スポンサードリンク

NGT48山口真帆(まほほん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まほほん、まほほ
所属事務所:AKS
生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、水色
オーディション番号:50 (NGT48 1期)

山口真帆暴行事件発生

山口真帆自身の告発により発覚

山口真帆自身の告発により発覚

1月8日、山口がSHOWROOM配信で暴行の被害に遭ったことを告白し、一部メンバーにより個人情報が漏洩している疑いがあること、対処を約束した運営側が1か月近く放置していることを暴露する。
1月9日、山口が自身のTwitterで詳細経緯を投稿。暴行について一部メンバーによる使嗾があったことや運営側による隠蔽の意図があることを示唆した。
同日11時頃、NHKが今回の事件について第一報を伝える。その後、民放各局や一般・スポーツ紙も相次いで報道。運営側は事実上の取材拒否対応を取るとともに、メンバーの関与を否定した。

山口真帆暴行事件の犯人は?

山口真帆暴行事件の犯人?その1

山口真帆暴行事件の犯人?その1

山口真帆は2人の男性から暴行されたようですが、実行犯の内の1人とされているのがこちらの男性です。ネット義勇兵なんJ民のSNS発掘調査により、住所氏名もろもろ特定済み。

山口真帆暴行事件の犯人?その2

山口真帆暴行事件の犯人?その2

こちらも山口真帆暴行事件の実行犯とされる男性の内の1人。金髪の方の犯人同様、なんJ民のSNS発掘調査により住所氏名もろもろ特定済みです。

山口真帆暴行事件の犯人?その3

山口真帆暴行事件の犯人?その3

山口真帆暴行事件において、実行犯に対し山口真帆を暴行するようそそのかしたとされているのがNGT48メンバーの太野彩香。

山口真帆暴行事件に関与した直接的証拠はないものの、実行犯や、後述する黒幕とされる「いなぷぅ」との繋がりがうかがえる証拠がネット上に多数上がっています。

山口真帆暴行事件の黒幕は?

いなぷぅさレモンが山口真帆暴行事件の黒幕?

いなぷぅさレモンが山口真帆暴行事件の黒幕?

山口真帆暴行事件の黒幕として有力なのがこちらの男性。実行犯に住所を提供したのではないかとされています。ツイッターのアカウント名は「いなぷぅさレモン」。

山口真帆暴行事件に関与した直接的証拠はないものの、実行犯や太野彩香との関わりを示すツイートが大量になされています。また、山口真帆暴行事件以外にも、チケットの転売や他メンバーへの強かんを示唆するツイートもあり、余罪が多数あるものと思われます。

現在いなぷぅさレモンのツイートは見られない状態ですが、他の方のツイートに「いいね」をすることで意思表示しているようです。

NGT48元支配人、今村悦郎氏も黒幕?

NGT48元支配人、今村悦郎氏も黒幕?

黒幕疑惑のいなぷぅさレモンはNGT48メンバーと繋がるために、NGT48に対して相当な額のお金を使っており、運営サイドから見ればいわゆる太客。

それが関係してか、黒幕疑惑のいなぷぅさレモンはNGT48出禁状態でしたが、NGT48元支配人である今村悦郎氏がこれを解除し、公演の最前列を優先的に提供していたとのこと。

今村悦郎氏とずぶずぶの関係だったものと思われます。

AKB48グループ元総支配人の戸賀崎智信氏と仲良し?

AKB48グループ元総支配人の戸賀崎智信氏と仲良し?

NGT48元支配人の今村悦郎氏とずぶずぶ関係で事件の黒幕疑惑のいなぷぅさレモンですが、どうやらAKB48グループ元総支配人の戸賀崎智信氏とも繋がりがあったもよう。

仲良さげなツーショットです。

AKBグループ運営陣とずぶずぶの黒幕

AKBグループ運営陣とずぶずぶの黒幕

こちらの画像に写っているのは左から、AKS社員番号1番サルオバこと西山恭子、黒幕疑惑のいなぷぅさレモン、戸賀崎智信氏、STU48支配人山本学(右奥)。どうやらAKBグループ運営陣とずぶずぶの関係を築いていたものと思われます。

なおネット上の情報によると、以前戸賀崎智信氏は黒幕疑惑のいなぷぅさレモンを殴って出禁にしているとのこと。

週刊文春もある意味黒幕?

