スポンサードリンク

【元HKT48】福井県出身・松田祐実のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:松田祐実(まつだゆみ)
公式ニックネーム:ゆみみ
生年月日:2002年5月13日
出身地:福井県
血液型:AB型
身長:147cm
合格期:ドラフト3期

ドラフト会議出身

ドラフト会議出身

2018年1月に開催された「第3回ドラフト会議」でHKT48 チームTIIから指名を受け、1位加入した松田祐実さん。顔出し当初から可愛いと絶賛されていました。

2018年1月21日、「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、HKT48・チームTIIに第1巡目で指名される(入札)。
福井から博多へ

福井から博多へ

松田祐実さんの出身は福井県なのですが、指原莉乃さん、宮脇咲良さんに憧れていたことからHKT48を志望。中学3年生にして福井からはるばる博多まで出てきたのでした。

初の選抜総選挙の結果は?

初の選抜総選挙の結果は?

加入後初めて参加した選抜総選挙では、加入から数ヶ月でまだ研究生、知名度もほとんどないという状況もあり、圏外という結果でした。

じゃんけん大会でCDデビュー

じゃんけん大会でCDデビュー

しかしその後の「じゃんけん大会」にて、同じく福井県出身でドラフト3期生のAKB48多田京加さんとのユニット"Fortune cherry"として出場し、見事優勝!HKT48での選抜入りよりも先にCDデビューを勝ち取ります。

9月23日、『AKB48グループ 第2回ユニットじゃんけん大会』にAKB48の多田京加と共にユニット『Fortune cherry』として出場し優勝。2018年12月19日にCDメジャーデビューが決定する。
MVを福井で撮影

MVを福井で撮影

2018年12月19日に発売されたFortune cherryのデビュー曲「ひまわりのない世界」のMVは、二人の地元である福井県で撮影されています。

松田祐実の出身中学・高校は?

中学は三方中学校?

中学は三方中学校?

「松田祐実 中学」で検索をかけると、検索結果に「第24回二州地区中学校陸上競技大会」の情報が出てきます。このページを開くと、三方中学校の松田祐実という名前の方の記録が掲載されています。

155 20分37秒 3334 松田 祐実 マツダ ユミ 三方中学校
中学では陸上部に所属

中学では陸上部に所属

また、松田祐実さんは中学では陸上部に所属していたことを明らかにしています。そしてこれは2015年の大会記録なので当時の松田さんは中学1年生。福井県、中学の陸上部、同姓同名ということで、松田祐実さん本人の記録である可能性が高いです。

高校は福岡で進学?

高校は福岡で進学?

福井県で生まれ育った松田祐実さんですが、中学3年生の冬にHKT48への加入が決まりました。福岡に引っ越し、福岡の高校に進学したものと思われます。

「HKT48のヨカ×ヨカ!!」に出演した際には、祝日なのに間違えて学校に行ってしまったエピソードを披露。おそらく全日制の学校に通っているのでしょう。

活動辞退後の現在は?

活動辞退後の現在は?

2018年末に活動辞退を発表し、HKT48を脱退した松田祐実さん。そのまま福岡にいるのか地元の福井県に戻るのか?気になるところですが、アイドルを辞めた彼女は一般人。詮索は避けましょう!

福井出身・松田祐実の中学や高校についてまとめ

・松田祐実は2018年1月開催の「第3回ドラフト会議」で、HKT48に1位加入を果たし、その後の「じゃんけん大会」では、見事CDデビューを勝ち取った。

・松田祐実は福井県出身である。

・ネット上の情報によると、松田祐実は三方中学校の出身で、HKT48加入後は福岡の高校に進学したものと思われる。

HKT48の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5557 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5646 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 11274 view

HKT矢吹奈子が総選挙2017で選抜入り宣言!ガイドブックの表紙にも抜擢される……が…

HKT矢吹奈子が2017年の総選挙では選抜入り宣言!AKB48総選挙ガイドブック2017の表紙メンバーにも抜…

AKB48オタク / 4731 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22862 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6650 view

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4815 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮脇咲良(整形モンスター)の顔の変化!昔と現在の画像比較で徹底検証

元HKT48メンバーの宮脇咲良。かねてから整形モンスター疑惑が出ていましたが、2018年頃から「顔変わりすぎ…

sagada / 44345 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8885 view

朝長美桜の現在!激痩せして可愛さ倍増?画像で検証

今回は、HKT48の中心メンバーとして活躍していた朝長美桜の現在や激痩せしたという噂について、詳しくご紹介し…

sooo0523.s / 11862 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8836 view

松岡菜摘の出身中学や高校は?性格は悪い?かわいい画像もまとめてみた

HKT48チームHの副キャプテン松岡菜摘(まつおかなつみ)の出身中学や高校、そして性格やかわいい画像をまとめ…

geinou_otaku / 8398 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 10293 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4573 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);