スポンサードリンク

NMB48・小嶋花梨(こじりん)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:こじりん
所属事務所:Showtitle
生年月日:1999年7月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:164cm
合格期︰5期生
選抜回数:1回
チャームポイント:カールのかかったまつげ
好きな食べ物:和菓子
趣味:音楽鑑賞、動画視聴、コスメ集め、ライブ48グループの曲を聞くこと、コンサートにいくこと
特技:ダンス、バトン、まつげにパスタをのせる、目玉リレー
好きな色:赤、白、黒、パステルカラー

小嶋花梨の中学はどこ?

朝日新聞に特集記事

朝日新聞に特集記事

NMB48の公式ブログによると、小嶋花梨は中学の時にダンス部だったとのこと。また、2017年5月17日には朝日新聞に小嶋花梨の特集記事が掲載され、中学でダンス部だったことなどを語ったようです。

中学生の時、部活でダンスに出会いました。K―POPや好きなアイドルの振りつけをコピーして踊るのが楽しくて。そうそう、NMB48の曲もたくさん踊りましたよ。
小嶋花梨の中学はさいたま市立白幡中学校

小嶋花梨の中学はさいたま市立白幡中学校

そんな小嶋花梨ですが、ウィキペディアの情報によると、中学はさいたま市立白幡中学校(しらはたちゅうがっこう)とのこと。

なお、大芝りんかも同じ中学。ネット上の情報によると、小嶋花梨と部活も同じで、大芝りんかは小嶋花梨の後輩にあたるそうです。

小嶋花梨の高校はどこ?

小嶋花梨の高校は大宮西高校?

小嶋花梨の高校は大宮西高校?

高校2年生の時にNMB48に加入した小嶋花梨。NMB48の公式ブログによると、高校でもダンス部だったとのこと。

そんな小嶋花梨ですが、出身高校は大宮西高校との噂がネット上で言われているもよう。しかし、こちらは特に証拠らしい証拠はないようです。

城恵理子と同じ高校だったらしい

城恵理子と同じ高校だったらしい

2018年12月14日、小嶋花梨と城恵理子はラジオ関西の「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆トーク」という番組に出演しました。

その際、会話の流れで城恵理子が小嶋花梨に対し「あ、そういえば、同じ高校やったな(笑)」と言い、小嶋花梨は「そうですよ!そうですよ!(笑)」と同意したもよう。

小嶋花梨は埼玉県出身なので、NMB48加入後に関西の高校か通信制の高校に転入したものと思われます。

新キャプテン小嶋花梨がオタクすぎる!

「目撃者」公演にて新キャプテン就任発表

「目撃者」公演にて新キャプテン就任発表

2018年11月4日、NMB48劇場にて行われた「目撃者」公演を最後に山本彩のNMB48での活動が終了となり、同グループを完全に卒業しました。

その公演中、山本彩は小嶋花梨を新キャプテンに任命することを発表。劇場内ではどよめきが起こったようです。

小嶋花梨はヤバめのガチオタクだった

小嶋花梨はヤバめのガチオタクだった

小嶋花梨はNMB48加入前から公演などに参加していたガチのNMBオタク。

劇場公演の途中、本人主演でオタク時代の再現動画が流れたこともあったようです。

動画には、少々ヤバめのオタクを演じる(?)小嶋花梨の姿が映されていました。動画によると、小嶋花梨はオタク時代に13人のメンバーと握手したDD(誰でも好きの略)とのこと。

元キャプテンが久々にショートカット!

元キャプテンが久々にショートカット!

2019年1月3日、元NMB48メンバーの山本彩がインスタグラムにショートカット姿を公開し、画像リンクをツイッターで公開しました。

これに新キャプテンの小嶋花梨が反応。泣き顔絵文字&大量のハートとともに「ああああああああああ可愛いです好きです」とリプライしていました。

これに山本彩はハートの絵文字などと共に「うふふ やったー ありがとう、キャプテン」とリプライ。小嶋花梨の悶絶する姿が目に浮かびます。

「キャプテン落ち着け」などさまざまな声

「キャプテン落ち着け」などさまざまな声

一連のやり取りに対し、ネット上では「さすがヲタク」「落ち着け」「ヲタクーww めちゃくちゃわかるよ!!!」「来ると思ったw」などさまざまな声が上がったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7714 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6532 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9515 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7469 view

NMB薮下柊が卒業!現在は芸能界引退にファンの嘆きの声【画像・卒業コメント】

NMB48の若手人気メンバー、薮下柊が2016年12月9日の生誕祭公演で突然の卒業発表!卒業後の現在は学業に…

AKB48オタク / 4997 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 5985 view

【さや姉】NMB山本彩は「2019年まで卒業しない」宣言をしていた!ラグビーW杯の応…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩。2019年日本開催のラグビーW杯の応援団長に抜擢され、2019年までNM…

AKB48オタク / 3832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4523 view

NMB市川美織の卒業理由と現在の活動まとめ

NMB48の「みおりん」こと市川美織さんが2018年春にアイドルを卒業しました。卒業を決意した理由と現在の活…

cibone / 4921 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18357 view

城恵理子の卒業理由・復帰後から現在に至るまで!太った時の画像もあり【総選挙順位圏外】

2019年にNMB48を卒業した城恵理子。実は彼女、以前にも一度卒業しており、その一年後に復帰したという経歴…

geinou_otaku / 14392 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 21564 view

【さや姉】山本彩に妊娠と彼氏疑惑!真相を徹底調査!

元NMB48の絶対エース山本彩ですが、実は彼氏がいるのではないかとの噂になったことがあるようです。また、山本…

sagada / 18587 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3847 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);