スポンサードリンク

Juice=Juice 井上玲音の身長&プロフィール!

ハロプロの美少女!

ハロプロの美少女!

"れいれい"こと井上玲音さんは、ファンの間では現役ハロプロでトップレベルの美少女との呼び声が高いんです!そのどこかエキゾチックな香りがする可愛さは一度見ると引き込まれてしまいます。

井上玲音さんはこぶしファクトリーの最年少メンバーとして活動していましたが、2020年3月のグループ解散後にJuice=Juiceに加入しました。

井上 玲音(いのうえ れい、2001年7月17日 - )は、日本の歌手、アイドルで、ハロー!プロジェクトに所属するJuice=Juiceのメンバー、そしてこぶしファクトリーの元メンバー。公式ニックネームはれいれい。メンバーカラーはJuice=Juiceでは白、こぶしファクトリーではパープル。

井上玲音の身長は?

公式発表で161.5cm

公式発表で161.5cm

井上玲音さんの身長は161.5cmです。この画像を見てもわかる通りスタイル抜群!小顔でスリムで足が長くて、ファッション雑誌でモデルとして起用される理由もわかります。井上玲音さんはこれまでに「ラブベリー」や「ViVi」などに登場しており、ファッション面でのさらなる活躍が期待されています。

実際は161.5cm以上かも?

実際は161.5cm以上かも?

井上玲音さんの身長について、最新の公式発表では161.5cmですが、実際はもう少し高い可能性があります。

井上玲音は首が長すぎる?

Google検索で「井上玲音」と入れると検索キーワード候補に「首」というワードが出てきます。これが何を意味するかというと、井上玲音さんの首の長さが注目を集めているようです。

井上玲音は首が長い!

井上玲音は首が長い!

この浜浦彩乃さんとの全身2ショットを比較してもわかるように、井上玲音さんは首が長いです!浜浦さんも比較的首が長くて綺麗な方だと思うのですが、井上さんはその2倍近くの長さがあるのではないでしょうか…?

首の長さを自虐

首の長さを自虐

井上玲音さんの首が長すぎることは本人も認めているようで、時にそれを自虐ネタとして披露しています。こちらは浜浦さんとの2ショットでわざと首を伸ばして顔が写らないようにする井上玲音さんの様子。シュールで笑えます。

空き時間に、井上れいれいと写真を撮ろうと思ったら、、、、
れいれいの首が長すぎて画面に顔が写ってない

井上玲音の筋肉がすごい?

井上玲音さんの体の注目ポイントは首だけではありません。その筋肉も一部ファンの間では話題になっているようなのですが…

井上玲音の筋肉

井上玲音の筋肉

テレビで披露した井上玲音さんの腕の筋肉です!10代の女の子の体とは思えない美しい筋肉ですね。エキゾチックな顔立ちの色白美少女と、この筋肉…そのギャップにさらに惹かれてしまいます…!

アスリートのような体型

アスリートのような体型

井上玲音さんを見ているとたまにその体の細さが心配になるのですが、実はこんなに筋肉隆々だったんですね。この画像を見ると腹筋もバキバキに割れています。まるでアスリートのような体型!体脂肪率はおそらく一桁台でしょう。

井上玲音の性格は?

クールで媚びない

クールで媚びない

井上玲音さんは、とても落ち着いていてしっかりしているタイプです。ルックスからも想像できると思いますが性格はクールでサバサバとしており、アイドルらしい愛嬌は苦手のようですね。インタビューでは「私はかわいい子ぶれない」という発言をしています。

私はかわいい子ぶれないので、自然に出てくるかわいさもいいなって思います。
負けず嫌いな一面も

負けず嫌いな一面も

クールとはいえど、ただ淡々としているのではなく、負けず嫌いな一面も持ち合わせています。こぶしファクトリー時代には、パフォーマンスでは「自分が一番目立ってやるぞ!」という気持ちで取り組んでいるとインタビューで語っていました。

自分の決められたポジションで、自分が一番目立ってやるぞ!って言う気持ちはあります。

井上玲音は彼氏いる?

彼氏や男関係の噂はなし!

彼氏や男関係の噂はなし!

さて、最後に気になる彼氏の存在について調べてみたところ、井上玲音さんには今のところ疑わしき情報は全くありませんでした!ハロプロメンバーはスキャンダルが報じられることも多いためファンの皆さんも敏感になっていると思いますが、井上さんについては安心してよさそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

℃-ute(キュート)解散理由は萩原舞の熱愛スキャンダル!?その真相まとめ

℃-ute(キュート)が突然の解散発表。彼女たちの解散の原因は一体何なのだろうか?萩原舞の熱愛スキャンダルが…

maturiki48 / 13211 view

℃-ute(キュート)解散はメンバーの不仲が理由?今後の進路もまとめ

突如解散を発表したハロプロのアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の解散の理由や、メンバー矢島舞美・中島…

geinou_otaku / 14692 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 46708 view

【痩せた?】石川梨華の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットしてる方は必見】

モーニング娘。の元メンバー石川梨華の身長や体重、そしてスタイル維持方法をまとめています。ダイエットをしている…

geinou_otaku / 15061 view

鈴木愛理の熱愛彼氏は田中碧!元カレは宮原将護(しょーご事件)や菊池風磨?【画像あり】

℃-uteでセンターを務めていた、歌手で女優の鈴木愛理。2022年にサッカー選手の田中碧との熱愛を報じられて…

geinou_otaku / 19095 view

石川梨華と妹は双子並にそっくり!家族まとめ【父親も母親も美形!画像あり】

ファンの間では美人三姉妹として有名な石川梨華。双子に間違われるほど似ている妹や美男美女の父親、母親など家族に…

geinou_otaku / 16358 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21453 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤本美貴・庄司智春・子供の現在まとめ!息子も娘も可愛すぎる【画像あり】

元モーニング娘。の藤本美貴と旦那の品川庄司・ボケ庄司智春、そして子供(息子と娘)について画像と共にまとめてい…

geinou_otaku / 15035 view

元モー娘。市井紗耶香の今現在は?タトゥーお腹にネット民が呆然…【画像あり】

元モーニング娘。の市井紗耶香が妊娠時にブログにアップしたタトゥーお腹にネット民が呆れる事案が発生。しかも、お…

geinou_otaku / 11329 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 46708 view

牧野真莉愛を嫌いな理由は性格?彼氏と熱愛疑惑も徹底まとめ【画像あり】

モーニング娘。の新センターとして最近特に注目を集めている牧野真莉愛。そんな彼女が嫌われているとの噂や彼氏疑惑…

totsu1102 / 14316 view

紺野あさ美の元彼氏は野村祐輔?三嶋一輝?歴代彼氏とスキャンダルまとめ

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美。現在は結婚していますが、過去にプロ野球選手の野村祐輔…

geinou_otaku / 31016 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 76499 view

福田明日香の現在・元旦那と子供まとめ/PEACE$TONEのasukaとして芸能界に…

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍するも、1999年に卒業した福田明日香。2015年に一般男性と結婚し一…

geinou_otaku / 20304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);