スポンサードリンク

NGT48羽切瑠菜が活動自粛!

羽切瑠菜に何があった?

羽切瑠菜に何があった?

2018年6月にNGT48の2期生としてお披露目された羽切瑠菜(はぎりるな)さん。デビューから半年が経ったばかりの12月26日、突然の活動自粛が発表されました。

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

この度、2期研究生の羽切瑠菜のNGT48メンバーとしての活動を一定期間自粛させる決定をしましたので、ご報告致します。

活動のルールに反する行動が認められた為、保護者の方に報告の上で、この度の活動自粛の措置を取るに至りました。

普段よりNGT48を応援・支援していただいている皆様方に、ご心配やご迷惑をお掛け致しますことを、NGT48を代表して深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。

尚、活動自粛期間は現在のところ未定です。決定し次第、あらためてご報告致します。よろしくお願い致します。

2018年12月26日
NGT48劇場支配人 今村悦朗
エース候補だったのに…

エース候補だったのに…

羽切瑠菜さんはこの発表の2日前に劇場デビューしたばかり。正統派アイドルな可愛らしいルックスで2期生の中ではエース候補ともささやかれていました。活動自粛の理由は「ルール違反」とのことですが、一体何をやらかしてしまったのでしょうか。

羽切瑠菜の活動自粛の理由はスキャンダル?彼氏がいた?

AKBグループ史上異例ともいえるルール違反を理由とした活動自粛発表。具体的な違反内容は発表されておらず、ファンの間では様々な憶測が広がっています。

飲酒や喫煙?

飲酒や喫煙?

羽切瑠菜さんはまだ19歳の未成年。考えられるケースとして、飲酒や喫煙などの法令違反行為がありますね。飲酒や喫煙で謹慎に追い込まれたアイドルは過去にもたくさんいます。しかしこれらの証拠が流出してしまった場合、さらに大きな問題に発展してしまうため、活動自粛だけでは済まないのではないかとも言われています。

40: 47の素敵な(カナダ) 2018/12/26(水) 20:11:44.69
>>15
もう今の時代、未成年の酒タバコは一発アウトでしょ
男関係だと思うよ
彼氏や男関係が発覚?

彼氏や男関係が発覚?

次に考えられるのがやはり彼氏の発覚など男関係でしょうか。しかし昨今の48グループの様子を見ていると男関係で干されることはあっても、活動自粛に追い込まれるということはあまり考えられません。

89: 47の素敵な(禿) 2018/12/26(水) 20:14:12.17
>>18
男いても新潟は問題なしやろ
副業がバレた?

副業がバレた?

「ルール違反」という書き方から、スキャンダル的なものではなく、バイトや他事務所との契約など副業絡みで活動ができなくなっていることも考えられます。

裏垢や情報の横流し?

裏垢や情報の横流し?

組織において存在する「守秘義務」を破ったという可能性も?関係者以外に内部の機密情報などを漏らしてしまった場合などがこのケースに当たります。

山口真帆の暴行事件との関係は?

山口真帆の暴行事件との関係は?

2019年1月には、同グループの山口真帆さんが暴行事件に合ったことが発覚し、犯人とNGTメンバーとの関係性が疑われています。運営発表では山口さんの帰宅時間を推測できるような情報を犯人に教えてしまったメンバーがいるとのことですが、これが羽切瑠菜さんだったのでは?と指摘する声もあります。

同期が「一番辛いのは彼女」と発言

羽切瑠菜さんの活動自粛について、同期の山崎美里衣さんがshowroomでコメント。羽切さんに対して優しい言葉をかけているのが印象的です。

気になるのが「一番辛いのは彼女」という発言。こういった発言が出るということは、羽切瑠菜さんはそれほど悪いことはしていないように思えます。活動自粛の理由は、本人がコントロールできない範囲のことなのかもしれません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

本間日陽と中井りかは不仲?実際の仲はどうなのか調査

NGT48メンバーの本間日陽と中井りかですが、ネット上で不仲が噂されているようです。本間日陽と中井りかの実際…

sagada / 5308 view

NGT48宮島亜弥の彼氏発覚?山口真帆暴行事件との関連も調査

2018年にNGT48を卒業した元メンバー宮島亜弥ですが、ある画像がきっかけで彼氏疑惑が上がっているようです…

sagada / 4369 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 8514 view

稲岡龍之介(いなぷぅ)氏の現在!親戚はバーニング?実家や家族も調査

山口真帆暴行事件の黒幕との噂の「いなぷぅさレモン」こと稲岡龍之介氏ですが、親戚がバーニング関係者との噂もある…

sagada / 15252 view

NGT48中井りかの性格は本当にきつい?徹底調査

NGT48メンバーの中井りかですが、過激な発言で炎上しがちで、巷では性格がきついと言われているもよう。実際、…

sagada / 6048 view

太野彩香と山口真帆の仲は不仲?徹底調査!

山口真帆の告発により、山口真帆が暴行事件にあっていたことが判明しましたが、太野彩香が事件に関りがあるのではな…

sagada / 4789 view

加藤美南の目や鼻など顔の整形疑惑を徹底検証【画像付き】

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、顔を整形したのではないかとの疑惑が出ています。加藤美南が目や鼻を整形し…

sagada / 27152 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48中井りかの性格は本当にきつい?徹底調査

NGT48メンバーの中井りかですが、過激な発言で炎上しがちで、巷では性格がきついと言われているもよう。実際、…

sagada / 6048 view

NGT48メンバー人気順ランキングTOP42まとめ【2024最新版】

NGT48のメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングにしました。ここではNGT48メンバー人気ランキン…

geinou_otaku / 14315 view

荻野由佳は小顔でスタイル抜群!身長と体重も徹底調査

元NGT48のメンバーである荻野由佳ですが、小顔でスタイルが良いと絶賛されているようです。荻野由佳の身長や体…

sagada / 9754 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 7060 view

北原里英の元彼氏は手越祐也?歴代元カレ・結婚や旦那情報まとめ

元NGT48メンバーの北原里英の歴代の熱愛彼氏と結婚した旦那についてまとめています。過去に週刊文春で明らかに…

geinou_otaku / 12067 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10638 view

NGT太野彩香の彼氏はZ会メンバー?黒幕認定で炎上!解雇はまだ?

NGT48メンバーの太野彩香ですが、彼氏が山口真帆暴行事件実行犯グループZ会(Z軍団)メンバーとの噂が出てお…

sagada / 6016 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);