スポンサードリンク

NGT48・中井りか(りか姫)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:りかちゃん、りか姫
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1997年8月23日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:156cm
体重:40.4kg
合格期:1期生
選抜回数:NGT48 4回、AKB48 7回
サイリウム:ピンク

性格がきついことに定評がある中井りか

中井りかは性格がきついが…

中井りかは性格がきついが…

ネット上では中井りかの性格について「中井りかは口は悪いし性格もきついけど根は良いやつだと思うんだよな」「女の子に嫌われてそうな感じも 甘い顔立ちもピンクの服も きつい性格も何もかもが可愛い」など、「性格きついけど好き、優しい」的な声が多数上がっています。

中井りかは性格がアレだが…

中井りかは性格がアレだが…

また、「性格含め全部好き」「中井りか可愛いし普通に性格好き」「正直中井りか好みすぎる。性格あれだけど見た目可愛い」など、好きだが性格に難あり的意見も少なくありません。

中井りかに対して性格直せと言っている方もいるもよう。そうした意見に対し、中井りかはツイッターで以下のように述べています。

中井りかは実際どんな性格?本当にきつい?

中井りか、メンバーと仲が悪いことを暴露

中井りか、メンバーと仲が悪いことを暴露

2018年4月11日放送のバラエティー番組「浜ちゃんが!」に中井りかが出演しましたが、その際にグループ内に仲良しがおらず孤立していることを告白。

デビューシングルのセンター発表時、カメラの前ではメンバーは祝福してくれましたが、楽屋ではシーンとしていたとのこと。

共演者が「そんなん言うてええの?」と疑問を述べると、中井りかは「普通に仲悪いですよ」と爆弾発言。

中井りかは自己中な性格?

中井りかは自己中な性格?

これに対し浜ちゃんは「センターなったことだけが原因か?」と発言し、中井りかは「私ズバズバいっちゃうんです」「それで反感を買っちゃって、私は結構自分が中心に回ってるので」など自身の性格を説明。

浜ちゃんは中井りかが話している途中で「一番めんどくさい…」と漏らしていました。

中井りかはメンタルが強い

中井りかはメンタルが強い

浜ちゃんが「靴隠されたりせえへんの?」と尋ねると、中井りかは東京での仕事が忙しくてダンスの振りを覚えきれていないままNGT48メンバーと合流した際、「振りぐらい覚えて来いよ」と聞こえるように独り言を言われたこともあったとのこと。

しかし、中井りかはメンタルが強いのでそんな時に「うるせえよ」と反論したりもするようです。

中井りかはメンヘラな性格

中井りかはメンヘラな性格

中井りかはメンタルが強いものの、波が激しく時々メンヘラを起こすとのこと。メンヘラ状態になると、ファンからのアドバイスに対しても「お前に何が分かるの?」などと反発してしまうようです。

そんな時は、梱包材のプチプチをメンバーだと思って潰しているとのこと。

中井りかは結構律儀な性格

中井りかは結構律儀な性格

中井りかが出演した「浜ちゃんが!」の放送終了後、中井りかはSHOWROOMにて番組内での発言について補足説明。

「私は思ったことをはっきりと、事実を述べているだけ」「グループの変わり目でこのままで良いのかなとずっと思ってる」「言い方があったなと今回は反省してる」など、発言の真意や誤解を招く表現だったことに対する反省を述べたようです。

中井りかは普段根暗な性格らしい

中井りかは普段根暗な性格らしい

中井りかが番組やツイッターで語ったところによると、普段の中井りかはひきこもり&根暗で干物系女子とのこと。

中井りかは面倒な性格?

中井りかは面倒な性格?

中井りかは2019年1月8日、「ゆうきのすずがーりりんりんー」などアンパンマンの歌詞の一部を突然ツイート。

その直後に、「ちょっとだけ甘えたい気分になったので、あんぱんまんを見ることにしました(いかれてないです)」「(((暗に今から少しばかり甘やかしてくださいというアピールですので)))」などとツイートしました。

これに対しファンたちは「ヨチヨチ」「りかちゃんは、良く頑張っているよ」「( *´・ω)/(;д; )」などと甘やかしリプライ。

なかなか面倒な性格です。

中井りかは気分屋な性格

中井りかは気分屋な性格

中井りかはツイッターで「わたしは気分屋だし」などと述べたことがあるので、気分屋な性格でもあるようです。

優しいところもある中井りか

優しいところもある中井りか

時にきついこともある中井りかですが、ライブでは丁寧にファンサービスをしており、優しいところもあるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中井りかが浮気ファンに写メ会で塩対応!りか姫の「推し変禁止は絶対命令」は本当に絶対だ…

NGT48の中井りかが写メ会でとある女性ファンに披露した待遇が話題に? りか姫との写メ会中、そのファンが本間…

AKB48オタク / 7033 view

NGTの「おかっぱ」こと高倉萌香が可愛い!Mステ出演で「幽霊」「座敷童子」と騒がれる…

8月19日の「ミュージックステーション」に幽霊が映り込んだと話題に!?その正体はNGT48の「おかっぱちゃん…

AKB48オタク / 6512 view

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4380 view

北原里英の元彼氏は手越祐也?歴代元カレ・結婚や旦那情報まとめ

元NGT48メンバーの北原里英の歴代の熱愛彼氏と結婚した旦那についてまとめています。過去に週刊文春で明らかに…

geinou_otaku / 12116 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5658 view

山口真帆に発達障害や薬の噂?ハレンチ動画配信後の現在の様子も調査

元NGT48山口真帆さんがハレンチを連呼する動画をSHOWROOMで配信したことにより発達障害が疑われていま…

マギー / 9124 view

奈良未遥と松島聡は似てる?皆の意見まとめ&検証!かわいい画像も大量

NGT48の人気メンバー奈良未遥ですが、セクシーゾーンの人気メンバー松島聡と似てるとの噂があるようなので皆の…

sagada / 4324 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太野彩香の実家特定は家族が原因?中学と高校も調査

山口真帆事件の関与が疑われているNGT48メンバーの太野彩香。ネット上で誹謗中傷されていますが、家族の擁護ツ…

sagada / 6560 view

加藤美南の目や鼻など顔の整形疑惑を徹底検証【画像付き】

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、顔を整形したのではないかとの疑惑が出ています。加藤美南が目や鼻を整形し…

sagada / 27238 view

NGT48「青春時計」CW曲のMV動画がフル公開!荻野由佳の総選挙速報・謎の順位バク…

荻野由佳の暫定1位をはじめとして、2017年選挙速報での大躍進が目立つNGT48。「この機を逃すな」とばかり…

AKB48オタク / 3362 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8524 view

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4797 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 7145 view

菅原りこの現在!事故と怪我・NGT48卒業後まとめ

元NGT48メンバーの菅原りこですが、怪我の治療のためグループの活動を休止したことがありました。菅原りこは暴…

sagada / 9449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);