スポンサードリンク

戦慄かなの(せんりつ かなの)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府
身長:154cm
スリーサイズ:79 - 60 - 83 cm
デビュー︙2017年
所属グループ:のーぷらん。(2017年)、ZOC(2018年-2020年)、femme fatale(2018年-)、悪魔のキッス(2023年 - )
受賞歴:ミスiD2018 サバイバル賞

幼少期は虐待されていた戦慄かなの

幼少期は虐待されていた戦慄かなの

少年院出身の異色アイドル戦慄かなの。幼少期は虐待されて育ったとのこと。母親が彼氏とニューヨークに旅行に行って1週間ほど帰ってこず、餓死しかけたこともあったそうです。

そうした家庭環境も影響し、中学あたりからグレはじめたとのこと。そんな中、自立のためにお金が必要との動機からブラックビジネスに手を染めてしまいます。

ブラックビジネスで少年院送り

ブラックビジネスで少年院送り

その内の一つが通称アマギフ詐欺。出会い系サイトでアマゾンギフトカードを使って詐欺を行い、少々派手にやり過ぎてお縄に。

高校入学後はパンツをその場で脱いで販売するビジネスを始め、秋葉原でJKビジネスをしている子に声をかけて手を広げ、元締めになり荒稼ぎしていたとのこと。

しかし、友人関係のトラブルからこのビジネスが発覚し、最終的に中等少年院送りとなってしまいました。

少年院では最初反抗しまくっていたため、期限ぎりぎりの2年近く入ることになり、他の少年院の子から長老と呼ばれていたそうです。

出所後はアイドルに

出所後はアイドルに

出所後は薬局で事務などをしていましたが、2017年2月に「のーぷらん。」というアイドルグループに加入するも、大学受験を理由に脱退。

2017年11月3日にミスiDを受けてサバイバル賞を受賞。2018年9月にはアイドルグループ「ZOC」に加入。2017年2月に妹の頓知気さきなとともに「femme fatale(ファムファタール)」というユニットを結成しています。2020年7月に「ZOC」を卒業しました。

2018年6月には自身の経験から育児放棄などの支援団体「bae(ベイ)」を設立しています。

活動を休止

活動を休止

2023年4月からは、同じく元ZOCのメンバーである"かてぃ"とのアイドルユニット「悪魔のキッス」での活動を始めた戦慄かなのですが、2024年1月に体調不良を理由に無期限で活動休止することを発表しました。

「今日までずっと駆け抜けるように活動していましたが、1年前くらいから何もやる気が起きなくなり仕事や生活が手につかなくなっていきました」と決断に至った経緯を説明した。その上で「私の生きがいはライブや音楽活動、それを表現するための全ての可愛いものを作ることで、それに集中できない環境に身を置いていることがどんどんストレスになっていき、気付いたら何もできない身体になっていました」と体調の変化を明かし、「活動休止中は治療に専念し、活動再開に向けて色んなことを準備したり自分を取り戻す期間にしたいと思っています。SNSはインスタのストーリーを今まで通りたまに更新したいと思っています」と活動再開への意欲も言葉に。

戦慄かなのの彼氏は?

4月1日に「私も彼氏ほしい。、」

4月1日に「私も彼氏ほしい。、」

戦慄かなのの彼氏について調査してみたところ、2017年4月1日に「私も彼氏ほしい。、」「彼氏できたらちゃんと言うね」などとツイートしていたことが発覚。

アイドル的には爆弾発言ですが、ツイートした日はエイプリルフール。後日、ファンから「彼氏はエイプリルフールwwwのーぷらんやめる理由は受験だよ」などのツイートでちゃんとタネ明かしをしていました。

2020年4月1日にYouTuberゆゆうたと交際発表した戦慄かなの

2020年4月1日にYouTuberゆゆうたと交際発表した戦慄かなの

彼氏が欲しいと語っていた戦慄かなのさんですが、2020年4月1日、ついに交際を発表しました!

