スポンサードリンク

元こぶしファクトリー広瀬彩海がかわいい!目はアイプチ?

ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「こぶしファクトリー」のメンバーとして活動していた”あやぱん”こと広瀬彩海さん。2015年のグループ結成時から2020年の解散時までリーダーを務めていました。歌唱力が高いことで知られ、こぶしの歌唱面を支える存在でもありました。

そんな広瀬彩海さんの目が一部ファンの間で話題になっているようです。

デビュー当時の広瀬彩海

デビュー当時の広瀬彩海

2015年、こぶしファクトリー結成時の広瀬彩海さん。当時15歳です。まだカメラ慣れしていないようで初々しい表情を浮かべています。

この頃の広瀬さんの目に注目すると、一見一重なのですが、よく見ると奥二重であることがわかります。

現在の広瀬彩海

現在の広瀬彩海

近年の広瀬彩海さんの姿がこちら。すっかり垢抜けたばかりか、目に着目すると、ぱっちりとした幅広の二重になっていることがわかります。ややつり目で涼しげだった目元も甘いタレ目に。なんだが別人のようですね?

広瀬彩海は整形ではなくアイプチ!

広瀬彩海は整形ではなくアイプチ!

あまりにも大きな変化なので整形を疑う人も少なくありませんでしたが、実はこれはアイプチの使用によるもの。こちらの写真の目元をアップにするとわかるのですが、アイプチの糊が写り込んでいます。また当時の広瀬さんはアイプチの使い方が上手くなかったようで、二重の線がガタついているのでアイプチだと分かりやすいですね(笑)

広瀬彩海が垢抜けて可愛い

広瀬彩海が垢抜けて可愛い

それにしても目とメイクの変化で驚くほど印象が変わり、垢抜けていますね!ブラウンの髪色とセミロングの髪型もふんわりとした印象でとても似合っています。

現在は歌手や女優として活動中

現在は歌手や女優として活動中

こぶしファクトリー解散後は、フリーで歌手や女優として活動している広瀬彩海さん。

解散の翌月の2020年4月には音楽大学にも進学しました。どんどん大人っぽく美しくなっていますね!

広瀬彩海のメイクがひそかに話題!

メイクで確変した広瀬彩海さん。そんな彼女のメイク方法に注目が集まっています!広瀬さんはこぶし時代、ハロ!ステ内のメイクコーナーやブログにて、惜しむことなくそのテクニックを披露してくれていました。

あやぱんメイクでハロプロメンバーも大変身!

メイクが得意な広瀬さんは自分のメイクだけでなく、他のハロプロメンバーのメイクをやってあげることもありました。自分の好みを押し付けるのではなくメンバーそれぞれの顔立ちを生かした可愛いメイクをしていると評判に!

広瀬彩海メイクの和田桜子

広瀬彩海メイクの和田桜子

こちらは広瀬彩海さんがメイクした和田桜子さんです。めちゃくちゃ可愛くないですか?目がきらきらで、でも決して派手にならず、和田さんの控えめな雰囲気はそのままに一段と可愛くなっています。

あと、さこは多分
上まぶたの二重幅はそんなに広くなくて、涙袋はものすごいぷっくりしてるので(ずるいこっちはかいてるのに)
バランスをとるために
涙袋のもとある線より少し上に影を書き足して涙袋を少しせばめて、、
下まぶたのキワにブラウン系のシャドウを入れてみました!
目尻にはブラウン系、、
黒目の下から目頭は暗い色を入れるときつく見えそうで
今日のテーマは女の子らしく!だったので
うるうるうさぎみたいな目にしたくて、
赤系のシャドウを入れてみました!!!
広瀬彩海メイクの井上玲音

広瀬彩海メイクの井上玲音

続いて”れいちゃん”こと井上玲音さん。割と顔が濃い目の井上さんですが、広瀬さんの手にかかれば色素薄い系透明感あふれる女の子に…!儚げでとっても可愛い〜!

れいちゃんはメイクもしました✨
かわいー!!!!!
似合ってました!
これこうしたら可愛いだろうなぁっていうメイクを盛り込んだ。笑
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 61062 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6854 view

元こぶしファクトリー広瀬彩海の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた”あやぱん”こと広瀬彩海さん。過去に彼氏画像が流出していた!?…

cibone / 9605 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 24243 view

【デキ婚】市井紗耶香の旦那と子供・結婚歴と離婚歴まとめ!再婚相手はイケメン美容師【画…

2回デキ婚をしている元モーニング娘。市井紗耶香の旦那と子供についてまとめています。1回目はギタリストの吉澤直…

geinou_otaku / 38303 view

紺野あさ美の現在の体重&身長は?拒食症と過食症を繰り返して劣化!?【画像大量】

モーニング娘。を卒業後、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美。そんなこんこんの身長や体重、そ…

geinou_otaku / 32293 view

つんく絶賛!佐藤優樹はかわいいが目に整形疑惑?真相まとめ

佐藤優樹は現在のモーニング娘。の中でもビジュアル担当と言われるほどの可愛さです。そんな佐藤優樹は可愛いけれど…

totsu1102 / 12087 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三好絵梨香の元彼氏は西島隆弘や坂口憲二?現在の夫の情報もまとめ

AAA(トリプルエー)の西島隆弘や俳優の坂口憲二など、美勇伝の元メンバーとして活躍した三好絵梨香の元彼氏や現…

geinou_otaku / 7168 view

【太った】久住小春の身長・体重は?モー娘。とCanCamモデル卒業理由もまとめ!【画…

モーニング娘。卒業後にCanCamの専属モデルとして活躍していた久住小春の身長や体重、CanCamでの活躍に…

geinou_otaku / 11511 view

石川梨華と妹は双子並にそっくり!家族まとめ【父親も母親も美形!画像あり】

ファンの間では美人三姉妹として有名な石川梨華。双子に間違われるほど似ている妹や美男美女の父親、母親など家族に…

geinou_otaku / 16836 view

真野恵里菜の歴代彼氏&熱愛スキャンダル!性格とかわいい画像もまとめ

元ハロプロ真野恵里菜の歴代彼氏とのスキャンダル熱愛報道や性格、そしてかわいい画像を大量にまとめています。何度…

geinou_otaku / 22261 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 18286 view

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 17054 view

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6756 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);