スポンサードリンク

広瀬彩海が太った?

あやぱんの体型が…?

あやぱんの体型が…?

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「こぶしファクトリー」のメンバーとして活動していた"あやぱん"こと広瀬彩海さん。歌唱力と文章力の高さに定評があり、グループではリーダーとしてメンバーに慕われていました。

2020年3月にグループが解散してからは、フリーで歌手や女優、Youtuberとして活動しています。

そんな広瀬さんが、グループ在籍時に太ったと話題になっていた時期がありました。

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
えらい肥えはったんやね
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ズッキよりヤバくない?
24: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
洒落になってない

広瀬彩海の太った画像がこちら!

太った広瀬彩海①

太った広瀬彩海①

これは…誰がどう見ても太っていますね…。顔もかなりぽっちゃりとしていて、さらに衣装がたっぷりとした二の腕を強調してしまっています。

太った広瀬彩海②

太った広瀬彩海②

広瀬彩海さんは色白なので肉付きが良くなると余計ぽっちゃりして見えるのかもしれません。太ったことで独特の熟れた感じというか、色っぽさが増しているようにも思います。

太った広瀬彩海③

太った広瀬彩海③

メンバーと並んでもこの通り。一番右が広瀬彩海さんですが明らかに体の大きさが違いますね。

広瀬彩海は痩せると可愛い?

広瀬彩海は痩せると可愛い?

デビュー以降の様子を見ていると、どうやら体重の増減が激しそうな広瀬彩海さん。こちらは少し痩せた時の画像ですが、とても可愛いです。体重が落ちるだけでこんなに正統派な美少女に。痩せてほしいと願うファンの気持ちもわかります。

広瀬彩海の身長・体重は?

そんな広瀬彩海さんですの身長と体重はそれぞれいくつなのでしょうか?
太ったという指摘を耳にしたからか、なんと広瀬さん、ブログで体重を公表しています。

☆広瀬彩海のプロフィール☆
広瀬彩海
1999年8月4日生まれの獅子座
O型
身長 156cm
体重358万t
足のサイズ 23.5cm
身長156cm、体重358万トン!?

身長156cm、体重358万トン!?

広瀬さん、自分が太ったことを自覚して自虐ネタを披露しています(笑)

ネット上では358という数字から「本当は58キロでは?」「3+58で61キロ?」「3+5=8が10の位で実際は88キロ」などと様々な推測がなされていますが、おそらくこの数字に意味はないでしょう。

参考:辻ちゃんのピークは65kg

参考:辻ちゃんのピークは65kg

モーニング娘。OGの辻希美さんは、モー娘。在籍時で一番太っていた時期は65キロもの体重があったことを告白しています。

辻希美さんよりもぽっちゃりして見える

辻希美さんよりもぽっちゃりして見える

ちなみに辻さんは筋肉質なので見た目に比べて体重が重いそう。広瀬さんは身長156cmで辻さんより背が高く、あまり筋肉質タイプではなさそうです。また見た目はピークの辻希美さんよりもぽっちゃりして見えます。

辻は「65(キロ)ぐらいありました」と当時の体重を告白。スタジオから「え~!」と声が上がる中、安倍は「えっ! ウソでしょ!?」、後藤も「今の俺よりあるで!」と驚いていた。辻は「筋肉質なのでたぶん体重が重めに出るんですね」と説明。続けて、「ミニモニ。だったんですけど、跳んだらボタンがパーンって飛んだ時とかあった」と振り返ると、後藤は「そんな典型的なデブのエピソードあるの!?」と突っ込んでいた。

これらの内容を加味すると、広瀬さんのピーク時の体重も60キロ台だったのではないかと推測できます。

広瀬彩海さんは年齢的にも、まだ体型が安定しない時期かもしれません。痩せるとさらに可愛くなる広瀬さんですが、無理なダイエットなどはせずに健康的な体型を維持してほしいですね。

追記:現在は痩せている?

追記:現在は痩せている?

広瀬彩海さんは、こぶしファクトリー解散後の2020年4月に音楽大学に進学しています。加工などもあるかもしれませんが、こちらの入学式の画像ではすっきり痩せているように見えますね。

多忙でストレスの多いアイドル活動から卒業し新たな道に進んでいる広瀬彩海さん。20代になったこともあり、今後は体型も落ち着いていくのではないでしょうか。

広瀬彩海の身長・体重&太った説についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5688 view

金澤朋子の現在!高畑裕太の被害女性?子宮内膜症での卒業・引退を総まとめ【画像多数】

Juice=Juiceのメンバーとして活動していた金澤朋子。2016年に子宮内膜症と診断されたことを発表しま…

geinou_otaku / 31681 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 10125 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11671 view

後藤真希と松浦亜弥の不仲エピソード!今だから語られる真相とは

後藤真希さんがかつて松浦亜弥さんと不仲だったというエピソードを番組で暴露しました!バチバチだった当時の様子、…

cibone / 42607 view

モー娘。尾形春水の性格は悪い?嫌われてる噂の真相も総まとめ

元モーニング娘。の尾形春水は12期メンバーとして加入しました。そんな彼女はどのような性格なのか、また嫌われて…

totsu1102 / 8990 view

ハロプロ歴代メンバーの人気順ランキングTOP45まとめ【最新版・個人編】

つんく♂プロデュース系のアイドルを中心に、多数のアイドルを抱えるハロプロ。今回はそんなハロプロの歴代個人メン…

sagada / 26028 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯窪春菜に彼氏疑惑!性格や嫌われてる理由も徹底調査!

嫌われてるとの噂が浮上していた元モーニング娘。の飯窪春菜。いったい彼女はどういった性格なのか。さらにアイドル…

totsu1102 / 7511 view

小川麻琴が彼氏のWyse牧田拓磨と結婚間近!?歴代彼氏を画像付でまとめ!

Wyseの牧田拓磨や横田健治、そして人気俳優の松田翔太など、それなりにスキャンダルが発覚している小川麻琴の彼…

geinou_otaku / 15257 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16667 view

ハロプロ現役メンバーカラーまとめ!グループ別一覧【2024年最新版】

ハロプロメンバーのメンバーカラーをグループごとに全てご紹介!紛らわしい色がたくさんあるのでコンサート前に必ず…

cibone / 18078 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 22265 view

モー娘。生田衣梨奈の性格は?嫌われてる噂の真相も徹底調査!

モーニング娘。の不思議キャラとしても活躍していた生田衣梨奈。そんな彼女が嫌われてるとの噂があるようです。生田…

totsu1102 / 10125 view

【モー娘。】辻希美と加護亜依は不仲だった!?【W・ダブルユー】

モーニング娘。はもちろん、ミニモニ。やW(ダブルユー)として人気を博した辻希美と加護亜依。現役当時は言うまで…

geinou_otaku / 44359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);