スポンサードリンク

NGT48西潟茉莉奈(にしがた まりな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:潟姉、がたねぇ
所属事務所:AKS
生年月日:1995年10月16日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、紫

NGT48太野彩香(たの あやか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:アヤカニ
所属事務所:AKS
生年月日:1997年7月20日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:4回

山口真帆暴行事件発生

山口真帆の告発で事件発覚

山口真帆の告発で事件発覚

1月8日、山口がSHOWROOM配信で暴行の被害に遭ったことを告白し、一部メンバーにより個人情報が漏洩している疑いがあること、対処を約束した運営側が1か月近く放置していることを暴露する。
1月9日、山口が自身のTwitterで詳細経緯を投稿。暴行について一部メンバーによる使嗾があったことや運営側による隠蔽の意図があることを示唆した。
同日11時頃、NHKが今回の事件について第一報を伝える。その後、民放各局や一般・スポーツ紙も相次いで報道。運営側は事実上の取材拒否対応を取るとともに、メンバーの関与を否定した。

西潟茉莉奈と太野彩香は山口真帆暴行事件の黒幕?犯人?

山口真帆事件を巡る相関図

山口真帆事件を巡る相関図

西潟茉莉奈と太野彩香は事件当初、犯人グループに山口真帆の帰宅時間を提供したなど、犯人グループと関わりがあるのではと噂されていました。

山口真帆事件を巡る相関図

山口真帆事件を巡る相関図

ネットに出回っている山口真帆事件の相関図。西潟茉莉奈と太野彩香は犯人グループと関わりがあるのではと噂されていますが、真偽は不明です。

山口真帆、事件後に西潟茉莉奈と太野彩香のフォロー解除

山口真帆、事件後に西潟茉莉奈と太野彩香のフォロー解除

山口真帆暴行事件発生後、西潟茉莉奈と太野彩香が犯人と関係があるのではないかとの噂がネット上で流れています。

おそらくその発端となったのがこちらの画像。山口真帆が暴行事件後ほどなくして行ったツイートのスクリーンショットです。

何やら意味深な言葉が並んでいますが、山口真帆はこのツイートの後、西潟茉莉奈と太野彩香のツイッターのフォローを解除したとのこと。

太野彩香、犯人グループとの関係や山口真帆と対立の状況証拠多数

太野彩香、熊とハーゲンダッツで山口真帆を揶揄?

太野彩香、熊とハーゲンダッツで山口真帆を揶揄?

山口真帆暴行事件発覚前、太野彩香はLINEの熊のキャラクター画像とともに「うまくやってる人が成功するんです。」などとSNSに投稿。

続けて2017年の限定ハーゲンダッツの逆さま画像とともに、「真面目=成功ではないと思う」などとSNS投稿。

ネット上の噂によると、一連の投稿画像には山口真帆のイニシャル「Y.M」の文字があり、暗に山口真帆を揶揄しているとのこと。

LINEの熊の方はこじつけのような気もしますが、少なくとも2017年限定のハーゲンダッツの逆さま画像が不自然すぎるのは確かです。

犯人釈放翌日に「大丈夫だった笑」

犯人釈放翌日に「大丈夫だった笑」

太野彩香は2018年12月29日、SNSに「大丈夫だった笑ほんと焦った笑」と投稿。因果関係を証明はできませんが、この投稿の前日に山口真帆暴行事件で拘留されていた犯人2人が釈放されています。

犯人グループとの関係をうかがわせる動画多数

犯人グループとの関係をうかがわせる動画多数

太野彩香が「ジョー会なう!あ!叙々苑!」と発言している動画が現在ネット上で出回っています。

ジョー会とは山口真帆の実行犯が所属しているグループで、NGT48メンバーと日常的に接触していたもよう。なお、叙々苑は新潟にはありません。

また、他にも「いなぷう」など犯人グループとの繋がりをうかがわせる動画などが多数ネット上で出回っています。

西潟茉莉奈と太野彩香が山口真帆暴行事件への関与を否定!

