スポンサードリンク

NGT48の山田野絵に彼氏スキャンダル?

プロフィール

プロフィール

名前:山田野絵(やまだのえ)
公式ニックネーム:のえピー、のえ
所属事務所:AKS
生年月日:1999年10月7日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:158cm
合格期:1期生

山田 野絵(やまだ のえ、1999年10月7日 - )は、NGT48チームNIIIのメンバー。埼玉県久喜市[注釈 1]出身。AKS所属。
山田野絵は個性派アイドル

山田野絵は個性派アイドル

とびきり明るい性格と強烈な声で、一度姿を見たら忘れられないほどの個性を放つ「のえぴー」こと山田野絵さん。唯一無二の存在感でメンバーからもファンからも愛されています。

韓国でも話題に

韓国でも話題に

2018年には日韓同時放送の公開オーディション番組「PRODUCE48」に出演。最終的にデビューはできなかったものの、持ち前の強烈なキャラで韓国でも大きな爪痕を残しました。

山田野絵さんといえば、決して正統派ではないけれど、がむしゃらにアイドル道を突っ走る姿が印象的です。彼氏がいるイメージはありませんでしたが、ネット上では山田野絵さんの彼氏について話題になっているようです。早速調査していきましょう。

山田野絵が男性とWデートしているプリクラが流出!?

山田野絵さんに彼氏がいるという疑惑が浮上したのは2016年11月のことでした。SNS上に山田野絵さんが男性とWデートしていることを思わせるプリクラが流出してしまったのです。

山田野絵と彼氏のプリクラ?

山田野絵と彼氏のプリクラ?

こちらが流出した画像です。2016年8月12日にツイートされた内容のスクリーンショットですね。プリクラの左下が山田野絵さんだと言われています。

これが山田さんのツイートかどうかはわかりませんが「サラダもスタバもおいしかった」という一文に注目。実は同じ日に山田さんは「友達と美味しいチキンサラダ屋に行った」という旨のモバメを送っているんです。(モバメは有料コンテンツなので掲載はしません)

ちなみにこの画像に写っている「KATY2」というプリ機は2016年7月に発売されているので、それ以前に撮ることはできません。つまりNGT48の結成後に撮られたプリクラであることは間違いありません。

339 47の素敵な(埼玉県) 2016/11/21(月) 13:39:59.64 ID:mtLqeP4L0
KATY2って映っちゃってるからな
ググれば2016年7月発売のプリ機ってすぐ分かる
http://www.oricon.co.jp/pressrelease/26469/

山田野絵のプリクラ流出経緯は?

続いてこのプリクラがどこからどのように流出したものなのか、調査していきたいと思います。事の発端は、2016年11月20日の山田さんのshowroom放送でした。

同時期に起こった山口真帆さんのハレンチ事件に触れ、言われのない批判を辞めるよう視聴者に訴えかけた流れで、自分も一部のファンから嫌がらせを受けていることを告白したのです。

涙ながらに告白する山田野絵さん。「私信しないと学校バラす」といった脅迫まがいのことをするファンがいるなんて、憤りを感じますよね。しかし、この告白をきっかけに事態は思わぬ方向へと展開してしまいます。

プリクラ流出はファンからだった!

プリクラ流出はファンからだった!

山田野絵さんのファン(厄介)が、恨み節とともに例のプリクラをtwitterに掲載したのです。

このファンの男性いわく、山田さんが裏垢で誤フォローしてきたために、そこから辿ってプライベートの投稿を覗き見ることができてしまったんだそう。「有る事無い事」をshowroomで発言する(私信しないと学校バラすなど)山田さんへの不満が募り、プリクラを流出させたようです。

108: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 11c5-1ibN) 2016/11/21(月) 02:00:22.96 ID:fjU6Ocwa0
山田野絵さん、男とのプリクラを撮った裏垢でオタクを誤フォロー

オタクが「あの垢なに?」と聞くと無言

山田野絵「オタクに私信くれないと学校バラすって脅された!」
102 :47の素敵な(茸):2016/11/21(月) 01:54:41.3 ID:iwmlg/mpd
これ見ると山田が誤爆したのに責任を厄介に押し付けたってこと?

