スポンサードリンク

NGT48・太野彩香(アカヤニ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:アヤカニ
所属事務所:AKS
生年月日:1997年7月20日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
キャッチフレーズ:「兵庫県の名産物と言えば~?(あやかに~)(たしかにー!)兵庫県出身19歳『アヤカニ』こと太野彩香です!」

太野彩香は山口真帆暴行事件に関与?

太野彩香は山口真帆暴行事件に関与?

2019年1月9日、山口真帆がツイッターで暴行事件を告発しました。山口真帆は事件にメンバーが関与していると主張しており、ネット上では太野彩香が最有力候補に挙げられています。

しかし、太野彩香本人はツイッターで山口真帆暴行事件への関与を否定。事態は混迷を極めています。

太野彩香の家族は?

2018年7月20日に太野彩香21歳の生誕祭

2018年7月20日に太野彩香21歳の生誕祭

2018年7月20日、NGT48劇場にて太野彩香21歳を祝う生誕祭が開催されました。

太野彩香の実家は8人の大家族

太野彩香の実家は8人の大家族

生誕祭では母からの手紙が読まれましたが、それによると太野彩香の実家は8人という大家族だったとのこと。

一人っ子なのに8人家族?

一人っ子なのに8人家族?

この手紙に対し、太野彩香は「8人家族だったんですね、私。それで1人っ子で生まれて」と述べており、8人家族であるにもかかわらず兄弟姉妹はいなかったもよう。

細かい家族構成までは語られませんでしたが、おそらく後述する叔父らの家族と一緒に暮らしていたものと思われます。

太野彩香、家族のせいで実家が特定される

太野彩香の叔父降臨!家族同然の仲とのこと

太野彩香の叔父降臨!家族同然の仲とのこと

2019年1月12日、ツイッターで突如「マルタトマト@行列の出来るトマト屋さん@MaltaTomato1983」(以下マルタトマト)というアカウントが太野彩香の叔父を名乗り、太野彩香の事件関与を否定しました。

マルタトマトは、「16歳の頃まで実家で同居していました。」「年の離れた兄妹のように育った」などと述べ、家族同然の関係であることを強調。

また、「曲がった事と陰湿な事が大嫌いな太野家の血をしっかりと受け継いでいます。」とし、血筋ゆえ無罪であることを主張しました。

そして、太野彩香に対し誹謗中傷が起きており、実家の放火をほのめかされている旨を述べ、最後に「冷静にNGT運営のアナウンスをお待ちください。」と山口真帆、太野彩香双方のファンらに冷静な対応を呼びかけました。

太野彩香を想っての行動があだに

太野彩香を想っての行動があだに

マルタトマトは太野彩香のことを想ってこのような投稿をしたはずですが、皮肉なことにこの投稿がきっかけで実家の住所などが特定されてしまったもよう。

この件に関し、ネット上ではさまざまな声が上がりました。

マルタトマト@行列の出来るトマト屋というツイッターアカウントの人物は、全く同じIDでインスタグラムもやっており、そちらでは太野光成と本名を明かしている。インスタグラムは2017年6月、ツイッターは2017年7月から開設し、実家の住所も掲載。トマトを栽培している写真を多数アップしており、2chでは太野彩香の実家の住所が拡散されてしまった。
実家特定も、知名度低すぎて無傷

実家特定も、知名度低すぎて無傷

ネット上で実家が特定され、実家に放火されたり危険なファンが押しかけたりしたのかと思いきや、実際は何事もなかったとのこと。

無事で何よりですが、それはそれでアイドルとして悲しい気もします。

太野彩香の中学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

荻野由佳の態度が天狗に!?指原莉乃に可愛がられて渡辺麻友を格下扱いか

2017年の選抜総選挙で5位にランクインし、出世街道を駆け上がった荻野由佳。しかし、そんな彼女の態度が天狗に…

AKB48オタク / 7391 view

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4605 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8312 view

荻野由佳の総選挙速報1位はなぜ?やらせだった?NGT運営は不正投票を否定するも…

2017年のAKB48選抜総選挙で、NGT48の「おぎゆか」こと荻野由佳がぶっちぎりの票数で速報1位に輝くと…

AKB48オタク / 10595 view

山口真帆の実家と家族&出身中学と高校の情報まとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の出身地や実家、家族と不仲との噂、そして出身中学と高校について調査して情報をま…

sagada / 4867 view

奈良未遥と松島聡は似てる?皆の意見まとめ&検証!かわいい画像も大量

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、セクシーゾーンの人気メンバー松島聡と似てるとの噂があるようなので皆の…

sagada / 4115 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9533 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10193 view

【可愛い】元NGT48「菅原りこ」の人気の理由4つを検証!思わぬ伏兵と話題だった【画…

元NGT48の「りったん」こと菅原りこが超絶カワイイと話題に!パフォーマンスの凄さ、可愛いヘリウムボイス、そ…

AKB48オタク / 6363 view

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4104 view

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 8732 view

本間日陽と中井りかは不仲?実際の仲はどうなのか調査

NGT48メンバーの本間日陽と中井りかですが、ネット上で不仲が噂されているようです。本間日陽と中井りかの実際…

sagada / 5164 view

荻野由佳と斉藤朱夏の関係まとめ!意外な関係も発覚

元NGT48メンバーの荻野由佳と人気声優の斉藤朱夏ですが、ネット上の情報によると特別で意外な関係とのことです…

sagada / 3454 view

荻野由佳の態度が天狗に!?指原莉乃に可愛がられて渡辺麻友を格下扱いか

2017年の選抜総選挙で5位にランクインし、出世街道を駆け上がった荻野由佳。しかし、そんな彼女の態度が天狗に…

AKB48オタク / 7391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);