スポンサードリンク

NGT48・宮島亜弥(あやにゃん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:あやにゃん、あやや
生年月日:1997年11月27日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:160cm
合格期:1期生
選抜回数:2回
サイリウム:白、白

NGT48・山口真帆(やまぐち まほ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まほほん、まほほ
所属事務所:AKS
生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、水色
オーディション番号:50 (NGT48 1期)

宮島亜弥に彼氏発覚!?

指輪が原因で宮島亜弥に彼氏疑惑

指輪が原因で宮島亜弥に彼氏疑惑

ネット上の情報によると、宮島亜弥はNGT48卒業後、元NGT48メンバーの大滝友梨亜のツイッターに登場したことがあったとのこと。

その際に、左手の薬指に指輪をしていたので、彼氏がいるのではないかとネット上で噂になったことがありました。

自撮りの時はインカメラを使うため、反転して写るので指輪をしていたのは右手との指摘も出ましたが、右手は右手で薬指に指輪をはめていると彼氏がいる証になるもよう。

彼氏疑惑も肯定的意見が大半

彼氏疑惑も肯定的意見が大半

宮島亜弥の彼氏疑惑にショックを受けるファンもいましたが、「男を選んで卒業なんだから潔し」「大滝がプレゼントしたリングだけどそれ」「新潟みたいな地方で不人気ならそら俺だって彼氏欲しくなるわ しゃーない」「彼氏できてよかっったやん」など、概ね肯定的意見が大半。

また、彼氏がいるかどうかの真偽については「万代(おそらく新潟市の中心地、万代シティのこと)で彼氏と歩いているのを2回見た」「新潟の知人に宮島亜弥には彼氏がいると前から聞いてた」「「卒業前から彼氏はいました」」などの声も上がっています。

そもそも卒業済みだから彼氏でも何でも自由

そもそも卒業済みだから彼氏でも何でも自由

そもそも卒業済みなので、「てか、卒業したんだから別にいーじゃねーか 馬鹿なのか??」「もう卒業してる今は一般人 指輪がどうとか関係なく 幸せならそれでええやん 一般人を構うなよ」などの意見も少なくありませんでした。

しかし、「卒業したんだから別に恋愛しててもいいだろ」との書き込みに対し「ダメだろ 俺たちが恋愛禁止守ってるのにフェアじゃないわ」という悲しい書き込みも見受けられました。

彼氏の目撃情報も

彼氏の目撃情報も

また、真偽不明ですが「万代(おそらく新潟市の中心地、万代シティのこと)で彼氏と歩いているのを2回見た」「新潟の知人に宮島亜弥には彼氏がいると前から聞いてた」「卒業前から彼氏はいました」などの証言も出ています。

なお、少数ではありますが「急に辞めてたと思ったら男関係で辞めたのか まぁしょせん米カスレベルだな」などといった中傷も見受けられました。

うわ男かよ
大人しい子だと思ってたわ
やることやってんだな

宮島亜弥の彼氏は大滝友梨亜!?

まるでイケメン彼氏のような大滝友梨亜

まるでイケメン彼氏のような大滝友梨亜

ネット上の情報によると、彼氏疑惑の原因となった指輪は大滝友梨亜が宮島亜弥に買ってあげたものとのこと。

大滝友梨亜は以前「久々あったけど かわいかったーー! 卒業お祝いにリング かってあげたんご」とツイートしたことがあるらしく、これは宮島亜弥に指輪を買ってあげたことを指すもよう。

また、「俺の嫁。他に女とかいらねーから。 」などイケメン彼氏のようなツイートをしたこともあったようです。

宮島亜弥の彼氏=大滝友梨亜は定説

宮島亜弥の彼氏=大滝友梨亜は定説

ネット上では「今年もあやにゃんのイケメソ彼氏さんとしてよろしく頼みましたよー\\\\٩( 'ω' )و ////」「さすがイケメソ彼氏さん( ̄▽ ̄)宣言してきましたねd(^_^o)」などの声も上がっているもよう。

大滝友梨亜の宮島亜弥に対する振舞いがイケメン彼氏的なこともあり、ファンの間でこの二人がカップルであることは定説となっているようです。

山口真帆と宮島亜弥は仲良しだった!

仲良しコンビ「にゃんまほ」

仲良しコンビ「にゃんまほ」

山口真帆と宮島亜弥は「にゃんまほ」の愛称でしたしまれる仲良しコンビ。山口真帆と宮島亜弥は、じゃんけん大会で「にゃんまほ」というユニットを組んだこともあるようです。

宮島亜弥卒業はメンバーの彼氏が原因?山口真帆は全て知ってた?