太野彩香、山口真帆暴行事件への関与否定

太野彩香、山口真帆暴行事件への関与否定

ネット上で噂になっていることを受け、2019年1月13日0時41分に太野彩香はツイッターにてコメントを発表。山口真帆暴行事件への関与を否定しました。

太野彩香の山口真帆暴行事件への関与否定ツイートNo2

太野彩香の山口真帆暴行事件への関与否定ツイートNo2

西潟茉里奈も山口真帆暴行事件への関与を否定

西潟茉里奈も山口真帆暴行事件への関与を否定

2019年1月12日23時16分、西潟茉里奈は何が言いたいのか要領を得ない文章をツイッターに投稿。その後、2019年1月13日0時42分のツイートにて山口真帆暴行事件への関与を否定しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤美南の父親が山口真帆事件を隠蔽?実家や家族のエピソードまとめ

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、父親が社長で山口真帆暴行事件を隠蔽したとの疑惑が出ているようです。その…

sagada / 11375 view

NGT北原里英の卒業理由!卒業後のきたりえは女優の道へ

2017年8月21日、NGT48の結成2周年記念ライブの壇上で、キャプテンの北原里英が2018年春の卒業を発…

AKB48オタク / 4299 view

荻野由佳の目は斜視!かわいくないのになぜ総選挙速報1位?やっぱり不正は否めない!?

2017年のAKB48選抜総選挙の速報で1位に輝いたことで注目を集めた荻野由佳。目が斜視でかわいくないと噂の…

geinou_otaku / 11632 view

元NGT荻野由佳はブサイク?かわいい?総選挙スピーチが泣ける!情報まとめ

2017年の総選挙で、速報1位、最終結果5位と大躍進を遂げた荻野由佳さん。そんなおぎゆかの泣ける総選挙スピー…

cibone / 6593 view

奈良未遥は弘前出身!中学と高校&彼氏情報を徹底調査

2018年の総選挙で21位となり、一気に注目度が高まった奈良未遥の出身は青森県の弘前とのことですが、中学と高…

sagada / 8015 view

山田野絵の犯人疑惑&解雇の噂まとめ!山口真帆事件との関係は?

泥沼化しているNGT48の山口真帆さんの暴行事件。山田野絵さんも犯人に関係のあるメンバーとして、ネットで疑惑…

cibone / 11152 view

元NGT48加藤美南と荻野由佳のスタイルが対照的で話題に!大量画像で見比べてみよう

加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)。ともにNGT48を代表する人気メンバーでしたが、そんな二人の体型…

AKB48オタク / 16158 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なぜ】荻野由佳が人気の理由&感動的な総選挙スピーチまとめ!

NGT48の元メンバー・荻野由佳。2017年の総選挙で5位を獲得し、スピーチが感動的だと話題になりました。し…

sagada / 7100 view

NGT太野彩香の彼氏はZ会メンバー?黒幕認定で炎上!解雇はまだ?

NGT48メンバーの太野彩香ですが、彼氏が山口真帆暴行事件実行犯グループZ会(Z軍団)メンバーとの噂が出てお…

sagada / 6307 view

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4529 view

NGT48「中井りか」が握手会・写メ会で神対応!過剰な密着サービスはまるで地下アイド…

NGT48で一番カワイイとも言われる「りか姫」こと「中井りか」のファン対応が凄いと話題に!ツーショット写真会…

AKB48オタク / 5607 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 11145 view

荻野由佳の誘拐未遂は本当?山口真帆暴行事件との関連も調査

元NGT48メンバーの荻野由佳ですが、過去に誘拐未遂事件にあっていたそうですが本当でしょうか?また、山口真帆…

sagada / 3999 view

菅原りこの現在!事故と怪我・NGT48卒業後まとめ

元NGT48メンバーの菅原りこですが、怪我の治療のためグループの活動を休止したことがありました。菅原りこは暴…

sagada / 9772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);