スポンサードリンク

川後陽菜(川後P)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年3月22日
出身地:長崎県
血液型︰O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:1回
サイリウム︙ハート型サイリウム(何色でも可)

キャッチフレーズは、「みーんなの心に魔法をかけちゃうぞっ★」

川後陽菜が卒業を発表!

公式ブログで卒業発表

公式ブログで卒業発表

2018年11月22日、川後陽菜は公式ブログにて自身の卒業を発表。

卒業理由については「今年に入ってから心に余裕があることに気づいた。現状に満足している訳ではないし、もっと上を目指すべきかもしれない。しかし、乃木坂で落ち着く時間を過ごすうちに、初心に戻ってがむしゃらに働きたいと思った。乃木坂での活動を通して、やってみたい好きなことが見つかった」といった趣向のことが述べられています。

また、「メンバーみんなのことが大好きだし 仕事もめちゃくちゃ好きで 何の不満があるわけでもない」とも語っており、メンバーとの不仲や仕事への不満が理由で卒業するのではないようです。

川後陽菜、アンダーライブを最後に卒業

12月19日・20日にアンダーライブ開催

12月19日・20日にアンダーライブ開催

12月19日、20日の2日間にわたり、武蔵野の森総合スポーツプラザにて乃木坂46のアンダーライブが開催されました。

和田まあやの言葉に感極まる川後陽菜

和田まあやの言葉に感極まる川後陽菜

このライブを最後に乃木坂46を卒業する川後陽菜は、ライブ終盤に手紙を朗読。アンダーライブへの想いや、ファンへの感謝などが述べられました。

そして、ライブの一番最後には川後陽菜センターの『ハルジオンが咲く頃』を披露。曲の途中で和田まあやが涙ながら川後陽菜に語りかけ、川後陽菜が感極まる場面もあったようです。

これまでアンダーライブの全公演に出演してきた川後は涙を流しながら手紙を読み上げ、「たくさんの思い出がありますが、私を成長させてくれたのはこのアンダーライブです」「私が誇れるものがあるとしたら、それは乃木坂46のメンバーで一番ライブをやってきたということです」と話したほか、「応援し、支えてくれたファンの皆さんが今日まで私をアイドルにしてくれました。夢をいつもファンの方と一緒に叶えてきました。数いるアイドルの中から、乃木坂46の川後陽菜を見つけてくれて本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを述べた。
ラストに乃木坂46は川後の「最後に私の大好きな曲を皆さんと歌いたいと思います」という言葉から、「ハルジオンが咲く頃」を熱唱。曲中、和田は「ごっち、卒業おめでとう。出会えてよかったです。大好き」と涙し、川後は感極まった表情を浮かべながら「7年間本当にありがとうございました。7年間で本当に大切なものができました。かけがえのない仲間ができました。本当に本当に私は乃木坂46に入れて、アイドルになれて幸せでした」と改めて自身の思いをファンに伝えていた。

川後陽菜、乃木坂工事中で合同卒業式

卒業記念に『ハルジオンが咲く頃』センター

卒業記念に『ハルジオンが咲く頃』センター

2018年12月23日深夜放送の「乃木坂工事中」にて、ほぼ同時期に卒業する川後陽菜、西野七瀬、能條愛未、若月佑美らのために「1期生合同卒業式」が行われました。

川後陽菜は番組内の「私的名場面集」という企画で、元メンバー深川麻衣に聖母と名付けた時のことをチョイス。そして、「卒業生、最後のわがまま」という企画では『ハルジオンが咲く頃』を川後陽菜センターで披露。

乃木坂工事中は心が強くなる番組

乃木坂工事中は心が強くなる番組

番組の最後、川後陽菜は「7年間ありがとうございました。本当に色んな経験をさせていただいて、心が強くなる番組でしたありがとうございました」とのコメントで締めくくりました。

川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルを達成!

彼氏やスキャンダルの噂すら皆無

彼氏やスキャンダルの噂すら皆無

彼氏スキャンダルが理由で卒業を余儀なくされるアイドルは少なくありません。しかし、川後陽菜の場合は乃木坂46在籍中いかなる彼氏スキャンダルも起こしておらず、噂すら皆無。

昨今のアイドルとしては珍しく、No彼氏Noスキャンダルでの卒業となりました。

川後陽菜の本当の卒業理由はリストラ?外仕事を干されたから?

ネット上では辛辣な意見も

ネット上では辛辣な意見も

川後陽菜は乃木坂46内では人気があまりなく、握手も売れていませんでした。

そのため、ネット上では「握手会が嫌で逃げたか 運営のクビ切り大成功だな 」「まあ卒業というかリストラというか在庫処分が続くな」など辛辣な意見も上がっています。

ミスiD審査員オファーを乃木坂運営が断っていた?

ミスiD審査員オファーを乃木坂運営が断っていた?

ネット上の情報によると、川後陽菜に来たミスiD審査員のオファーを乃木坂運営が断ったことがあるとのこと。

川後陽菜はミスiD好きを公言しており、「乃木坂工事中」にて川後陽菜プレゼンツのミスiD企画が組まれたこともあったので、審査員のオファーは十分あり得ます。

ソースは吉田豪なので信憑性は高い

ソースは吉田豪なので信憑性は高い

もし本当にオファーを断っていたのならかなり気の毒な話ですし、それが卒業理由になってもおかしくありません。

そして、この話のソースは日本有数のアイドル通である吉田豪(ツイッターでは吉田光雄)のツイート。

川後陽菜とは「猫舌SHOWROOM」でも共演していて面識があるため、共演時か別の何かの機会にある程度言える範囲の裏事情を話していたものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 237 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 210 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 241 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 141 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 181 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 116 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 337 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 348 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 136 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 344 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 113 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 170 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 115 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);