スポンサードリンク

NGT48中井りか(りか姫)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:りかちゃん、りか姫
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1997年8月23日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:156cm
体重:40.4kg
合格期:1期生
選抜回数:NGT48 4回、AKB48 7回
サイリウム:ピンク

NGT48山口真帆(まほほん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:まほほん、まほほ
所属事務所:AKS
生年月日:1995年9月17日
出身地:青森県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、水色
オーディション番号:50 (NGT48 1期)

山口真帆暴行事件発生

山口真帆、SNS等を通じて暴行事件を告発

山口真帆、SNS等を通じて暴行事件を告発

2019年1月8日、NGT48メンバー山口真帆がSHOWROOMとツイッターにて、自身が自宅前で男2人から暴行を受けていたことを告発しました。

犯人は不起訴で釈放済み

犯人は不起訴で釈放済み

山口真帆いわく、犯人は逮捕されたものの運営サイドの要請で不起訴となり、すでに釈放されているとのこと。

また、犯行にはNGT48メンバーが関わっており、そのメンバーを運営は処分すると言っていたもよう。しかし、実際は一切何の処分もなかったことから今回の告発につながったようです。

中井りかの彼氏は山口真帆暴行事件実行犯所属グループZ会の関係者?

週刊文春、山口事件にZ会メンバーが関与と報道

週刊文春、山口事件にZ会メンバーが関与と報道

週刊文春によると、山口真帆暴行事件はZ会と呼ばれるアイドルハンターグループのメンバーによる犯行とのこと。

中井りかが黒幕?

中井りかが黒幕?

以前週刊文春により中井りかに彼氏がいたことが発覚しましたが、その彼氏がZ会のリーダー格であると週刊文春は報じています。

週刊文春はこれをもって、中井りかが山口真帆暴行事件の黒幕であるかのように印象付けようとしているもよう。

無関係主張も、文面不自然で運営が書いた疑惑浮上

無関係主張も、文面不自然で運営が書いた疑惑浮上

週刊文春の報道を受け、中井りかは2019年1月12日にツイッターにて山口真帆暴行事件とは無関係であることを主張しました。

しかし、同日23時31分のツイートがあまりに句読点が多く不自然であることなどから、運営サイドが書いたのではないかとの疑惑が上がっています。

おぎやはぎ、中井りかを擁護

おぎやはぎ、中井りかを擁護

SANSPO.COMの記事によると、「おぎやはぎ」がラジオにて、山口真帆暴行事件で中井りかがを擁護したとのこと。

おぎやはぎは、隔週でMCを務めるテレビ東京系バラエティー番組「青春高校3年C組」(月~金曜後5・30)で中井と共演しているが、この日の番組で矢作兼(47)は「たまたま中井と会ったんだよね。『中井が黒幕なんだろう?』『中井は悪そうだ』って言ったら、『私もいろいろ人騒がせなことをするタイプですけど、本当に私は違う』って涙ながらに訴えてたな。『こんなにバカげた話はない』って。『本当に信じてください』って」と中井の発言を伝えた。
中井りかの彼氏も無関係を主張

中井りかの彼氏も無関係を主張

中井りかの彼氏はインスタグラムにて、山口真帆暴行事件やZ会とは無関係であると主張したもよう。当該投稿の投稿日時は不明で、現在は削除済みのようです。

山口真帆暴行事件のZ会=ジョー会

山口真帆暴行事件のZ会=ジョー会

ネット上の情報によると、山口真帆暴行事件において語られるZ会とは「ジョー会」のことを指すもよう。「ジョー会」のメンバーは特定のNGT48メンバーと繋がりがあり、頻繁にオフ会などを開いていたようです。

本物のZ会が風評被害で声明発表

Z会、シンプルに無関係をアナウンス

Z会、シンプルに無関係をアナウンス

週刊文春でZ会の名前が出てから、通信教育で有名な本物の「Z会」にいくつかクレームがよせられていたようです。

これを受け、本物のZ会は2019年1月14日に公式ホームページにて声明を発表。山口真帆暴行事件で語られているアイドルハンターグループのZ会とは無関係である旨をアナウンスしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北原里英の元彼氏は手越祐也?歴代元カレ・結婚や旦那情報まとめ

元NGT48メンバーの北原里英の歴代の熱愛彼氏と結婚した旦那についてまとめています。過去に週刊文春で明らかに…

geinou_otaku / 12208 view

元NGT48加藤美南と荻野由佳のスタイルが対照的で話題に!大量画像で見比べてみよう

加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)。ともにNGT48を代表する人気メンバーでしたが、そんな二人の体型…

AKB48オタク / 15827 view

山口真帆の実家と家族&出身中学と高校の情報まとめ【元NGT48】

元NGT48メンバーの山口真帆の出身地や実家、家族と不仲との噂、そして出身中学と高校について調査して情報をま…

sagada / 5046 view

加藤美南の目や鼻など顔の整形疑惑を徹底検証【画像付き】

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、顔を整形したのではないかとの疑惑が出ています。加藤美南が目や鼻を整形し…

sagada / 27386 view

本間日陽と中井りかは不仲?実際の仲はどうなのか調査

NGT48メンバーの本間日陽と中井りかですが、ネット上で不仲が噂されているようです。本間日陽と中井りかの実際…

sagada / 5350 view

加藤美南と彼氏の熱愛画像流出!出身高校も調査【元NGT48】

NGT48の中心メンバーとして活躍していた加藤美南(かとみな)ですが、彼氏の存在が発覚してしまったことがあり…

geinou_otaku / 12981 view

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4167 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅原りこの現在!事故と怪我・NGT48卒業後まとめ

元NGT48メンバーの菅原りこですが、怪我の治療のためグループの活動を休止したことがありました。菅原りこは暴…

sagada / 9523 view

山口真帆事件の黒幕&犯人や真相まとめ!いいねで真相を答え合わせ?

NGT48メンバーの山口真帆がSNSなどで暴行事件を告発して話題になっています。ネットやメディアでさまざまな…

sagada / 8824 view

奈良未遥は弘前出身!中学と高校&彼氏情報を徹底調査

2018年の総選挙で21位となり、一気に注目度が高まった奈良未遥の出身は青森県の弘前とのことですが、中学と高…

sagada / 7757 view

NGT山田野絵は彼氏いる?プリクラ流出スキャンダルまとめ

NGT48山田野絵さんの彼氏とのプリクラが流出?デビュー直前に発覚した衝撃のスキャンダルについてまとめました…

cibone / 4167 view

荻野由佳は越谷出身!中学と高校&家族の情報も総まとめ

NGT48のメンバーとして活動していた荻野由佳ですが、地元は埼玉県越谷市です。今回は、荻野由佳の家族とのエピ…

sagada / 23264 view

中井りかの彼氏&文春砲まとめ!処分はあるのか

AKB世界選抜総選挙で37位と大健闘した中井りかさんですが、なんと週刊文春にイケメンファンと半同棲している事…

マギー / 4312 view

加藤美南の髪色と髪型まとめ!金髪から戻したのはなぜ?【画像大量】

NGT48のメンバーとして活動していた加藤美南は、髪色を金色にして話題になったことがありました。ほどなく前の…

sagada / 4041 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);