スポンサードリンク

和田桜子の身長がでかい?

プロフィール

プロフィール

名前:和田桜子(ワダ サクラコ)
ニックネーム:わださく(さこ、ちゃあこ)
生年月日:2001年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
特技:手を使わない背泳ぎ
趣味:愛犬とじゃれたり癒されたりすること
好きな音楽ジャンル:J-POP
好きなスポーツ:サッカー、フットサル
座右の銘:笑っていれば福来たる
ハロー!プロジェクト加入:2015年1月2日

追記:こぶしファクトリー解散

追記:こぶしファクトリー解散

和田桜子さんはハロー!プロジェクトのグループ「こぶしファクトリー」のメンバーとして活動していたましたが、2020年3月にグループは解散となりました。

和田桜子さんは解散と同時にハロプロを卒業し、芸能界も引退しています。引退理由などは明らかになっていませんが、引退後は一般人として生きていくとのことです。

和田桜子は身長がでかい?

和田桜子の身長は162cm!

和田桜子の身長は162cm!

和田桜子さんの身長は162cm。日本人女性の平均身長が158cmくらいなので、それに比べるとやや高いですが、元Berryz工房の熊井友理奈さん(182cm)のような高身長というわけではありません。

グループ内で一番の高身長

グループ内で一番の高身長

身長162cmの和田桜子さんは、こぶしファクトリーの中では一番の高身長でした。次いで高いのが浜浦彩乃さんで160cm。グループの中では背が一番高いため「でかい」と思われることが多かったようですね。

和田桜子の体重は?

初期は細かった

初期は細かった

こちらはハロプロ研修生時代の和田桜子さん。当時12歳です。児童期特有の痩せ型の体型をしていて、スリムではなく「細い」という感じです。幸薄美人ですね。

太った?

太った?

こぶしファクトリーになってから徐々に体型に変化があり、この写真ではお腹と太もものお肉に目がいってしまいますね。この写真をきっかけにネット上を中心に「太った」「デブ化」と言われ始めることに。

和田桜子は骨格が太い?

和田桜子は骨格が太い?

このように他のハロプロメンバーと並ぶと、たしかに和田桜子さんに対して「でかい」「太い」という印象を抱いてしまうかもしれません。しかし和田さんは肩幅も広いので、骨格自体がしっかりしているのでしょう。

12: 名無し募集中。。。 2018/07/04(水) 22:15:49.91 0
このムッチリ感がたまらない
40: 名無し募集中。。。 2018/07/04(水) 22:21:11.13 0
デブとかじゃなくデカイ
15: 名無し募集中。。。 2018/07/04(水) 22:15:58.98 0
目測で73キロくらいかな
和田桜子の体重は?

和田桜子の体重は?

体重は公表されていないのではわかりませんが、身長と照らし合わせて考えると、50キロ台後半〜60キロ台前半と推測されます。芸能人は痩せている人が多いので少しぽっちゃりしているだけで激太りのように見られがちです。73キロということはないでしょう。

和田桜子と彼氏の2ショット写真が流出?

一時期メンバーの彼氏スキャンダル(噂も含む)が相次いだこぶしファクトリー。和田桜子さんにも「彼氏との2ショット」と言われている画像がネット上に流れていたようなのですが…

和田桜子と彼氏の2ショット?

和田桜子と彼氏の2ショット?

こちらがその写真です。イケメン風の男性と、車の横でピースをしている和田桜子さん。無邪気な笑顔を浮かべていますが、これが彼氏との写真だとしたら…?ファンはショックですよね。

でも、安心してください。この写真は2016年に和田桜子さん自身がブログにアップしたもので、写真とともに次のような文章が添えられています。

ぱぱとお兄ちゃんと3人で
まず最初にボウリングをして、
そのあと初めてバッティングセンターに
行って少し打ってみたり、
夜は、ままも一緒になって4人で
カラオケに行ったり!!
とーーーっても楽しい1日でした♡
ファンは一安心!

ファンは一安心!

実のお兄さんとの2ショットだったんですね!ネット上ではこの写真を使って「和田桜子と彼氏の2ショット画像」と冗談半分で投稿している人がいましたが、嘘だったようです。

和田桜子さんはアイドルを卒業し芸能界も引退しているので、現在は自由に恋愛できていることでしょう。こぶしファクトリーでは多くのファンを魅了し続けていた和田桜子さん。新たな道も幸せに歩んでいってくれることを願いたいですね。

元こぶしファクトリー和田桜子の彼氏・身長・体重についてまとめ

・和田桜子の身長は162cmで、こぶしファクトリーの中ではいちばんの高身長だった。

・和田桜子の体重は不明だが、50キロ台後半〜60キロ台前半と推測される。

・ネット上には「和田桜子と彼氏」とされる画像が出回っていたが、一緒に写っている相手は和田桜子の実の兄である。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ハロプロ歴代メンバーの人気順ランキングTOP45まとめ【最新版・個人編】

つんく♂プロデュース系のアイドルを中心に、多数のアイドルを抱えるハロプロ。今回はそんなハロプロの歴代個人メン…

sagada / 26011 view

井上玲音の彼氏&性格や身長は?長い首や筋肉も大公開【画像付き】

元こぶしファクトリーのメンバーで、現在はJuice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さん。彼氏、性…

cibone / 12255 view

生田衣梨奈のジャニーズ好き&彼氏画像流出まとめ!

モーニング娘。の生田衣梨奈に実はジャニーズファンであるとの噂があります。また生田衣梨奈に彼氏はいるのでしょう…

totsu1102 / 20638 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24219 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 9052 view

アンジュルムのメンバー人気順ランキング19選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」の歴代メンバー人気順ランキングをトップ19形式でまとめています。1…

geinou_otaku / 58781 view

熊井友理奈の現在の身長と体重・脚の長さまとめ!【画像多数】

Berryz工房の活動休止後は、モデルやタレントとして活躍する熊井友理奈。身長&体重、脚の長さについてもまと…

geinou_otaku / 14496 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井上玲音の彼氏&性格や身長は?長い首や筋肉も大公開【画像付き】

元こぶしファクトリーのメンバーで、現在はJuice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さん。彼氏、性…

cibone / 12255 view

安倍なつみの体重変化まとめ!激太りした昔&激やせした現在の比較画像あり

モーニング娘。人気を牽引していた安倍なつみの体重変化についてまとめています。昔の激太りしていたころと現在の激…

geinou_otaku / 52668 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 22308 view

鈴木愛理の出身高校と大学まとめ!慶應中退の噂はガセネタ!?

℃-uteのメンバーとして活動していた鈴木愛理の出身高校や大学、慶應を中退した噂についてまとめています。

geinou_otaku / 14102 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13921 view

Buonoメンバー人気順ランキング!嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理の3人ユニット

2017年に活動を休止した、ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」のメンバー人気順について調べて…

totsu1102 / 18985 view

アンジュルムのメンバー人気順ランキング19選・脱退者含む【2024最新版】

ハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」の歴代メンバー人気順ランキングをトップ19形式でまとめています。1…

geinou_otaku / 58781 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);