スポンサードリンク

「いなぷぅ」こと稲岡龍之介(いなおか りゅうのすけ)氏のプロフィール

プロフィール

プロフィール

氏名:稲岡龍之介
ニックネーム:いなぷぅ
生年:1989年ごろ
出身地:神奈川県横浜市
出身大学:立教大学
以前の勤務先:ヤフオク!(Yahoo!オークション)

山口真帆が暴行事件を告発

山口真帆が暴行事件を告発

2019年1月8日と9日、NGT48メンバーの山口真帆がSHOWROOMやツイッターなどで暴行事件にあっていたことを告発。

これを受け、ネット義勇軍「なんJ民」たちのSNS発掘調査により、実行犯をはじめとした事件関係者の身元が次々に判明しました。

山口真帆暴行事件で一躍有名に

山口真帆暴行事件で一躍有名に

その中で、実行犯らとの密接な関わりを示す状況証拠をツイッターに大量に残していたのが「いなぷぅ」こと稲岡龍之介。

山口真帆暴行事件に直接関与したかは不明ですが、それ以上の犯罪行為を示唆するツイートが大量に発掘されたため、ネット上では黒幕認定されています。

「いなぷぅ」こと稲岡龍之介氏の親戚はバーニング関係者?

ネット上で、親戚がバーニング関係者などの噂

ネット上で、親戚がバーニング関係者などの噂

ネット上で山口真帆暴行事件の黒幕認定されている「いなぷぅ」ですが、「稲岡龍之介のケツモチはバーニングや、親族が幹部なんやと。」などの声も上がっています。

いなぷぅの親か親戚が、大手芸能事務所「バーニングプロダクション」関係者(幹部?)ではないかとネット上で噂されているようです。

噂の大元はおそらく某ネット番組

噂の大元はおそらく某ネット番組

いなぷぅはバーニング関係者が親戚にいるなどと噂されていますが、噂の大元はおそらく某ネット番組での許平和(きょ ひらかず)氏の発言です。

許平和氏は番組内で、「山口真帆暴行事件の犯人グループの中に、父親がバーニングの偉いさんの息子がいる」といった趣向の発言をしています。この「バーニングの偉いさんの息子」というのが「いなぷぅ」の事を指しているかどうかは不明。

しかし、数々の怪しいツイートなどから「いなぷぅ」はネット上で事件の黒幕認定されており、そうした状況が原因で「バーニングの偉いさんの息子」の件もいなぷぅの事だとネット上で断定されてしまったもよう。

いなぷぅが「バーニングの偉いさんの息子」である可能性が消えたわけではありませんが、断定は避けた方が賢明かと思われます。

そもそも許平和自体が胡散臭い

そもそも許平和自体が胡散臭い

なお、件の許平和氏ですが、この方はイトマン事件に関与した許永中氏の甥で、華僑の有力氏族の長男とのこと。

音楽業界で活動しているので業界の裏事情に詳しく、ネット番組などで時折暴露トークを展開しており、内容のリアリティさから一定の信頼を得ているようです。

しかし、許永中の甥や華僑有力氏族の長男などのプロフィールにソースは無く、色々と胡散臭い点もあるため、許平和の発言の信憑性を疑う声も上がっています。

山口真帆暴行事件に対する発言も、全てがデタラメではないにせよ、話半分ぐらいで受けとめた方がいいのかもしれませんね。

田原俊彦が「いなぷぅ」こと稲岡龍之介の親戚!?

過去のツイートで、いなぷぅ本人が暴露

過去のツイートで、いなぷぅ本人が暴露

いなぷぅの過去のツイートによると、田原俊彦が親戚とのこと。いなぷぅはツイートで某ジャニーズメンバーをライバル視したこともありましたが、田原俊彦が親戚なので妙な自信を持ってしまったのかもしれませんね。

「いなぷぅ」こと稲岡龍之介氏の実家はどこ?

元実家は神奈川県相模大野っぽい

元実家は神奈川県相模大野っぽい

某ツイートによると、いなぷぅの実家は神奈川県相模大野にあったとのこと。いなぷぅの親はすでにそのマンションを売却しており、現在はいなぷぅとは無関係な方が住んでいるそうです。

具体的な住所もさらされていましたが、こちらでの掲載は自粛いたします。

いなぷぅの実家と思しきマンションを特定した方は、マンションの登記を取得し、借入金額や根抵当権などといった情報分析したもよう。分析結果によると、いなぷぅの親は資産家ではないとのことです。

「いなぷぅ」こと稲岡龍之介氏の家族は?

いなぷぅの妹は稲岡真由?

いなぷぅの妹は稲岡真由?

ネット上の情報によると、いなぷぅには「稲岡真由」という妹がいるとのこと。しかし、具体的なソースは上がっておらず、真偽のほどは不明です。

いなぷぅの父親は稲岡裕児?

いなぷぅの父親は稲岡裕児?

ネット上の情報によると、いなぷぅの父親は「稲岡裕児」とのこと。しかし、こちらも妹同様、具体的なソースは上がっていないので、真偽のほどは不明です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

荻野由佳の態度が天狗に!?指原莉乃に可愛がられて渡辺麻友を格下扱いか

2017年の選抜総選挙で5位にランクインし、出世街道を駆け上がった荻野由佳。しかし、そんな彼女の態度が天狗に…

AKB48オタク / 7385 view

奈良未遥は弘前出身!中学と高校&彼氏情報を徹底調査

2018年の総選挙で21位となり、一気に注目度が高まった奈良未遥の出身は青森県の弘前とのことですが、中学と高…

sagada / 7467 view

佐藤杏樹の現在!彼氏発覚やスキャンダルの噂まとめ

元NGT48の佐藤杏樹さん。熱愛禁止のアイドルだった彼女ですが、彼氏がいることが発覚して謹慎になったと噂され…

kii428 / 15011 view

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4104 view

NGTの「おかっぱ」こと高倉萌香が可愛い!Mステ出演で「幽霊」「座敷童子」と騒がれる…

8月19日の「ミュージックステーション」に幽霊が映り込んだと話題に!?その正体はNGT48の「おかっぱちゃん…

AKB48オタク / 6359 view

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 10253 view

加藤美南の目や鼻など顔の整形疑惑を徹底検証【画像付き】

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、顔を整形したのではないかとの疑惑が出ています。加藤美南が目や鼻を整形し…

sagada / 26499 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10193 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8312 view

山口真帆はガリガリ?身長と体重などスタイルまとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の身長や体重などのスタイル情報をまとめました。また、暴行事件告発後に山口真帆が…

sagada / 5542 view

NGT48山口真帆の動画配信の真相!SHOWROOMハレンチ疑惑で運営が潔白を宣言!…

男性同伴でSHOWROOM配信をしていたのでは?と大騒ぎになった山口真帆に関し、NGT48運営サイドが最速で…

AKB48オタク / 5350 view

NGT荻野由佳がMステに登場!可愛い?可愛くない?Instagramの動画投稿にも注…

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されま…

AKB48オタク / 4897 view

NGT西村菜那子は長野出身!中学・高校・駅伝好きについてまとめ

NGT48の長野県出身、西村菜那子さんの中学・高校などプロフィールをたっぷりご紹介!西村菜那子さんの駅伝好き…

cibone / 13616 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2832 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);