スポンサードリンク

戦慄かなの(せんりつ かなの)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年9月8日
出身地:大阪府
身長:154cm
スリーサイズ:79 - 60 - 83 cm
デビュー︙2017年
所属グループ:のーぷらん。(2017年)、ZOC(2018年-2020年)、femme fatale(2018年-)、悪魔のキッス(2023年 - )
受賞歴:ミスiD2018 サバイバル賞

幼少期は虐待されていた戦慄かなの

幼少期は虐待されていた戦慄かなの

少年院出身の異色アイドル戦慄かなの。幼少期は虐待されて育ったとのこと。母親が彼氏とニューヨークに旅行に行って1週間ほど帰ってこず、餓死しかけたこともあったそうです。

そうした家庭環境も影響し、中学あたりからグレはじめたとのこと。そんな中、自立のためにお金が必要との動機からブラックビジネスに手を染めてしまいます。

ブラックビジネスで少年院送り

ブラックビジネスで少年院送り

その内の一つが通称アマギフ詐欺。出会い系サイトでアマゾンギフトカードを使って詐欺を行い、少々派手にやり過ぎてお縄に。

高校入学後はパンツをその場で脱いで販売するビジネスを始め、秋葉原でJKビジネスをしている子に声をかけて手を広げ、元締めになり荒稼ぎしていたとのこと。

しかし、友人関係のトラブルからこのビジネスが発覚し、最終的に中等少年院送りとなってしまいました。

少年院では最初反抗しまくっていたため、期限ぎりぎりの2年近く入ることになり、他の少年院の子から長老と呼ばれていたそうです。

出所後はアイドルに

出所後はアイドルに

出所後は薬局で事務などをしていましたが、2017年2月に「のーぷらん。」というアイドルグループに加入するも、大学受験を理由に脱退。

2017年11月3日にミスiDを受けてサバイバル賞を受賞。2018年9月にはアイドルグループ「ZOC」に加入。2017年2月に妹の頓知気さきなとともに「femme fatale(ファムファタール)」というユニットを結成しています。2020年7月に「ZOC」を卒業しました。

2018年6月には自身の経験から育児放棄などの支援団体「bae(ベイ)」を設立しています。

活動を休止

活動を休止

2023年4月からは、同じく元ZOCのメンバーである"かてぃ"とのアイドルユニット「悪魔のキッス」での活動を始めた戦慄かなのですが、2024年1月に体調不良を理由に無期限で活動休止することを発表しました。

「今日までずっと駆け抜けるように活動していましたが、1年前くらいから何もやる気が起きなくなり仕事や生活が手につかなくなっていきました」と決断に至った経緯を説明した。その上で「私の生きがいはライブや音楽活動、それを表現するための全ての可愛いものを作ることで、それに集中できない環境に身を置いていることがどんどんストレスになっていき、気付いたら何もできない身体になっていました」と体調の変化を明かし、「活動休止中は治療に専念し、活動再開に向けて色んなことを準備したり自分を取り戻す期間にしたいと思っています。SNSはインスタのストーリーを今まで通りたまに更新したいと思っています」と活動再開への意欲も言葉に。

戦慄かなのの彼氏は?

4月1日に「私も彼氏ほしい。、」

4月1日に「私も彼氏ほしい。、」

戦慄かなのの彼氏について調査してみたところ、2017年4月1日に「私も彼氏ほしい。、」「彼氏できたらちゃんと言うね」などとツイートしていたことが発覚。

アイドル的には爆弾発言ですが、ツイートした日はエイプリルフール。後日、ファンから「彼氏はエイプリルフールwwwのーぷらんやめる理由は受験だよ」などのツイートでちゃんとタネ明かしをしていました。

2020年4月1日にYouTuberゆゆうたと交際発表した戦慄かなの

2020年4月1日にYouTuberゆゆうたと交際発表した戦慄かなの

彼氏が欲しいと語っていた戦慄かなのさんですが、2020年4月1日、ついに交際を発表しました!

