スポンサードリンク

元欅坂・櫻坂46守屋茜のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:守屋茜(もりや・あかね)
ニックネーム:あかねん
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生

特技はソフトテニス

特技はソフトテニス

運動が大好きで、得意なモノはソフトテニスのようだ。

意外なフェチが・・・

意外なフェチが・・・

耳たぶが好きな耳たぶフェチらしい。

2021年卒業

2021年卒業

欅坂46時代には副キャプテンも務めていた守屋茜。櫻坂46に改名してからもグループを支えてきたが、2021年12月に卒業となった。卒業後については「新たな道であせらずゆっくり、ちゃんと夢をかなえることができたら」と語っている。

アイドルグループ・櫻坂46が10日、東京・日本武道館で1stシングル発売から1周年を記念したライブ『櫻坂46 1st YEAR ANNIVERSARY LIVE』を開催し、1期生の守屋茜(24)と渡辺梨加の卒業セレモニーが行われた。欅坂46時代に副キャプテンを務めた守屋は紺色のドレスに身を包み、「自分の性格はアイドルに向いてないと感じていて、何にでも正直で、嘘がつけませんでした」「この決断を選択してしまったこと、ごめんなさい」とファンに想いを伝えた。

守屋茜はダンスが下手だった?

リズムに乗れない

リズムに乗れない

そんなにダンスが上手くないと言われていた彼女

制服を着ている前列右から2番目が守屋。
動きがガチャガチャしているw

287: 2015/12/16(水) 20:08:48.06
守屋の動きおかしいだろwwwwwwwwwww

守屋茜が通っていた高校、彼氏の存在は?

高校卒業時の画像

高校卒業時の画像

憶測の域は出ないが噂では仙台西高校出身のようだ。

現在は削除されていますが
デビュー前には守屋茜はTwitterを
やっており、その時にやりとりしていた
友人が仙台西高校の出身の人だった
ことから出身校は仙台西高校だと
推測しています。
彼氏の噂は全く無い

彼氏の噂は全く無い

彼女はネットで『アイドルの鑑』と呼ばれていたらしい。

守屋茜に対してはネットで言われているのことの中にこのような言葉があります。

「アイドルの鑑」

なぜそう呼ばれているかというと素人時代に敢えて彼氏を作らなかったという風に言われているからです。

守屋茜の性格は気が強い?実家はお金持ち?

意外性がある

意外性がある

可愛い見た目に反して気が強いと言われている守屋茜。

ギャップが良い感じ

ギャップが良い感じ

少し強気な態度はファンの間でも良いと評判のようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小林由依はぼっち&西野七瀬に似て美脚でかわいい!画像やプロフィールまとめ

欅坂46小林由依は誰もが認める美脚の持ち主だった!似ていると言われる乃木坂46西野七瀬とのツーショット画像も…

akb48matome / 5672 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12285 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 7023 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1614 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6791 view

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 7017 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 11229 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6567 view

欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ファンの意見を参考に欅坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介します!歌唱力のある…

アイドルオタク / 11818 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5903 view

【炎上】欅坂46のナチス衣装にユダヤ人団体から猛抗議!ソニー&秋元康は全面謝罪!紅白…

2016年10月、ナチスを思わせる衣装を披露して大炎上した欅坂46。ユダヤ人団体のアブラハム・クーパー氏から…

AKB48オタク / 5608 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8352 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11909 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4823 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);