宮島亜弥卒業の裏側

宮島亜弥卒業の裏側

表向き円満卒業のようになっている宮島亜弥ですが、卒業の数ヶ月前に公演リハーサルで不満爆発からの公演・握手会をキャンセルするという事件を起こしていたもよう。

そしてこれが原因で他のメンバーとの間に溝ができ、いじめが発生していたのではないかというのがもっぱらの噂です。

宮島亜弥は山口真帆に全て話していた?

宮島亜弥は山口真帆に全て話していた?

宮島亜弥はリハーサル不満爆発事件が発生まで元気に活動しており、突然のドタキャンはあまりに不自然なので、何かしら言えない事情があった可能性は低くありません。

なお、メンバーとの関係が冷え込むなか最後まで宮島亜弥のことをかばっていたのが山口真帆。宮島亜弥は仲の良い山口真帆には事情を全て話していたのかもしれませんね。

山口真帆が暴行事件にあっていたことを告発

山口真帆が暴行事件にあっていたことを告発

宮島亜弥卒業から約半年後の2019年1月8日と9日、山口真帆が前月に暴行事件にあっていたことをSNSなどを通して告発しました。

山口真帆謝罪で世界的大ニュースに

山口真帆謝罪で世界的大ニュースに

2019年1月10日に行われたイベントにて、NGT48運営は被害者である山口真帆に謝罪を強要したもよう。

この件は国内のみならずCNNなど海外メディアでも大きく報道され、世界的大事件に発展しました。

責任者の今村悦朗氏は事件後姿どころかコメントすら出さず、そのまま人事異動となり表舞台から消失。AKBグループ全体で事件をうやむやにする算段かと思われます。

宮島亜弥卒業理由はメンバーが連れ込んた彼氏?

宮島亜弥卒業理由はメンバーが連れ込んた彼氏?

山口真帆が謝罪した翌日、5ちゃんねるに何者かが事件にいたった複雑な背景をリーク。

それによると、NGT48の寮に彼氏を連れ込んでいたメンバーがいて、山口真帆と菅原りこが運営に対処を求めたとのこと。しかし運営とメンバーの彼氏はつながっており、これがきっかけで彼氏連れ込みメンバーと山口真帆らが対立。

そうした状況の中、宮島亜弥がNGT48の寮内でメンバーの彼氏に凄まれて精神をやられて卒業してしまったとのこと。もしこれが本当ならさまざまな事件の辻褄が合い、宮島亜弥の不可解な卒業も納得がいきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口真帆の実家と家族&出身中学と高校の情報まとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の出身地や実家、家族と不仲との噂、そして出身中学と高校について調査して情報をま…

sagada / 5046 view

荻野由佳の総選挙速報1位はなぜ?やらせだった?NGT運営は不正投票を否定するも…

2017年のAKB48選抜総選挙で、NGT48の「おぎゆか」こと荻野由佳がぶっちぎりの票数で速報1位に輝くと…

AKB48オタク / 11259 view

太野彩香の実家特定は家族が原因?中学と高校も調査

山口真帆事件の関与が疑われているNGT48メンバーの太野彩香。ネット上で誹謗中傷されていますが、家族の擁護ツ…

sagada / 6587 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13629 view

山口真帆に発達障害や薬の噂?ハレンチ動画配信後の現在の様子も調査

元NGT48山口真帆さんがハレンチを連呼する動画をSHOWROOMで配信したことにより発達障害が疑われていま…

マギー / 9195 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10758 view

【可愛い】元NGT48「菅原りこ」の人気の理由4つを検証!思わぬ伏兵と話題だった【画…

元NGT48の「りったん」こと菅原りこが超絶カワイイと話題に!パフォーマンスの凄さ、可愛いヘリウムボイス、そ…

AKB48オタク / 6537 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中井りかの事故とは?性格や魅力・SHOWROOMで奇声が入る放送事故まとめ【動画・画…

NGT48の「りかちゃん」こと中井りかが、showroomの人気ランキングで1位に! あざとい性格と言われる…

AKB48オタク / 4861 view

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3819 view

菅原りこ&山口真帆や事件との関係!犯人をいいねで特定?

元NGT48メンバーの菅原りこ。山口真帆暴行事件発覚後にSNSの「いいね」で犯人を特定したと噂されています。…

sagada / 4911 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5683 view

NGT48『世界はどこまで青空なのか?』センターや選抜メンバーとポジション・MV等な…

2017年12月6日に発売されたNGT48のセカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』。センターは誰か、…

sagada / 4576 view

西潟茉莉奈&太野彩香は山口真帆事件の黒幕・犯人?否定するも信用ゼロ

山口真帆暴行事件において、西潟茉莉奈と太野彩香が犯人、もしくは犯人グループと関係があった黒幕との噂が上がって…

sagada / 18981 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9860 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);