スポンサードリンク

元こぶしファクトリー・野村みな美の身長&プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:野村みな美(ノムラ ミナミ)
ニックネーム:みなみな
生年月日:2000年2月10日
血液型:B型
出身地:東京都
特技:嫌なことがあっても、翌日にはあらかた忘れること
趣味:読書、料理、手紙を書く、文房具集め
好きな音楽ジャンル:J-POP
好きなスポーツ:水泳
座右の銘:継続は力なり

身長は155cm!

身長は155cm!

野村みな美さんの身長は155cmでやや小柄。身長小さめで可愛い〜という感じですが、小柄な割にスタイルが良いので、ステージ映えするタイプ。迫力のパフォーマンスで存在感を見せつけていました。

2020年こぶしファクトリー解散

2020年こぶしファクトリー解散

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた野村みな美さんですが、グループは2020年3月に解散となりました。

野村みな美さんはハロー!プロジェクトも卒業しましたが、その後も芸能活動を続けています。

野村みな美のチャームポイント、顎がかわいい!

野村みな美の顎に注目!

野村みな美の顎に注目!

はっきりとした顔立ちが印象的な美少女の野村みな美さん。ぱっちりとした目に吸い込まれてしまいそうですが、もう一つ注目すべきポイントがあります。それが「顎」です!

野村みな美の顎①

野村みな美の顎①

横の角度から見るとわかりやすいのですが、顎が前に出ているのがチャームポイントなのです。

野村みな美の顎②

野村みな美の顎②

野村さん自身、顎が出ていることを美味しいと思っているようで、自ら積極的にネタにしていました。顎も含めて野村さんという存在が愛おしくなりますね。

野村みな美の性格は「マジティブ」!?

マジティブの意味とは?

マジティブの意味とは?

野村みな美さんの性格について調べてみると、自他共に認める「マジティブ」なんだそうです。マジティブとは「マイペース」の「マ」、「マジメ」の「ジ」、「ポジティブ」の「ティブ」からなる造語。それぞれの要素について具体的なエピソードと共に紹介していきましょう。

野村みな美の性格①:マイペース

究極のマイペース&天然

究極のマイペース&天然

野村みな美さんはこぶしファクトリーの中でも一番のマイペースで、天然とも言われていました。勉強はできるタイプで賢くて肝心な時には頭がキレるのですが、普段は本当にマイペースで、メンバーですら何を言っているのかわからない時があったんだそう(笑)

野村みな美はこぶしファクトリーの中では年齢が上から2番目なんですけど、すごいド天然なんですよ。すごいアホってみんなに言われていて、すごい抜けてて(笑)。言っていることが本当にわけがわからなくて、多分文脈っていう概念がないんですよね。本当に何を言っているかわからないですけど、その天真爛漫な感じがみんなから愛されています。

野村みな美の性格②:マジメ

和田彩花も認めるマジメっぷり

和田彩花も認めるマジメっぷり

何に対してもマジメなのも野村みな美さんの性格の一つの要素です。彼女のマジメ度の高さは元アンジュルムの和田彩花さんも認めていたほど!と言えばそのすごさが分かるでしょうか。和田彩花さん曰くこぶしファクトリーが危機的状況にあった時期も、野村さんが変わらずマジメに前を向いていたから安心できたんだそう。

野村みな美ちゃんとかはすごくマジメで、何にも染まらずにひとりでずっと上を向いてるんです。「結構いろんなことに耐えているのかな?」と思ってマメに連絡を取っているんですけど、一切弱音を吐かないんですよ。自分の置かれている状況はきちんと理解してる。でも、ハロコンのリハーサルを一緒にやっていても、常にすごく前を向いているし、上を向いていて。そういった意味ではすごく安心したし、今後のこぶしファクトリーのことをきちんと見ていたい。「どうなるんだろう?」ってすごく楽しみにしています。

野村みな美の性格③:ポジティブ

グループにプラス効果を与える前向きさ!

グループにプラス効果を与える前向きさ!

最後の要素の「ポジティブ」についてですが、とにかく野村みな美さんは前向き。ただただ楽観的なのではなく、物事に対していつもマイペースかつマジメに向き合った末のポジティブなので、グループにも良い影響をもたらしていたのだと思います。

今後も「マジティブ」な性格を活かして野村みな美さんらしく頑張っていってほしいですね。

元こぶしファクトリー野村みな美の身長・顎・性格についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23255 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 15076 view

安倍なつみと押尾学の熱愛報道~破局原因を振り返る

かつて発覚したモーニング娘。の安倍なつみさんと押尾学さんの熱愛報道を覚えていますか?衝撃的なスキャンダルにモ…

cibone / 21698 view

野中美希が太った?痩せてきた?目つきが悪い噂も画像でチェック!

モーニング娘。の野中美希は加入当初はかわいいと言われていたのですが最近は太ってしまいそのかわいさも消えてしま…

totsu1102 / 17707 view

吉澤ひとみ激太り後の激やせは弟の事故死が原因?体重変化まとめ【ダイエット方法あり】

モーニング娘。の元メンバーとして活躍した吉澤ひとみですが、2002年頃から激太りが指摘されると、その後の20…

geinou_otaku / 22683 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 78892 view

【太った?】℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂&かわいい画像大量まとめ【身長155c…

「太った?」「劣化した?」と噂の℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています…

geinou_otaku / 9477 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10457 view

【℃-ute】萩原舞の歌の声が酷すぎ&口パクな件についてまとめ【歌唱動画あり】

℃-uteのメンバー萩原舞の酷すぎる歌声と口パクの件についてまとめています。歌の動画も載せているのでまいまい…

geinou_otaku / 8368 view

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12360 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5157 view

モー娘。小田さくらの歌唱力&人気度を徹底調査【歌動画あり】

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女はつんくやファンの方から歌唱力が高いと話題に。そんな小田…

totsu1102 / 6042 view

モー娘。工藤遥の黒歴史とは?性格が悪くて嫌いになったファンが多数!? 【かわいい画像…

モーニング娘。の工藤遥がカミングアウトした黒歴史や性格、嫌いな人はいないであろうかわいい画像を大量にまとめて…

geinou_otaku / 13883 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 54421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);