114 :47の素敵な(茸):2016/11/21(月) 02:08:42.4 ID:dq7Yx/EHd
脅迫の件は別にして事実としてプリクラが出ちゃってるのはどうすんの
157: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2016/11/21(月) 03:00:40.55
事実はこれだけだな
三ヶ月前のダブルデートのプリクラ流出
山田の負けだ
その後処分はなし

その後処分はなし

これらはNGT48のメジャーデビュー直前のスキャンダルだったため山田さんに何らかの処分が下るのではと心配されていましたが、その後特に処分はなかった模様。ということで最終的には山田野絵さんの勝利でしょうか?(笑)

山田野絵の彼氏&プリクラ流出スキャンダルについてまとめ

・山田野絵はNGT48の中でも個性的な存在感が魅力のメンバーで、公開オーディション番組「PRODUCE48」に出演した際には、韓国でも大きな爪痕を残した。

・山田野絵は2016年11月に男性と写っているプリクラが流出し、彼氏疑惑が浮上した。

・山田野絵が2016年11月20日に放送したshowroomにて、一部のファンから嫌がらせを受けていることを告白したが、そのことを恨んだだファンがtwitterにプリクラを掲載していた。

・プリクラ流出については、NGT48のメジャーデビュー直前のスキャンダルだったが、特に山田野絵に対する処分はなかった模様。

NGT48の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13576 view

荻野由佳の目は斜視!かわいくないのになぜ総選挙速報1位?やっぱり不正は否めない!?

2017年のAKB48選抜総選挙の速報で1位に輝いたことで注目を集めた荻野由佳。目が斜視でかわいくないと噂の…

geinou_otaku / 11226 view

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10439 view

山田野絵の犯人疑惑&解雇の噂まとめ!山口真帆事件との関係は?

泥沼化しているNGT48の山口真帆さんの暴行事件。山田野絵さんも犯人に関係のあるメンバーとして、ネットで疑惑…

cibone / 10645 view

西潟茉莉奈の彼氏はかいせー?高校と大学や可愛い画像も総まとめ

NGT48のお姉さんメンバー西潟茉莉奈ですが、彼氏がいるとの噂やかいせーとの関係が注目されています。高校や大…

sagada / 6755 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2950 view

山口真帆事件の黒幕&犯人や真相まとめ!いいねで真相を答え合わせ?

NGT48メンバーの山口真帆がSNSなどで暴行事件を告発して話題になっています。ネットやメディアでさまざまな…

sagada / 8778 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4274 view

山口真帆に発達障害や薬の噂?ハレンチ動画配信後の現在の様子も調査

元NGT48山口真帆さんがハレンチを連呼する動画をSHOWROOMで配信したことにより発達障害が疑われていま…

マギー / 9143 view

稲岡龍之介(いなぷぅ)氏の現在!親戚はバーニング?実家や家族も調査

山口真帆暴行事件の黒幕との噂の「いなぷぅさレモン」こと稲岡龍之介氏ですが、親戚がバーニング関係者との噂もある…

sagada / 15278 view

中井りかがジャニーズ藤ヶ谷太輔の熱烈なヲタクだった証拠まとめ【画像あり】

NGT48の人気メンバーである「中井りか」。しかしNGT48加入前は強烈すぎるジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔…

maturiki48 / 17246 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 7148 view

山田野絵の韓国での反応!ブサイク説や声が変な噂も総まとめ

NGT48の山田野絵さんが韓国で人気者に?「PRODUCE48」の現地での反応や、ブサイクで声が変と言われて…

cibone / 6759 view

【かとみな】NGT加藤美南のセンター陥落は足が太ったから?デビューシングルで中井りか…

NGT48の人気メンバーとして活躍してきた「かとみな」こと加藤美南。しかし、悲願のデビューシングルのセンター…

AKB48オタク / 7761 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);