お相手は有名YouTuberのゆゆうたさん!どうやらMVで共演されていたようですね。

・・・ん?4月1日?

エイプリルフールの企画でした!!

エイプリルフールの企画でした!!

ネットニュースでも話題になった2人の交際発表ですが、なんと4月1日エイプリルフールの企画だったようです!

あまりにも自然な発表に、ネットメディアも騙されてしまったようですね・・。


戦慄かなの、狩野英孝のアレ暴露で炎上!

狩野英孝に淫行疑惑

狩野英孝に淫行疑惑

2017年1月20日、週刊誌の『FRIDAY』にお笑い芸人の狩野英孝と女子高生の淫行疑惑が報じられました。これを受け、狩野英孝は都内で謝罪会見を開き、女子高生との交際は認めたものの、淫行については否定しました。

お相手の女子高生は元アイドルの飛沫真鈴

お相手の女子高生は元アイドルの飛沫真鈴

狩野英孝と交際していた女子高生は、元アイドルの飛沫真鈴(しぶき まりん)。以前は「赤血球」というアイドルグループに所属していました。

戦慄かなの、狩野英孝と飛沫真鈴のアレの話を暴露

戦慄かなの、狩野英孝と飛沫真鈴のアレの話を暴露

狩野英孝の淫行疑惑報道の数日後、2017年1月26日に戦慄かなのが突然この件に関する暴露情報をツイート。

戦慄かなのは、飛沫真鈴が楽屋で狩野英孝とのアレについて話しているのを聞いてしまったとのこと。また、飛沫真鈴は狩野英孝以外にも複数の芸人とアレをした話をしていたそうです。

本人的には既に時効という認識でしたが、仮にそうであったとしても内容が内容なだけに炎上案件に発展。

現在当該ツイートは削除されています。

ねえ私今だからぶっちゃけられるけど、狩野英孝と淫行報道があった飛沫真鈴さんと赤血球の解散前のライブで一緒になって、楽屋で狩野英孝さんとのセックスの話してるとこ聞いちゃって「さっきの話聞こえちゃったんですけど」って言ったら怖い声で「誰にも言わないでね」って言われたことある

— 戦慄かなの (@CV_Kanano) January 20, 2017
飛沫真凛、楽屋で散々色んな芸人を食った話してたのに ライブのステージ見に行ったらほっぺたにガムテープ貼ってて そこに「処女」ってでっかく書いてあって「いやお前さっきの話wwwww」ってなった

— 戦慄かなの (@CV_Kanano) January 22, 2017

狩野英孝の件が原因で戦慄かなの画像が流出!?

戦慄かなのプライベート画像?

戦慄かなのプライベート画像?

ネット上の情報によると、狩野英孝の件を暴露したことにより、戦慄かなのの過去のプライベート画像が知人に流出させられたとのこと。

真偽のほどは不明ですが、載せても大丈夫そうな画像のみ上げておきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 286 view

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 969 view

女性アイドルの髪型&前髪!かわいいランキングTOP25

女性アイドルのかわいい髪型&前髪を25名分たっぷりとご紹介!きっとあなたのお気に入りの女性アイドル風ヘアスタ…

cibone / 351 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 387 view

2017年「女性アイドル顔だけ総選挙」順位・結果まとめ!白石麻衣、松井珠理奈、佐々木…

ラジオ番組「レコメン!」の企画として毎年行われている「女性アイドル顔だけ総選挙」。今年は1位に白石麻衣、2位…

AKB48オタク / 222 view

高部あい&加護亜依は薬友達?高部の釈放2日前にハワイに逃亡!?

麻薬取締法違反の容疑で逮捕(後に釈放)された高部あい。じつは高部あいに薬をすすめた元アイドルというのが元モー…

geinou_otaku / 284 view

朝日奈央の彼氏や結婚は?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

sagada / 266 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 1006 view

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 370 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 483 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?結婚や旦那・熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物、そして…

totsu1102 / 556 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 258 view

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 248 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);