お相手は有名YouTuberのゆゆうたさん!どうやらMVで共演されていたようですね。

・・・ん?4月1日?

エイプリルフールの企画でした!!

エイプリルフールの企画でした!!

ネットニュースでも話題になった2人の交際発表ですが、なんと4月1日エイプリルフールの企画だったようです!

あまりにも自然な発表に、ネットメディアも騙されてしまったようですね・・。


戦慄かなの、狩野英孝のアレ暴露で炎上!

狩野英孝に淫行疑惑

狩野英孝に淫行疑惑

2017年1月20日、週刊誌の『FRIDAY』にお笑い芸人の狩野英孝と女子高生の淫行疑惑が報じられました。これを受け、狩野英孝は都内で謝罪会見を開き、女子高生との交際は認めたものの、淫行については否定しました。

お相手の女子高生は元アイドルの飛沫真鈴

お相手の女子高生は元アイドルの飛沫真鈴

狩野英孝と交際していた女子高生は、元アイドルの飛沫真鈴(しぶき まりん)。以前は「赤血球」というアイドルグループに所属していました。

戦慄かなの、狩野英孝と飛沫真鈴のアレの話を暴露

戦慄かなの、狩野英孝と飛沫真鈴のアレの話を暴露

狩野英孝の淫行疑惑報道の数日後、2017年1月26日に戦慄かなのが突然この件に関する暴露情報をツイート。

戦慄かなのは、飛沫真鈴が楽屋で狩野英孝とのアレについて話しているのを聞いてしまったとのこと。また、飛沫真鈴は狩野英孝以外にも複数の芸人とアレをした話をしていたそうです。

本人的には既に時効という認識でしたが、仮にそうであったとしても内容が内容なだけに炎上案件に発展。

現在当該ツイートは削除されています。

ねえ私今だからぶっちゃけられるけど、狩野英孝と淫行報道があった飛沫真鈴さんと赤血球の解散前のライブで一緒になって、楽屋で狩野英孝さんとのセックスの話してるとこ聞いちゃって「さっきの話聞こえちゃったんですけど」って言ったら怖い声で「誰にも言わないでね」って言われたことある

— 戦慄かなの (@CV_Kanano) January 20, 2017
飛沫真凛、楽屋で散々色んな芸人を食った話してたのに ライブのステージ見に行ったらほっぺたにガムテープ貼ってて そこに「処女」ってでっかく書いてあって「いやお前さっきの話wwwww」ってなった

— 戦慄かなの (@CV_Kanano) January 22, 2017

狩野英孝の件が原因で戦慄かなの画像が流出!?

戦慄かなのプライベート画像?

戦慄かなのプライベート画像?

ネット上の情報によると、狩野英孝の件を暴露したことにより、戦慄かなのの過去のプライベート画像が知人に流出させられたとのこと。

真偽のほどは不明ですが、載せても大丈夫そうな画像のみ上げておきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 20822 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6416 view

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 27067 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7402 view

エビ中・星名美怜の本名&出身高校と大学について大紹介

ももクロの妹分「私立恵比寿中学」の人気メンバーである星名美怜さん。今回は、星名美怜さんの本名、高校・大学につ…

アイドルオタク / 22074 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12238 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 14783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Honey Popcornメンバー人気順ランキングTOP3&プロフィールまとめ

2018年にデビューしたばかりの、日本のセクシー女優の3人で結成されたアイドルグループ「Honey Popc…

tomo1234 / 4580 view

河合その子の旦那や子供&現在の様子を総まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの河合その子の結婚している旦那や子供の情報、また現在の様子について総まとめしたのでご紹介し…

totsu1102 / 37986 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 6211 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 31601 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17383 view

天木じゅんの姉は黒田絢子!家族情報やプロフィールまとめ

グラビアアイドル・天木じゅんの姉は「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子で2人は仲良し?気になる家族情報をまと…

cibone / 6357 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 13861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);