スポンサードリンク

元NGT48・山口真帆(まほほん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まほほん、まほほ
所属事務所:研音
生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、水色
オーディション番号:50 (NGT48 1期)

山口真帆の身長は?

山口真帆の身長は161cm

山口真帆の身長は161cm

以前掲載されていたNGT48の公式プロフィール映像によると、山口真帆の身長は161cm。19歳のころの映像なのでその時点で成長期は終わっているはず。現在身長がさらに伸びている可能性は非常に低いです。

山口真帆の体重は?

山口真帆「太りたい」

山口真帆「太りたい」

2016年2月6日に行われたNGT48の「PARTYが始まるよ」公演にて、「ひとつだけ願いが叶うとしたら何ですか?」というテーマでトークをした際に、山口真帆「太りたい!」と回答したことがあるようです。

山口真帆いわく、「スタッフさんなどから会うたびに痩せたと言われるので、深夜に高カロリーなものを食べて頑張っている」とのこと。

山口真帆の体重は42kgぐらい?

山口真帆の体重は42kgぐらい?

太りたい願望があるほど痩せている山口真帆ですが、体重については非公表。そこで、山口真帆と身長が同じで体重を公表している芸能人を探してみたところ、モデルの中村アンが該当。

中村アンの身長は161cmで体重は47kg(2016年5月BAILAに載っていたらしい)とのこと。見た感じ、中村アンよりも山口真帆の方が痩せているような気がするので、その分を差し引くと山口真帆の体重は42kgぐらいではないでしょうか?

山口真帆のスタイルが良すぎる!

ナイススタイルに称賛の声多数

ナイススタイルに称賛の声多数

身長161cmで推定体重が42kgというナイススタイルの山口真帆。ネット上では「スタイル良すぎ&可愛すぎる「山口さんは単純にお顔が可愛くて綺麗で魅力的。スタイルも同性ウケするタイプなのでモデルさんとかも出来そう!」など、山口真帆のスタイルに対する称賛の声が多数上がっています。

山口真帆、暴行事件告発後ガリガリの姿に同情の声

山口真帆、暴行事件を告発

山口真帆、暴行事件を告発

2019年1月8日と9日、山口真帆が前月暴行事件にあっていたことをSNSなどで告発。

なぜか謝罪させられた山口真帆

なぜか謝罪させられた山口真帆

その後、2019年1月10日に行われたNGT48のイベントに山口真帆も出演しました。山口真帆はひどく憔悴した様子でしたが、そんな状態の彼女がなぜか事件について謝罪するという意味不明の事態が発生。

ガリガリで謝罪させられる山口真帆に同情の声

ガリガリで謝罪させられる山口真帆に同情の声

これに対し、ネット上では「山口真帆ちゃん今写真見たけどガリガリじゃん、、、骨が浮き出ちゃってる、精神的にきてんじゃん」「山口真帆さん可哀想に…。元々細いのに更に痩せてガリガリになってやん。。」など、謝罪させられたことやガリガリ状態なことに対する同情の声が多数よせられました。

山口真帆の体重減少をメンバーがあざけ笑う?

山口真帆の体重減少をメンバーがあざけ笑う?

事件を告発する前日、山口真帆はツイッターに2週間で体重が4kg落ちた旨を投稿しています。そしてその翌日、NGT48メンバーの山田野絵と太野彩香が「1週間で4kg痩せた」などと言って爆笑し、山口真帆の体重減少をあざけるかのような内容のSHOWROOM配信を行ったもよう。

これに対し、ネット上では「山口真帆が2週間で4キロ体重落ちた報道の後のSR、クズすぎるだろ。」など、山田野絵と太野彩香を非難する声が多数上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4802 view

NGT48山口真帆暴行事件の相関図!真相を総まとめ

真相が闇の中となっているNGT48山口真帆さんの暴行事件。ネットの「なんJ民」が作った相関図と「週刊文春」が…

cibone / 46511 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6912 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8534 view

菅原りこの現在!事故と怪我・NGT48卒業後まとめ

元NGT48メンバーの菅原りこですが、怪我の治療のためグループの活動を休止したことがありました。菅原りこは暴…

sagada / 9457 view

北原里英の元彼氏は手越祐也?歴代元カレ・結婚や旦那情報まとめ

元NGT48メンバーの北原里英の歴代の熱愛彼氏と結婚した旦那についてまとめています。過去に週刊文春で明らかに…

geinou_otaku / 12150 view

荻野由佳と斉藤朱夏の関係まとめ!意外な関係も発覚

元NGT48メンバーの荻野由佳と人気声優の斉藤朱夏ですが、ネット上の情報によると特別で意外な関係とのことです…

sagada / 3608 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【かとみな】NGT加藤美南のセンター陥落は足が太ったから?デビューシングルで中井りか…

NGT48の人気メンバーとして活躍してきた「かとみな」こと加藤美南。しかし、悲願のデビューシングルのセンター…

AKB48オタク / 7770 view

加藤美南の目や鼻など顔の整形疑惑を徹底検証【画像付き】

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、顔を整形したのではないかとの疑惑が出ています。加藤美南が目や鼻を整形し…

sagada / 27293 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10696 view

山口真帆に発達障害や薬の噂?ハレンチ動画配信後の現在の様子も調査

元NGT48山口真帆さんがハレンチを連呼する動画をSHOWROOMで配信したことにより発達障害が疑われていま…

マギー / 9148 view

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14397 view

NGT48宮島亜弥の現在|卒業理由や結婚の噂まとめ!山口真帆暴行事件との関連は?

元NGT48の宮島亜弥ですが、突然卒業したので卒業理由について色々な噂があり、山口真帆暴行事件との関連疑惑も…

sagada / 7154 view

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);