スポンサードリンク

元欅坂46の平手友梨奈は可愛くない?

元欅坂46のエース

元欅坂46のエース

元欅坂46のセンター&エース、平手友梨奈さん。近年は元気がないと言われ休養するなど心配の声が多く挙がっていますが、その中でも映画の主演を務めるなどグループ内で頭ひとつ抜けた活躍をみせています。そんな平手さんですが一部では「かわいくない」と言われているようです…。

もちろん「かわいい」と言う意見が多数なのですが、平手友梨奈さんは有無を言わせぬ美人という顔立ちではないので「かわいくない」と感じる人も一定数いる様子。この記事では平手友梨奈さんが可愛くないと言われる理由を検証していきたいと思います。

平手友梨奈が可愛くないと言われる理由①:太ったから

平手友梨奈が太った?

平手友梨奈が太った?

平手友梨奈さんについて「可愛くない」と否定的な意見が目立ち始めたのは、彼女が少し太った時期のことでした。それは2018年2月、「24hコスメ」のブランドミューズとして取材陣の前に現れた時です。

平手友梨奈のBefore→After

平手友梨奈のBefore→After

こうしてデビュー当初の写真と並べて見ると一目瞭然。特に顔まわりが浮腫んでいるようにぽっちゃりとしています。表情もどこか暗いですね。

ネット上ではこの時の写真が「秒速で1億円稼ぐ」で有名の実業家・与沢翼さんに似ていると話題に。

これは確かに似ていることを否定できません…!こうして並べると平手友梨奈さんのことを可愛くないと思ってしまうのも理解できるのではないでしょうか…。

これに対して与沢翼さんは「妹にそっくり」とコメント。やはり似ているんですね。。

平手友梨奈が可愛くないと言われる理由②:性格

平手友梨奈さんが可愛くないと言われる理由、2つ目に考えられるのは「性格」です。

平手友梨奈は中二病?

平手友梨奈は中二病?

初期から一貫して「大人は嫌い」と、大人に対して不信感を抱いていることを告白している平手友梨奈さん。欅坂46の楽曲の世界観とも合わさって、大人嫌いキャラが加速してしまったようで、一部では「中二病をこじらせすぎ」「怖い」と言われています。

平手友梨奈はメンヘラ?

平手友梨奈はメンヘラ?

その中二病傾向が行き過ぎた結果でしょうか。2017年の夏頃から、今度はステージ上で全く笑顔を見せなくなったり、髪で顔を覆うなど心を病んでいると心配してしまうような行動をみせるようになった平手友梨奈さん。いわゆる「メンヘラ」になってしまったのでしょうか?

平手友梨奈はワガママ?

平手友梨奈はワガママ?

2018年には映画「響-HIBIKI-」の主演を務めた平手友梨奈さん。その撮影中、予定されていたリハを蹴ってディズニーランドに行ったことを監督に暴露されました。リハを休んだ理由は「気分が乗らなかったから」だそう。かつての沢尻エリカさんのようにならなければ良いのですが…。

平手友梨奈が可愛くないと言われる理由③:笑顔がない

かつては笑顔が多かった

かつては笑顔が多かった

デビュー当初はこの写真のようにアイドルらしい初々しく可愛らしい笑顔を見せることが多かった平手友梨奈さん。文句なしに可愛いですよね。

今では笑顔をみることは稀に…

今では笑顔をみることは稀に…

しかし2017年夏以降、平手さんの笑顔はほとんど見ることがなくなってしまいました。笑顔を封印した平手さんもかっこいいのですが、アイドルらしい可愛さはあまり感じられないですよね。

あまりにも笑わないため…

あまりにも笑わないため…

たまに平手友梨奈さんが笑顔をみせると「てちが笑った!」と騒がれるほどに。平手さんの笑顔はとても素敵だと思うので、もっと見せてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2073 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4518 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8961 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4823 view

小池美波はかわいい笑顔と声が魅力!性格も徹底調査

欅坂46メンバーの小池美波。かわいい笑顔と声が魅力的でネット上でも話題ですが、性格はどんな感じか気になるとこ…

sagada / 7170 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5563 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5793 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6241 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8727 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8258 view

欅坂46『アンビバレント』選抜メンバーやフォーメーション・PV動画など総まとめ

欅坂46の7thシングル『アンビバレント』の選抜メンバー、センター、フォーメーションと序列、そしてPVはどん…

sagada / 5563 view

【過去】今泉佑唯は元スマイル学園ゆいふる!「釣り師」ともいわれる握手会対応も納得!?…

元欅坂46のメンバー「今泉佑唯」を紹介する!彼女はなんとスマイル学園というアイドルグループの元メンバー柏木佑…

maturiki48 / 7142 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6912 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);