週刊文春もある意味黒幕?

山口真帆暴行事件発覚当初から噂されていましたが、黒幕疑惑のいなぷぅさレモンは週刊文春と繋がっており、情報提供で報酬を受け取っていたもよう。週刊文春デジタルに出演経験もあるようです。

山口真帆暴行事件の真相は?「いいね」で答え合わせ!?

山口真帆l「いいね」で犯人や真相を示す?

山口真帆l「いいね」で犯人や真相を示す?

2019年1月10日に謝罪させられてから公の場に現れておらず、かん口令が敷かれているのかSNSでの発言も無い状態の山口真帆。

ファンからは心配の声が上がっていましたが、どうやらツイートに「いいね」をすることで意思表示をしているもよう。

山口真帆は大量のツイートに「いいね」をしていますが、その内のいくつかは今回の暴行事件の犯人や真相を間接的に示しているように思われます。

自身の気持ちを「いいね」で表現

自身の気持ちを「いいね」で表現

山口真帆は犯人や真相を示すツイート以外にも、自身の心情を代弁してくれているツイートなどにも「いいね」をしているもよう。

特に、かつて傷害事件にあった入山杏奈の言葉は説得力があります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 13624 view

NGT西村菜那子は長野出身!中学・高校・駅伝好きについてまとめ

NGT48の長野県出身、西村菜那子さんの中学・高校などプロフィールをたっぷりご紹介!西村菜那子さんの駅伝好き…

cibone / 14127 view

NGT48の1stシングル「青春時計」MV公開!センター中井りかを中心に新潟らしい名…

新潟・NGT48の待望のメジャーデビューシングル「青春時計」のMVがフルサイズ公開されました。NGTらしい名…

AKB48オタク / 2968 view

元NGT荻野由佳に発達障害の噂!?握手会の「神対応」で人気に

2017年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めた荻野由佳。そんな彼女の握手会が異常なまでの神対応で…

AKB48オタク / 5322 view

高倉萌香(NGT48)の出身中学や高校は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【画像・…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学と高校や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦…

geinou_otaku / 6130 view

中井りかがジャニーズ藤ヶ谷太輔の熱烈なヲタクだった証拠まとめ【画像あり】

NGT48の人気メンバーである「中井りか」。しかしNGT48加入前は強烈すぎるジャニーズのキスマイ藤ヶ谷太輔…

maturiki48 / 17284 view

西潟茉莉奈の彼氏はかいせー?高校と大学や可愛い画像も総まとめ

NGT48のお姉さんメンバー西潟茉莉奈ですが、彼氏がいるとの噂やかいせーとの関係が注目されています。高校や大…

sagada / 6786 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGTの「おかっぱ」こと高倉萌香が可愛い!Mステ出演で「幽霊」「座敷童子」と騒がれる…

8月19日の「ミュージックステーション」に幽霊が映り込んだと話題に!?その正体はNGT48の「おかっぱちゃん…

AKB48オタク / 6550 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5674 view

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 10888 view

川越紗彩と彼氏のプリクラ流出!画像やネットの反応まとめ

NGT48の2期生メンバー川越紗彩ですが、彼氏とのツーショットプリクラが流出し、炎上状態となっているようです…

sagada / 9029 view

NGT48『青春時計』センターや選抜メンバーと序列・MVなど情報まとめ

2017年4月12日に発売されたNGT48のデビューシングル『青春時計』。センターは誰か、選抜メンバーのポジ…

sagada / 6934 view

太野彩香の実家特定は家族が原因?中学と高校も調査

山口真帆事件の関与が疑われているNGT48メンバーの太野彩香。ネット上で誹謗中傷されていますが、家族の擁護ツ…

sagada / 6581 view

NGT48山口真帆暴行事件の相関図!真相を総まとめ

真相が闇の中となっているNGT48山口真帆さんの暴行事件。ネットの「なんJ民」が作った相関図と「週刊文春」が…

cibone / 46644 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);