スポンサードリンク

広瀬彩海と彼氏の画像が流出!?

元こぶしファクトリーのメンバー

元こぶしファクトリーのメンバー

こぶしファクトリーのリーダーとして、5年間グループを引っ張てきた広瀬彩海さん。

2020年3月にこぶしファクトリーが解散してからは、歌手や女優としてフリーでの活動を続けています。

広瀬 彩海(ひろせ あやか、本名・廣瀬 彩海(読み方同じ)、1999年8月4日 - )は、日本の歌手、女優、YouTuber、元アイドルで、ハロー!プロジェクトに所属していたグループ「こぶしファクトリー」の全活動期(2015年 - 2020年)のメンバーおよびリーダー。公式ニックネームはあやぱん。メンバーカラーはターコイズ。

神奈川県出身。血液型O型。身長156cm。同グループおよびハロー!プロジェクトのメンバーとして活動をしていた期間の所属事務所はアップフロントプロモーション。
広瀬彩海と男性の写真が流出!

広瀬彩海と男性の写真が流出!

こぶしファクトリー在籍中の2017年12月9日、広瀬彩海さんと男性の2ショット写真が突然twitter上に投稿されました。この日のこぶしファクトリーは「SATOYAMAツアー」という1泊2日のバスツアー真っ最中。ツアー不参加のファンを中心にネット上では炎上騒動に…。

広瀬彩海の彼氏画像?

広瀬彩海の彼氏画像?

こちらが実際にtwitterで投稿された内容のスクリーンショットです。広瀬彩海という名前のアカウントで、「おやすみなさい」というコメントとともに広瀬さんと思われる女性とワイシャツ姿の男性との2ショットが3枚掲載されています。

この写真が流出した時、こぶしファクトリーは危機的状況に立たされていました。オリジナルメンバーの藤井梨央さん、小川麗奈さん、田口夏実さんの脱退&卒業が相次いでいたのです。

藤井梨央の契約解除

藤井梨央の契約解除

2017年7月、初期サブリーダーだった藤井梨央さんは「ハロー!プロジェクトのルールに反した」ため契約解除処分。

小川麗奈の卒業&引退

小川麗奈の卒業&引退

藤井さんの脱退直後から「不安神経症」の症状で活動を休止していた小川麗奈さんは、その2ヶ月後に卒業&芸能界を引退。

実は小川さんは、体調不良で休止する前に彼氏と思われる男性とのプリクラ画像が流出していました。

田口夏実の契約解除

田口夏実の契約解除

さらに同年12月には田口夏実さんまでもが「こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトメンバーの自覚と責任を欠いた」という理由で契約解除処分に。

田口さんも脱退直前、彼氏と思われる男性との写真が流出していました。

メンバーの離脱&スキャンダル発覚が相次いでいた2017年のこぶしファクトリー。リーダーの広瀬彩海さんまでスキャンダル発覚となると、行く先は崩壊しか見えないと言われていました…。

広瀬彩海のスキャンダル画像の相手は彼氏なの?

このスキャンダルと言われている画像の相手が本当に彼氏なのかどうか検証してみましょう。

画像を見ると広瀬さんと男性は隣同士に座り、広瀬さんが男性側に近づいて携帯の画面を覗き、2人で爆笑している様子が写っています。相手の携帯の画面を見るためにはこれくらい近づくのは普通のことですし、これだけでは彼氏だと断定するには証拠が弱い気がします。

また男性の手首〜腕を見ると、20代〜30代のように見えます。このことからも、男性は親しいスタッフやマネージャーなのではないでしょうか?

この画像が撮られた時期は?

スキャンダル疑惑画像が撮られた時期について調査すると、この写真はこぶしファクトリー結成前であるかもしれないことがわかりました。

広瀬さんが抱えているトートバッグに注目してください。これは広瀬さんがファンであると公言している巨人の坂本勇人選手が2011年にデザインしたトートバッグです。

このスキャンダル画像が流出したのは2017年。年頃の女の子が6年間も同じトートバッグを使っているとは考えにくいです。

広瀬彩海のスキャンダル画像を流出させたのは誰?

既にお気付きの方もいると思いますが、広瀬彩海さんのスキャンダル画像には撮影者がいます。つまりこの写真を撮った人が流出に関わっている可能性が高いということです。

藤井梨央説が浮上

藤井梨央説が浮上

ネット上ではこの画像を流出させたのは半年前に脱退した藤井梨央さんなのではないかと指摘されています。というのも、流出に使われたtwitterのアカウントが元々藤井梨央さんの裏アカだったというのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

井上玲音の彼氏&性格や身長は?長い首や筋肉も大公開【画像付き】

元こぶしファクトリーのメンバーで、現在はJuice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さん。彼氏、性…

cibone / 12250 view

藤本美貴の顔に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

藤本美貴さんの顔が変わった!?整形疑惑が持ち上がっています。藤本美貴さんの昔と現在の顔を比較して、整形疑惑の…

マギー / 37047 view

【ゴマキ】後藤真希の父・母・姉・弟の情報と現在まとめ!家族が壮絶すぎると話題

ゴマキこと後藤真希の父親や母親、弟でもあり元EE JUMPのメンバーの後藤祐樹や二人の姉の情報や現在について…

geinou_otaku / 79232 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10479 view

里田まい&田中将大の子供や現在まとめ!結婚後のマー君の勝率が凄すぎる【あげまん】

日本を代表する野球選手である田中将大と結婚した里田まい。結婚前の活動やマー君と結婚する経緯、そして結婚後のマ…

geinou_otaku / 5657 view

【Eライン】嗣永桃子(ももち)の横顔がかわいいと話題!科学的根拠もあった【女性芸能人…

“ももち”こと嗣永桃子の横顔がかわいいと話題ですが、実は、そのかわいさには科学的な根拠があったようです。その…

geinou_otaku / 11822 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 53056 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。リンリンの現在まとめ!超セレブ旦那と結婚して子供もいた!【画像多数】

2010年にモーニング娘。を卒業したリンリンの現在の活動の様子や、結婚生活、超金持ちの旦那や子供についてまと…

geinou_otaku / 36884 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34737 view

安倍なつみと押尾学の熱愛報道~破局原因を振り返る

かつて発覚したモーニング娘。の安倍なつみさんと押尾学さんの熱愛報道を覚えていますか?衝撃的なスキャンダルにモ…

cibone / 21761 view

【太った画像あり】吉川友の身長&体重は?激太りからすっきり体型になるも「まだ太い」の…

吉川友の身長や体重についてまとめています。激太り時の太った画像やダイエットに成功してすっきりした画像もまとめ…

geinou_otaku / 7211 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12104 view

小田さくらの目はアイプチ?メイク方法やすっぴん画像も大公開!

モーニング娘。の中でも歌唱メンバーとして欠かすことのできない小田さくら。そんな彼女の目がアイプチであるとの噂…

totsu1102 / 10335 view

鞘師里保の卒業理由や現在まとめ!海外留学中だけど復帰の噂は本当!?【画像多数】

2015年10月に卒業を発表した鞘師里保の卒業理由や現在の様子、そして20歳になる頃に復帰をするという噂につ…

geinou_otaku / 7797 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);