とか出てこないと確定にならんね」などのレスがついていました。

メンションに「聖来」で本人確定?

メンションに「聖来」で本人確定?

画像の流出元は、「i_am_seeera 」というインスタアカウントですが、某巨大掲示板の書き込みによると、メンションに「聖来」と書いてあったので本人確定とのこと。

加入後も彼氏と付き合っていた?

加入後も彼氏と付き合っていた?

某巨大掲示板では「流出したプリクラは先週の土日あたりのデートで撮ったもの」といった趣向の書き込みがあり、これに「え、ちょっと待て 乃木坂入ってからなのか?」「なんでそんなこと知ってるんだ?」などのレスが付きました。

これらのレスに対し、「プリクラ流出は2019年1月29日深夜から翌0時過ぎで、プリクラがアップされたのは1月29日の夜9時前後。流出元インスタアカウントには誕生日が入っておらず、現在削除、もしくは名前が変更されているのでアカウントは本物。」との旨が書き込まれていました。

色々な意見があるとは思いますが、プリクラがアップされた日とプリクラが撮影された日が近いとは限りませんし、誕生日が入っている云々でアカウントの真贋を判断するのは無理がある気がします。

早川聖来の知り合いのツイートで真実が明らかに?

早川聖来の知り合いのツイートで真実が明らかに?

2019年2月6日、早川聖来の知り合いを自称する方が、早川聖来には過去に彼氏がいたものの現在は別れた旨をツイートしています。

しかし、そもそも早川聖来の知り合いであることの証拠が示されていないので、ツイート内容の真偽を疑わざるを得ません。

早川聖来の彼氏プリクラ流出に対するみんなの意見

彼氏プリクラ流出で早川聖来に辛辣意見

彼氏プリクラ流出で早川聖来に辛辣意見

早川聖来の彼氏プリクラ流出を受け、ネット上では「出鼻をくじかれたな 過去の行いを悔いるが良い」「こいつはもう永遠アンダー漬け確定だな」などの厳しい意見が上がりました。

そしてさらに、「ガンと同じで早期発見が大事」「彼氏がいる事より 顔がブスな事の方が問題だろ」「プリクラがこんなどうでもいい奴で良かった」など、人格を否定するような非常に辛辣な意見も上がったもよう。

加入前の彼氏はセーフなどの意見

加入前の彼氏はセーフなどの意見

一方、「アイドルなる前だからセフセフだろ?本物だとしても」「加入前の彼氏とかただの恋愛だし無問題すぎ」などの擁護意見も上がったようです。

早川聖来の彼氏プリクラ流出に関するその他の意見

早川聖来の彼氏プリクラ流出に関するその他の意見

他には「プリクラくらい誰でも撮るだろって画層見たら これヲタが見たらハメ撮り見せられたのと同じくらいショック受けるだろうなって雰囲気の写真だったw」というファンへの同情的意見や、「彼氏陰キャっぽいな」「ずいぶんとチビな彼氏なんだなw」など、彼氏への中傷も上がっています。

また、「俺たちヲタが恋愛我慢して童貞なのにアイドルがヤリマンとかふざけんなよ」という自虐的意見や、「他の子を襲わせてないならセーフ」というNGT48の山口真帆暴行事件と絡めた意見など、多種多様な意見が見受けられました。

早川聖来の彼氏プリクラ流出で解雇処分の可能性は?

解雇処分の可能性はほぼゼロ

解雇処分の可能性はほぼゼロ

早川聖来の彼氏とのプリクラ流出を受け、某巨大掲示板では「ブスだしクビでいいよーん」「昔のAKBだったら、加入前の写真でも処分されてたけどなぁ。」「新潟みたいにならない様にすぐに解雇しろよ」「活動辞退しろよ」といった、処分や解雇などを望む声が上がりました。

しかし、その声は決して多くはなく、ツイッターではそのようなツイートは私が調べた限り皆無。プリクラに写っているのがそもそも早川聖来本人なのかどうかすら不明なので、流出したプリクラを理由に乃木坂46運営が解雇処分を下す可能性は限りなくゼロに近いと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9384 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9822 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 17765 view

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 6850 view

乃木坂46「今話したい誰かがいる」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

白石麻衣と西野七瀬がセンター!乃木坂46の13th「今話したい誰かがいる」の選抜メンバーとフォーメーション・…

アイドルオタク / 5234 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 72020 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12676 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11220 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 8836 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4314 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 11941 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6005 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);