スポンサードリンク

元欅坂・櫻坂46守屋茜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:守屋茜(もりや・あかね)
ニックネーム:あかねん
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生

特技はソフトテニス

特技はソフトテニス

運動が大好きで、得意なモノはソフトテニスのようだ。

意外なフェチが・・・

意外なフェチが・・・

耳たぶが好きな耳たぶフェチらしい。

2021年卒業

2021年卒業

欅坂46時代には副キャプテンも務めていた守屋茜。櫻坂46に改名してからもグループを支えてきたが、2021年12月に卒業となった。卒業後については「新たな道であせらずゆっくり、ちゃんと夢をかなえることができたら」と語っている。

アイドルグループ・櫻坂46が10日、東京・日本武道館で1stシングル発売から1周年を記念したライブ『櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』を開催し、1期生の守屋茜(24)と渡辺梨加の卒業セレモニーが行われた。欅坂46時代に副キャプテンを務めた守屋は紺色のドレスに身を包み、「自分の性格はアイドルに向いてないと感じていて、何にでも正直で、嘘がつけませんでした」「この決断を選択してしまったこと、ごめんなさい」とファンに想いを伝えた。

守屋茜はダンスが下手だった?

リズムに乗れない

リズムに乗れない

そんなにダンスが上手くないと言われていた彼女

制服を着ている前列右から2番目が守屋。
動きがガチャガチャしているw

287: 2015/12/16(水) 20:08:48.06
守屋の動きおかしいだろwwwwwwwwwww

守屋茜が通っていた高校、彼氏の存在は?

高校卒業時の画像

高校卒業時の画像

憶測の域は出ないが噂では仙台西高校出身のようだ。

現在は削除されていますが
デビュー前には守屋茜はTwitterを
やっており、その時にやりとりしていた
友人が仙台西高校の出身の人だった
ことから出身校は仙台西高校だと
推測しています。
彼氏の噂は全く無い

彼氏の噂は全く無い

彼女はネットで『アイドルの鑑』と呼ばれていたらしい。

守屋茜に対してはネットで言われているのことの中にこのような言葉があります。

「アイドルの鑑」

なぜそう呼ばれているかというと素人時代に敢えて彼氏を作らなかったという風に言われているからです。

守屋茜の性格は気が強い?実家はお金持ち?

意外性がある

意外性がある

可愛い見た目に反して気が強いと言われている守屋茜。

ギャップが良い感じ

ギャップが良い感じ

少し強気な態度はファンの間でも良いと評判のようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

目が可愛い上村莉菜は彼氏いる?高校は柏?大学は?選抜発表後にブログで綴った熱い想いも…

目が可愛い欅坂46上村莉菜の通っていた高校は柏市にある?現在は大学に通っている?選抜発表後にブログに綴った熱…

koyata / 8380 view

原田葵は彼氏いる?高校は吉祥女子?大学は法政?気になる噂とかわいい画像まとめ

元櫻坂46のメンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵に彼氏がいたとの噂があるようです。そ…

koyata / 11576 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8531 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13357 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6705 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 5466 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 6987 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈に路チュースキャンダルの噂!?その真相まとめ

突如浮上した、元欅坂46のエース平手友梨奈の路チュースキャンダル事件。しかし、よくよく調べてみると完全にデマ…

geinou_otaku / 7582 view

潮紗理菜がかわいい!高校と大学&あだ名の由来も徹底紹介

欅坂46のアンダーである「日向坂46」メンバーの潮紗理菜。かわいいと評判ですが、あだ名の内の一つは「サリマカ…

sagada / 8829 view

欅坂46メンバー仲良いランキングTOP10!仲良しコンビ【最新版】

アーティスティックなパフォーマンスで人気を博している欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか…

sagada / 18806 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5374 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6269 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3153 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);