スポンサードリンク

さくら学院元メンバー・武藤彩未が芸能界復帰!脱退後の活動は?

待望の復帰!

待望の復帰!

元「さくら学院」メンバーで、しばらく芸能活動を休止していた武藤彩未(むとうあやみ)さんが芸能界に帰ってきました!2015年末に活動休止し、所属していたアミューズとの契約も解除になっていましたが、これはファン待望の嬉しいニュースですね。

「ちゃお」のキッズモデル

「ちゃお」のキッズモデル

8歳の頃からアミューズに所属し、芸能界で活動していた武藤彩未さん。当時は少女マンガ誌『ちゃお』の専属キッズモデルを務めたり、キッズブランドメーカー「ナルミヤ・インターナショナル」の広告モデルも務めていました。

さくら学院の初代生徒会長

さくら学院の初代生徒会長

2010年4月、学園アイドル「さくら学院」のオリジナルメンバーとして活動開始。初代生徒会長(リーダー)として、2012年までグループを引っ張ります。

2012年3月、さくら学院卒業

2012年3月、さくら学院卒業

さくら学院は「成長期限定ユニット」を謳っており、小・中学生の間しか所属できないルールになっています。そのため中学3年生の3月には全員が卒業を迎えるシステムで、武藤彩未さんは2012年2月に卒業。同期には女優の三吉彩花さん、モデルの松井愛莉さんがいます。

アミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で結成された、学校生活とクラブ活動をテーマにした女性アイドルグループ。中学3年生の3月で義務教育を終えると同時にグループを卒業することが決められており「成長期限定ユニット!!」と銘打っている。
卒業後はソロアイドルとして活動するも…

卒業後はソロアイドルとして活動するも…

卒業後は「松浦亜弥以降のソロアイドル」という触れ込みでソロデビュー。当初は多数メディアで取り上げられるなど順調そうに見えたものの、ミニアルバムを2枚リリースしたのみで、活動休止を発表してしまいます。

 さくら学院の元メンバーでソロアイドルの武藤彩未(19)が、今月23日のワンマンライブをもって、芸能活動を休止することが16日、わかった。動画配信サービス『LoGiRL』のレギュラー番組『武藤彩未のIroDOLi』で自ら発表した。引退ではなく、「また大きくなって戻ってきます」と宣言した。

武藤彩未が活動休止した理由は?太ったという意見も・・

自分を見つめ直すため

自分を見つめ直すため

8歳から芸能界に身を置いてきた武藤彩未さん。活動休止の際のコメントでは、自分にしっかり向き合うことなく流されるがままに進んで来てしまったと振り返っていました。ソロになって初めて大きな壁にぶち当たり、これまでのやり方では通用しないことを悟ってしまったのでしょうか。

休止の理由について「小さい頃からこの世界にいて、正直、そのままの流れでここまで来た感じがあります。もちろん自分なりに一生懸命頑張ってきましたが、自分自身がこれからどうありたいかという事としっかり向き合わずに来てしまいました。でも、それでは限界がきていると感じました」と説明。

 「ただ歌が大好きっていう気持ちだけでは通用しない世界」という武藤は「やっぱりここから前に進んでいくためには、自分の強い意志が必要」と腹をくくり、活動休止を決意。「ここから心を育てる時間を作ろうと思います。当たり前にあると思っていた環境から離れて、いろんな世界を見てみたい」としている。

休止前から太ったことが指摘されていた

実は活動休止を発表する前から、ファンの間では武藤亜美さんの様子がおかしいと言われていました。それは見た目がすごく太ったということです。

太った武藤彩未①

太った武藤彩未①

小顔だったはずの武藤彩未さんの顔が、ぱんぱんに膨らんでいますね…単純に太ったというよりも浮腫んでいるような、心配になってしまう見た目です。

太った武藤彩未②

太った武藤彩未②

横顔もこの通り。この画像だけ見ると別人のようです。

太った武藤彩未③

太った武藤彩未③

短期間でこれだけ太ってしまったというのは、食べ過ぎなどではなくメンタル面を心配してしまいます。自分の今後について思いつめてしまい、精神バランスを崩してしまったのかもしれません。

活動休止中は何をしていた?

ニュージーランド留学へ

ニュージーランド留学へ

激太りからの活動休止を決意した武藤彩未さん。活動休止後は事務所を退所し、ニュージーランドへ留学していました。そこでは英語のほか、ボーカルやダンスなどパフォーマンスを基礎から学んだそうです。

武藤彩未が2018年10月に復帰を発表!

ニュージーランド留学を経て、2018年10月に復帰を発表した武藤彩未さん。再び歌手として芸能界の道を歩みはじめました!古巣のアミューズが立ち上げたレーベル「SHINKAI」に所属し、12月には復活コンサートも開催。成長して帰ってきた武藤彩未さんのこれからの活動が楽しみでなりません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 461 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 60 view

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 46 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 55 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 27 view

20代グラビアアイドル人気ランキングTOP33【最新版】

こちらでは20代のグラビアアイドル人気ランキングを発表します。まさに「今が食べごろ」という感じのグラドルばか…

KUNOTAN / 215 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 220 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

sagada / 13 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 33 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 71 view

飯田ゆかの退学理由と現在!彼氏へのメール誤送信でスマイル学園解雇に!?

ロリ好きから絶大な支持を得ていたスマイル学園の元メンバー飯田ゆか。2013年にスマイル学園を退学していますが…

geinou_otaku / 74 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 76 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー変遷まとめ

ももクロの妹分として活躍する「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーの変遷を年表方式でまとめています。

geinou_otaku / 52 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 10 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);